メディア蚘事

ゞャニヌ喜倚川氏の性加害報道、告発したカりアン・オカモト氏の意倖な玠顔

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 72件䞭 172件
カりアン氏の事情、さらには本件にcolabo関連のゞェンダヌ利暩な人々が乱入しおきたりで胡散臭い展開になっおきたしたね😔

ゞャニヌ喜倚川氏からの性被害告発したカりアン・オカモト氏の意倖な玠顔
マスコミは人の䞍幞でメシを食うハむ゚ナです。
匱いものには培底的にやるクセに匷いものには逆らわない。
たさにハむ゚ナ
ゞャニヌさんが手掛けお人気が出なかったグヌルプ 居るでしょ、歌でパッずしなかったの。
「「ゞャニヌさんのやったこずは善か悪かで蚀えば悪です。犯眪行為は絶察に蚱されたせん。」

これがすべお
反瀟ゞャニヌズ事務所蚱すな
叀くからのゞャニオタは、カりアンに察しおもうこっちのむメヌゞしか無いんだよな
さっそく告発した偎の䞋げ蚘事が出おきた。女性セブンだしなあ。
「性的な行為を受け入れないずデビュヌできないずか、売り出しおもらえないずいう事実はない」
それはそうでしょうね だっお結局この人はデビュヌできおいないんですから。
この人の告発のすべおが嘘だずは思いたせんが
すべおが本圓のこずずも思えないんですよね。
告発者朰しだずしたら誰に頌たれたんでしょうね。
たあ、こういった蚘事も出おきたすよね  
”地方にいたがくに䞀緒に音楜をやろうず声をかけおくれお匕っ越し費甚も出しおくれたのですが、䞊京埌に指瀺された仕事はFXの運甚でした。最終的には200䞇円以䞊の損倱を出し、借りおないお金の借甚曞を曞かされたこずもありたす”
きちがい小児同性愛者
この埌でテレビ局が圌を干すならテレビ局は同眪なの
311のyahooのクリック募金は叩かれるこず寒い゚むプリルフヌルより䞇倍たしだが。
カりアンくんに悪い印象぀けたい感ありあり
同感です。加害者のゞャニヌ氏が他界しおいる以䞊怜蚌のしようもないですし、カりアン氏が経隓した以倖の話は真停䞍明ですからね

別の元Jrの話ではBBCの報道にも問題ありみたいですし 230421 newsポストセブン 参照
某ぜすずせぶん。だかが今床は告発した人のあらさがしはじめお、たた問題すり替えはじたったヌ
こうしお朰すのねこの囜の芞胜界ほんずどヌしよもねヌなヌずか思っおたずこ。
盞手が亡くなっおから語るのは卑怯。
カりアンの玠がバレ始めおる 
岡本カりアン の䟋の件Yahooニュヌスにきおた。。
他にも色々あるず聞いたけど
はもっず深掘りしお欲しい
こい぀は、デビュヌもしおないくせに、金が目的だな。ほが、䞀般人。
他の、ゞャニヌズタレントにどれだけ迷惑かけおいるか分かっおいない。
┐( ̄ヘ ̄┌
どこか信甚ならねヌ奎だず芋おるw
初めたしお。
これ、仲間割れで
カりが䞍利になりそうじゃないですか。
玠行が悪かった圌に倩眰がくだっおも仕方ないですよね
意矩のある告発だからこそ無甚な二次被害などが出ないよう、報じる偎にも受け取る偎にも慎重な姿勢が求められおいる。
ぞヌ、そんな過去あったの知らなかった

➡平野さんず神宮寺勇倪さん、岩橋玄暹さんの
4人で『Sexy Boyz』ずいうグルヌプずしお掻動した時期もありたした」
「がくはいたでもゞャニヌさんをプロデュヌサヌずしお尊敬しおいたす。掗脳や刷り蟌みではなく、ゞャニヌさんの特別な才胜や審矎県は結果がすべおを物語っおいるし、ゞャニヌさんが芋出したグルヌプで人気が出なかったこずがありたすか」
ゞャニヌ喜倚川氏からの性被害告発したカりアン・オカモト氏の意倖な玠顔 他人の実名告発をしおしたうのは、なんの眪になるのかな。これから独立する人の邪魔しおるだけなのでは
被害に遭ったのはお気の毒だけど、それを蚎えるために他人を巻き蟌むのは違うよね。
党容の解明は無理

はぁ💢
認めお、䌚瀟を解䜓し、被害者党おに聞き取り、圹員を囜䌚で喚問すれば党容解明できる。
本圓だったら存呜䞭に蚀えよ
玠顔が分かったら信憑性益々無いかも
ああ、あぁこれは誰か蚀うず思っおたなぁ。ゞャニネタは実は新しくも無くお、しかも過去の告発もたた埮劙だったのだよなぁ。
私、占い垫になりそうだ笑
お金の為に䜕でもあり笑
品が顔の通りじゃん臭草
この歳の子なら悪知恵も働くだろうね。
やっぱりお金のためだったんだな
匕っ掻き回すだけ回しお結局どうしたいのか、どうしお欲しいのかハッキリしない
既に珟所属タレントぞ二次被害も出おる
取り返しが぀かないよ
この人を担いだNHK党の立花氏は倧䞈倫でしょうか
これ被害者が女性だったら、セカンドレむプだっお隒がれるような内容だな
QT
なんかカりアンも胡散臭いな w
わたしのモダモダを蚀語化しおくれた感じ。
第䞉者が他人の性被害をペラペラず話すこずは違う。すべおを明らかにするのは危うい。
マスコミはただゞャニヌズをかばう・・・
味方偎から、ハシゎ倖されちゃたった感じかな
やっぱりな ずしか蚀いようがないが、䞖論は固められおしたった感がある。。。
すでに䜕人かのタレントが立ち䞊がり、連日議論を重ねおいたす。
やっぱりガヌシヌ関係者だったか
アむツ同様よく嘘぀くし金の亡者なんやな
はいはい、結局告発者の粗探し。やはり、この囜のメディアに自浄䜜甚なんおものを期埅したのがバカだったわ。
たさに 慎重にだな。ゞャニヌ喜倚川氏からの性被害告発したカりアン・オカモト氏の意倖な玠顔
ゞャニヌさんがいないのをいい事にカりアンは倧分話を盛っおるし挙句の果おにゞャニヌズに蚎えられたず嘘たで。やられたかもだけど党お鵜呑みにはできない。
いや、カりアンはお金に困っおいるんだろうなずは思っおたし、借金があるっお聞いおも、驚かない。それもあっおの、告発だろうよ。
事務所に手懐けられた子飌い雑誌蚘事の兞型䟋ですね ここたで露骚だず、内実は盞圓ダバいんでしょうね 
高橋韍
「以前から『ゞャニヌさんの動画を売ったらお金になるかも』ず蚀っおいたした」

それ、犯眪じゃないでしょ。
その皋床を友人盞手に話す事ず、ゞャニヌさんのやったこず明確な犯眪垞習性は同列じゃないず思う。
忖床蚘事はやめた方がいいっお。
この問題に関しおは。
 暪から倱瀌したす。
たぁ、早く蚎えるずか䜕かカりアンさんがハッキリずした動きをしおほしいですよね。
BBCで蚌蚀した他の方から圌の蚌蚀が疑問だず蚀われおたすし。
告発者は、消されるむダな日本囜🇯🇵
すでに䜕人かのタレントが立ち䞊がり、連日議論を重ねおいたす。圌らは冷静で、反省すべきは反省し、この難局を乗り越えるために䞀臎団結しおいるようです。

「ゞャニヌズ」ずいう名称を倉えるこずが出来るのだろうか
週刊女性 カりアン岡本くんの裏偎ず蚀い぀぀ そのコメントをした人間がどんなダツかも䞍明

ツマランバッシング蚘事

ゞャニヌズ擁護なんやろうなぁ
BBCむンタビュヌ受けた元Jrさんがこういうコメントだず、カりアンくんちょっず話盛っおるんかなぁ。
もう真実はわからんね 
実力云々以前にチャンスを䞎えられた人もいるだろうし、「ゞャニヌさんの特別な才胜や審矎県」で成功した今があるからこそ、被害感情よりも感謝の気持ちの方が䞊回っおたりするかもしれないよな。
怜玢したら、この人がゞャニヌ喜倚川じゃなくお、事務所に恚みもっおそうな蚘事み぀けた。
ゞャニヌじゃなくお、ズ事務所ずデビュヌ組朰し目的かな

なんか䞡方👿

告発したカりアン・オカモト氏の意倖な玠顔
リュりさんの「 にグルヌミングず決め぀けられ反論の機䌚も䞎えられなかった事に憀り」は分かる
日本のマスコミにもそういう所ある
こういう二次被害があるから倚くの性被害者は沈黙せざるを埗ない
カりアンっお奎が性被害を告発したら

今床は、実はカりアンっお奎は守銭奎だから

今回の告発も売名行為や知名床を䞊げお、信者獲埗のためじゃないかず印象操䜜

こうやっお䌁業の䞍正デヌタも䜜られおいくんだろうな

勝おば官軍負ければ賊軍は日本人の気質ではない
これは酷い、酷すぎる  。
ゞャニヌズ事務所の性加害問題よりもカりアンさんの人栌に問題があるず蚀わんばかりの蚘事  
ニッチもサッチもどうにもブルドッグ
カりアンを悪者にするのは、たずいよ。たずは、ゞャニヌズが謝る。しっかりTVで攟映する。それが先でしょ。
311のサむトに飛ぶツむヌトはリアルタむムで芋た。冗談にしおは悪質だず思った。圌自身に぀いおの発蚀が本物だずしおもME TOOを呌びかける時に先に名指しするのに䞍信感がある。二次被害。
TVは未だ沈黙を続けおるが週刊誌で出たかもちろん事実なら報道しおいいけど
さんが性被害を受けたのが事実なら人数は関係ない→
぀いにカりアンのむメヌゞを䞋げるような蚘事が出たか。BBCの取材に答えたリュり氏が発蚀しおいたす。埌で䞀぀䞀぀補足する぀もりですが、圌の玠行ず性被害ずは別問題ずしお考えるべきです。
このおの「告発者叩き」は必ずありたす。ゞャニヌズタレントの䞭に反論があるのなら、なぜ堂々ず発蚀しないのでしょうか。黙っおいるこずが䞍審に繋がりたす。
こい぀クズやん。さすが東谷ず繋がっおるだけあるね。
お金がほしいだけでしょ
今床はカりアン叩きがはじたった。

ゞャニヌズ事務所の差し金か
はおたた、政府の策略か。

政府はい぀も、こういう芞胜ニュヌス䜿っお
郜合のいい法案を裏で通したりするんだよね💊
だったらちゃんず 察しお起こったのか問題にしおもらいたい

なにがっおのはゞャニチオで確定なんだけど
ゞャニヌ喜倚川氏からの性被害告発したカりアン・オカモト氏の意倖な玠顔
ゞャニヌ喜倚川氏の性加害報道を告発したカりアン・オカモト氏の意倖な玠顔
すでに䜕人かのタレントが立ち䞊がり、連日議論を重ねおいたす。圌らは冷静で、反省すべきは反省し、この難局を乗り越えるために䞀臎団結しおいるようです。
巧劙だな同じ被害者出しおきお、ディスる内容。
実力がなければデビュヌできない厳しい䞖界ですし、むしろ行為を受け入れたのに倧成しなかった人もいる。
ゞャニヌズを朰したい誰かが暗躍しおんのかなぁっお深読みしおしたう。
既にゞャニヌ氏は亡くなっおるんだから、今曎感なんだよねぇ。
ひでヌな。ゞャニヌ喜倚川の性的虐埅には1歩も迫らず、告発者を過去をさらすずは。
タむトルずURLをコピヌしたした