メディア蚘事

自民候補応揎で和歌山入り情報の小池郜知事を維新・銬堎氏が揶揄 衆院和歌山区補遞

バズる指数ピヌク 576

 twitterコメント 80件䞭 180件
𠮷村さんが東京に行くのは良いが、小池さんが和歌山に行くのはアカンずいう維新クオリティ
小池さんずのタッグでえりアルフィダさんを「あんな奎自民党に盞応しくない」ず揶揄する議員や候補者のいる自民郜連に睚みを効かせる岞田さん、なかなかの策士だね。維新銬堎さんは「束井さんの頃は小池さんず䞊手く行っおたのに」ずご䞍満な様だが。
小池知事の和歌山1区自民応揎、癜川叞の様な候補擁立する自民郜連ぞの牜制ず芋た。維新が束井さんの頃なら行っおないかも、銬堎珟代衚は限界右掟に媚び過ぎ(銬堎䜓制なら䞞山穂高を排陀出来おない)。朝日や東京新聞の嫌がる自公維囜2/3はキヌプしたいけど 
どの口でそれを蚀うのかね 
その地方自治䜓のこずはその地方で決める――これこそ地方自治の根本ではないか。どこの人間が蚀おうずこの根本に揺らぎはない。維新銬堎代衚が和歌山補欠遞挙に関連しお「小池さん郜知事が入るスロヌガンが「和歌山のこずは和歌山で決める」。なんで東京の人が蚀うのか」
今は最う郜道府県単䜍で考ぞる時代ぢゃないけどね。東京隣県を芋れば明らか。神奈川、千葉、埌玉は東京を芋ながら決めおゐたせんか。浊安垂民は最う郜民の意識でせう。
→「和歌山のこずは和歌山で決める」ず小池郜知事が蚀うのはチョット。銖盞襲撃事件があったので泚目されおたす。
東京郜内でも地方遞は行われおいる筈だが、郜民ファヌストの䌚の候補者は䜙裕なのかな→
アンチ維新の連䞭は小池癟合子に「知事の仕事掘り出しお❗」ず批刀しないのか🙄

維新は公認の応揎だが、小池癟合子はパンダ぀ながりず蚀う蚳の分からん客寄せ🐌。
さすがのダフコメ民も小池氏に総ツッコミ😓
自民党本郚ずしおは岞田小池タッグを芋せ぀ける事で杉䞊区の枡蟺某や千代田区の癜川某ら限界右に傟斜した候補者立おた自民党東京郜連ぞの牜制の意味もあるのでは、ず掚枬。枡蟺は劻の小林某ず共にえりアルフィダ氏を癜川は岞田総理や河野倪郎氏を䟮蟱しおるし。
小池東京郜知事の腹黒戊略⁉二階掟で囜政ぞ⁉ 頑匵れ〜維新❗和歌山に維新八朔を〜
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした。

わろた
自民の有力な囜䌚議員ず維新は、裏で繋がっおいるずの噂があるんですが
どうなんですか
>小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める

小池さん、維新入りでの囜政埩垰はしない感じだな
これだけビッグネヌムが応揎に入るずいう事は盞圓接戊になっおる蚌拠

さん頑匵れ👍
あずひず息だ‌
「はい、こい぀ら統䞀教䌚のスガ掟ですからね」

(*Žω)b
小池癟合子さんは䌑みなく頑匵っおたす東京は垞にトップであり続ける。銬堎代衚小池癟合子さんは尌厎出身で関西匁バリバリです。東京の人違う
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした。
良く分からんが、自民党にずっお和歌山補遞は盞圓危機感が匷いずいうこずなんだろう。

倧阪以倖で自民党を脅かすこずができるのも、倧阪の有暩者が維新を支え続けおきた賜物だな。
維新の銬堎さんは寝おも芚めおも遞挙のこずしか考えおいないず自分で蚀っおいたした。小池郜知事は寝おも芚めおも自分の地䜍を䞊げるこずしか考えおいない気がしたす。こんな人たちではない、日本の為になる政治家を垌望したす。
本文ず党く関係ないが今日時点で政治家女子48党のポスタヌ(ステッカヌ)を1枚も芋おいない
お米のコシヒカリ、政界の自民党、、根っこは䞀緒の自民、小池、維新 、、肥溜めをかき混ぜる呉越同舟産経共々悲しき実情
→二階ぞの忠矩ショヌだろうが、銬堎氏の指摘通り小池が蚀うセリフではない。「和歌山のこずは和歌山で決める」
二階さんに頌たれたのかな

政治が分からんな

逆にマむナスやろ
本圓に小池癟合子が来るのか🙄

自民党の応揎に入るなら、郜民ファヌストはいったい䜕なんだ。
小池の二階・チャむナ぀ながりもロコツだね。
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした。

これじゃヌ、自民党候補バカみたいじゃん、、、、
維新はアリの集団だが、象である自民も本気になっおきた
↑アリのように議員定数を蝕んでたすね
いいねこう蚀う遞挙っおワクワクする

銬堎氏は「維新はアリの集団だが、象である自民も本気になっおきた。アリが䞀臎団結したらどれだけ匷いかを芋せるのが今床の日曜日だ」ず所属議員に呌び掛けた。
揶揄する必芁も無いし、無芖が䞀番です。話題づくりに貢献する必芁無し。
いや埅およ自民も断れよ笑
自民党郜連が今たで䜕されおきたか知らないわけじゃないだろうよ
はっなんで小池さんが来るの やめお 
二階さんの地元の自民党王囜の和歌山で維新が勝おば、叀い政治のひず぀の終焉が芋れるかもしれない。
期埅。
『和歌山のこずは和歌山で決める』が民䞻党政暩で和歌山垂の経枈ぶっ壊されたのでお金は郜䌚様䞋さいだから銖盞や郜知事はありがたい、それが倧阪府知事でもいい、県倖からお金が欲しい
銬堎、䞋の䞋。
「和歌山のこずは和歌山で決める」
「京郜のこずは京郜で決める」
小池知事も盞圓焊っおるね。
もう維新に察しおは敵ですわここたで来たら。
和歌山1区維新勝おば凄いこずになるな
統䞀協䌚のお墚付きだもんなw
反維新の野合がここでもwwww

ほんたっに気持ち悪い

元敵岞本、無関係の小池(二階繋がりだろうが。)
ず既埗暩の為なんでもあり。支持するや぀の気が知れんわ
吐き気がする
維新っの人っお面癜いなぁ 倧阪ずか奈良の知事が姫路行くのはいいのかなぁ
ふヌん。
じゃあ堺垂長遞にも連れおくんなよ。

銬堎「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした
おいうか、自民党、維新、小池、この人達の仲間なのか敵なのかわけわからんくさせる感じ、いい加枛、やめおほしいわなw
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした。

でそういう銬堎は和歌山の人なん
> 「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄した。
維新はアリの集団アリに倱瀌やろがチンピラ集団。
維新はアリの集団だが
うん、銬堎党銖は正盎者だ
確かに維新は「シロアリ」ですね。
だったら䜕で倧阪府知事が公務攟ったらかしお他所の地の遞挙応揎行くんや
「和歌山の事は和歌山で決める」ずか《お前が蚀うな定期ブヌメラン》やろが(笑)
さすが、緑の〇こず、小池癟合子氏・・・
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆされる。
「維新はアリの集団だが、象である自民も本気になっおきた。アリが䞀臎団結したらどれだけ匷いかを芋せるのが今床の日曜日だ」
倧阪から東京ぞ䞀蚀ゆう埗くわ
神宮再開発を止めおやる代わりに
倧阪でカゞノ開きたしょ〜蚀うおる
容うな者の

の
郜民の意思を逆手に取る よ

自民応揎で和歌山入り情報の小池郜知事を
維新・銬堎氏が揶揄
そりゃ、兵庫出身で東京郜知事になった人が和歌山にきお「和歌山のこずは和歌山で決める」ずか蚀い出したらツッコミたくもなるよね。
銬堎さんの正論〜
銬堎そん、維新の東京郜議遞に維新八朔を〜期埅したい
銬堎代衚、小池郜知事が自民候補応揎の和歌山入りに「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』なんで東京の人が蚀うのか」「(維新は)アリの集団だが、象である自民も本気になっおきた。アリが䞀臎団結したらどれだけ匷いかを芋せるのが今床の日曜日だ」
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」

たぁそヌ蚀うわなw
維新が倧阪のむメヌゞが匷くお関東で受けが悪いように埮劙な感じになりそう。
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄

→それを蚀うなら
倧阪の銖長や政党が東京に土足で入るな💢
口を開けば他人の批刀ず嘘ばかり。
行動をすれば他人のパクり 




旧保守党で䞀緒だった二階小池連合だ。叀すぎるよ。
日本の珟圚、将来のために日本維新の䌚の改革ず成長が必芁だ。
小池さん なんの関係
二階さんかい
自民党も小池さんに応揎を䟝頌したのは、盞圓焊っおる蚌拠ですね。
どうせ二階氏蟺りが仕蟌んだのでしょうが、これで支持が䞊がるずでも。和歌山の人もぜかヌんかず思いたすが🀔
確かに 
䜕で東京郜知事が他県の遞挙しかも壺政暩の応揎に行く❓
そんな暇有るなら 
少しは郜民の為に郜政に専念しおくれ。
物䟡高で困窮しおる郜民は山皋居るぞ😡
なにごず( `ЎŽ)

和歌山䞀区は新人立おた方が戊えたのでは感
ロむホのコックさん👚‍🍳👚‍🍳
ガ維新のこずをアリに䟋えおいるけどニアミスだよ😝
ガ維新は日本のシロアリ😀😀
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした。

吉村にも蚀え。
なんで小池郜知事

「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」
たずえが䞋手すぎる。
ババ「和歌山のこずは和歌山で決める。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄 

倧阪維新の跳梁跋扈によっお、遞挙になるず「〇〇のこずは〇〇で決める」ずいうフレヌズが倚甚されるようになっおしたった。そんな圓たり前のこずをわざわざ蚀わんずいけない。嘆かわしい😩
「和歌山の事は和歌山で決める」を「䜕で東京の人が蚀う」ず揶揄する倧阪の人和歌山の人が決めるべきやん
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』」

↑

これは䜕かのギャグなのかしら 

囜䌚議員が地方行政を支配する自民党さんず郜民ファヌストの東京郜知事が䞀緒になっお和歌山のこずは和歌山で決める、蚀われおも
銬堎氏は「維新はアリの集団だが、象である自民も本気になっおきた。アリが䞀臎団結したらどれだけ匷いかを芋せるのが今床の日曜日だ」ず所属議員に呌び掛けた。
迷走する小池癟合子🙋
問題だらけの東京郜なのに和歌山の自民党の応揎をしおいる暇があるのか⁉
䜕しに来るの

小池癟合子
そもそも政党が違うやん。
倪陜光利暩、チャむナ利暩の小池癟合子が和歌山ぞ来るっお

自民も節操ないわ
「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした。
小池癟合子が和歌山入り
二階先生からお願いされたのかな
旧自由党→保守党で䞀緒だったし
ん 二階のさしがね だずしたら、ちょっず感性がズレおるな。癟合子も今の自分の政治家ずしおの立ち䜍眮で、地方の客寄せパンダに䜿われるこずをどう思っおるのだろう
銬堎さん「小池さんが入るスロヌガンが『和歌山のこずは和歌山で決める』。なんで東京人が蚀うのか」

ごもっずも。関西で東京の老害知事応揎ずか逆颚にしかならんのに・・・門ぞのトドメにすらなるかもしれんね😇
たあそこは確かにせやwww
銬堎氏
「なんで東京の人が蚀うのか」ず揶揄やゆした。
それじゃあ、䜕でこの件に関しお倧阪の人(あんたのこずや)が蚀うのか。
なんでか分からないが、ショッカヌ自民、緑の修正䞻矩者も死ぬほど嫌いだが、それ以䞊に倧阪を根城ずしおいる反瀟が蚱しがたい。
「維新はアリの集団だが、象である自民も本気になっおきた。アリが䞀臎団結したらどれだけ匷いかを芋せるのが今床の日曜日だ」
タむトルずURLをコピヌしたした