メディア記事

久保田剛史さん急逝、36歳 体調不良訴えたその日に、事務所関係者「突然のことで受け止められない」

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 46件中 1~46件
ご冥福をお祈りします

コメ欄見たらワクのせいだろうってのとなんでもワクのせいにするなってのがあるけど、最近病名を発表しないニュースが多くてどうしても疑ってしまいますよね💦
体調不良が悪化し死亡という...謎の報道もありましたね。
まだ36って若いですよね 連日若い方が亡くなる報道を見ます アレとの因果関係しか浮かびません
ファンの方は突然過ぎてショックでしょうご冥福を
地元の芸人で、2006年結成……。

知らないけど、ご冥福を祈ります。
これは相方もショックすぎて現実を受け止められないだろうなぁ…
ご冥福をお祈りいたします😢
あー。
ワクチン打ったなー💉
知らない人だけど
36は早すぎます
憶測だけど肝臓やられてる時も
一気に症状悪化します
不勉強でこの方は存じ上げませんが、体調が悪い時には速やかに医療機関の受診は大切かと思います。
これ事務所の方でちゃんと定期的な健康診断してたのかどうか気になるんだけど

>死後に調べたところ、病気が見つかったと
久保田剛史さん急逝、36歳 体調不良訴えたその日に、事務所関係者「突然のことで受け止められない」
うわぁ、36歳で急死…😵😵😵

何回接種したんだろ❓4,5回目なら納得はいくけど、2回接種でこうなってしまったのなら、本当にやばい。
お笑いコンビ・インデペンデンスデイ
いつ何が起こるかわからないので、せっかく生きているなら後悔のないようにしないと、と心から思いました。本当にびっくりしました。悲しいです。すごく面白い人なのにもったいないです。これからだったのに。
お悔やみ申しあげます。。。
若いのに💉の有無を載せて欲しいですね。
突然にというあたり💉の可能性もありそう。
誰にでも起こりうること。。。
死後病気が見つかったのか…
お若いのに
ご冥福をお祈りします
ノロだと思って「2日で治すゼェ」ゆーてたら全然ダメで4日めに医者行ったら急性胃腸炎。薬じゃなきゃ治らんと。早く行けば良かった
あまりの若い急逝に驚きを隠せませんが……
年齢関係なく突然に亡くなられてしまう病気は幾つもありますから
できたら何が死因となったのか?
病気も発表して欲しいと思います。

久保田剛史さんの御冥福をお祈り申し上げます
またワクで!! 糖尿の下地数% 残り90数%は毒ワク -
原因不明の突然死、ですか。

茂り度:★★★★★…
お悔やみ申し上げます。

体調不良→解る
体調不良「が」悪化→解る
体調不良「の」悪化で死亡→解せぬ
それは死因とは言わない。
体調不良になった原因があり、それが悪化して死亡したのなら、その原因が死因。
公表できない何かってこと?
これはワクチンだろって言われるな
こういう事になるとは、、、。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
久保田さんの訃報はお伝えしてあげなくていいの?NHK的に、お伝えしたくないのか…(。-ω-)
人の死は突然に訪れる。
現世で如何に生きたかが来世の転生に繋がる。
ご冥福をお祈りします。
ちゃんと司法解剖した方が良いぞ。
何の病的因果関係も無く、36歳の若さで急死などしない。
久保田剛史さん急逝、36歳 体調不良訴えたその日に、事務所関係者「突然のことで受け止められない」
ワクチンは??
大須夜席にピン芸人・ミイラ亭ミラ吉として、またインデペンデンスデイでは漫才を披露してくれた、久保田剛史さんが他界されました。
謹んでご冥福をお祈りします。

ミイラでいてくれよ!
ホトケになるなよ。
いきなり体調不良を訴えてそのまま亡くなるって怖すぎるわ。これが去年からの死亡超過13万人の恐怖。
アレ打ったのかなぁ?芸人さんだからまぁ打ってるでしょうね...ここ二年明らかに芸能人の訃報異常に多い、ご冥福をお祈りします
こんな若さでも亡くなるんだなぁ
辛い…
ワクチン⁉️
久保田剛史さん急逝、36歳 体調不良訴えたその日に、事務所関係者「突然のことで受け止められない」 心筋梗塞か、しかし突然すぎるな お悔やみ申し上げます。
若い人の急死が多すぎる
だれ?
そういえば、先日選挙に当選したにもかかわらず、肝不全で急死した議員さんもいたな…
自○でなければ、想像を掻き立てられる死因は限られるのだが…
超過死亡も増えてワクチンを疑う人も多い。
あやふやなままにしないでほしい。
SADS成人突然死症候群、残念ながら増えているようです。
怖い!
まだまだ若いのに。辛いね。合掌
枠の可能性ありますよね。
急逝のニュースが増えてますね。新型コロナウイルス新薬に関係か?
まさしく「突然死」だったんですね。

こんな死をもたらす原因って、どう考えても……

ご冥福をお祈りします。

≫15日に豊島区で行われた大喜利ライブに出演。18日にもライブに出演予定だったが、体調不良を訴えて中止となり、その日のうちに帰らぬ人となった。
インデペンデンスデイの久保田剛史さんが36歳で急逝、体調不良訴えたその日に急逝し、事務所関係者は「突然のことで受け止められない」
死後に調べたら病気が見つかっただって。。。

人って本当にいつ死んでしまうかわかんないよな
タイトルとURLをコピーしました