メディア記事

愛内里菜さん、二審も敗訴 大阪高裁、セクハラ認めず

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 30件中 1~30件
コメ欄が勉強になる
証拠がないと負ける
これからは人を貶めるためにセクハラを利用する悪人にはなにか罰則が必要になってくるな
昔、名探偵コナンの主題歌を担当されてた方。前から進捗が気になってる件です。
これも草津案件だったのか
Whataboutismではなく、単純な疑問なんだけど、フェミニストが愛内里菜さんに「連帯」を表明しないのはなぜかしら。
それより、相内リカさんは元気でしょうか?
証拠が弱かったんだろうなあ。〉
本当に性被害にあった方たちをしっかり救い
本当に加害した犯人に徹底的な罰を
負わせることがとても重要だと感じます

男女共適当な言い分がまかり通るようでは
それは望めないと、、、
これは難しい。昔よりは丸くなったとは言え、ビーイングはエグいし、そもそもは名前の話から始まっていたところだったはずだからな。
三枝夕夏もこういう噂出てたよなー
録音やメールなど、少なくともある程度物証が無いと厳しいわな。言ったもの勝ちの判断はあってはならないし。
長戸御大、二審も勝ちかw

やっぱ、証拠を残さないとね。
今は比較的残しやすいだろうけど、20年前はまだスマホもないしね。

そんなことより、小松未歩さんや中村ゆりさんは元気かしら?
強制わいせつで刑事事件でなく、セクハラで民事事件だよね??

優位的立場を利用しなくてもセクハラはセクハラなんだけどな。

「性的嫌がらせ」だから、
「嫌がらせ被害の有無」に注目するのが正しいのだ。

つまり、
引き際が肝心ですね🤗
とことんまでやるんかな?
セクハラや痴漢、レイプなどで1対1の性加害は人の目の届かないとこでこっそり行われるから客観的証拠は無理だと思う。性加害を認めた加害側が最終的に加害ではない証拠を出せなかったのを認められた私は幸運だった。
ギザって、『うまくやる奴』の集まりであったという事には違いないでしょ!裁判で負けただけ。
そっかぁ、、これ続いてたんや、、
お金ないだけじゃないの?
ほんと簡単にセクハラいうな
この判断自体が、時代遅れと言わざるを得ない。
現行法には、適さない判決である。
常にボイスレコーダーを常備しないといけない悲しい世界。
そういう類の人だったのか。。
裏がありそうだ。
なんだ、元カレ訴えてんのか
既得権持つ人は勝つ!
民間人は裁判に勝てない。
や~ね~
残念だが、音声等の証拠がなく立証不可か。
これはスリルショックサスペンス
男性プロデューサーによるセクハラで精神的苦痛を受けたとして、タレントの愛内里菜さん(42)が芸能事務所「ギザアーティスト」(大阪市西区)に1千万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁(冨田一彦裁判長)は21日、請求を退けた大阪地裁判決を支持しました。
愛内里菜2連敗。大阪の不動産王になったあのプロデューサー安堵。
タイトルとURLをコピーしました