メディア記事

「日本の首相を殺害します!」岸田総理大臣に対する殺害予告メールが衆議院に届く 不審物などの異常なし | アベマタイムズ

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 28件中 1~28件
やったら逮捕されるのに、よくもまあ・・・。
政治家に期待するだけ無駄だから諦めて、好きなことでもしていればいい。
テロリストが後をたたない。

公人になるってそういうことだよ。

安易な気持ちで政治家目指してる人たちはやめた方がいい。
これ、岸田政権への評価の実態じゃないの?

勿論テロはいかんが、マスメディアの出す内閣支持率は庶民の実感と全くかけ離れてる。
いよいよかよ……。

日本がますます壊れていく。
最近話題の作家様みたいに、テロを称揚・賞賛するヒトがいるから、こんなことになるんではないかなあ?
衆議院に 誅戮する旨、メールが届きました。大いに結構です。先の しかり、今回の件しかり、 政権への正義の怒りが燃え続けています。資本主義専制支配の自民政治が余りにも酷すぎるから、耐えられずに行動を起こしたまでで、悪いのは自民です。
同情票狙いかな
10万円配ってガス抜きしないとね。そうすれば国民は黙るし、支持率も上がるよ。
ちょろいもんよ?岸田さん。
いやもう 選挙前だからか 大盛り上がりですな マジ基地 \(^o^)/
はいはい。
同情票ね。
キッシーへの恨みが出るか?
563れる前に56せ、か? また茶番か?
こんな卑怯で頭の悪いやり口をするやつは、さっさと捕まえて厳罰にするべき。

俺だって、自民も岸田も好きじゃないが、こんなやり口には虫唾が走る。
先日のメールとは別口のクズか。
ネットで安倍さんの暗殺を肯定したり山上の減刑を叫んでた連中の誰かだろう、SNS浚ったほうがいいんじゃね?
増税と海外援助ばかりで日本国民生活を全く見ない岸田総理に対し「日本の首相を殺害します!」と殺害予告メール届く 大幅税収なのに異常な増税策ばかりで国民の不満が世襲内閣へ爆発寸前! …
4月20日、「日本の首相を殺害します!」殺害予告メールが衆議院に届いた。

国会では、19日にも「爆弾やサリンを大量に仕掛けた」と脅迫メールが届いている。
「はい。嘘~!」本当に殺害するなら予告などしない。
これはやっちゃいけないことだけど気持ちはわかる。
ただ、岸田はこういう事をされる政治をしてるんだって自覚するべき。
ふざけてやってるのか真面目に送ってるか知らないけど警備費とかめっちゃくちゃ増額していろんな人の懐にお金がパンパンになって一部の人がめっちゃ得するからやめてほしい。
ひやぁ😱😱💦💦ひどい これも茶番劇?
この手のメールはひっきりなしに届いてそうだけど、選挙前に報道することに意味があったりするのかな?
「日本の首相を殺害します!」岸田首相に対する殺害予告メールが届く

日本も、こうなったか。映画シークレットサービスで言ってたけどアメリカ大統領は、当たり前のように来るようだ。
日本の、てことは外国人か、(゚ω゚)
「日本の首相を殺害します!」岸田首相に対する殺害予告メールが届く 馬鹿な事ばっかりやってないで
現職の要人に危害を加えた者や加えようとした者は極刑にすべきでは?

「日本の首相を殺害します!」岸田首相に対する殺害予告メールが届く
「日本の首相を殺害します!」岸田首相に対する殺害予告メールが届く
またかよ…
タイトルとURLをコピーしました