メディア記事

21歳の空軍州兵を逮捕、米国防総省の機密文書流出

バズる指数ピーク 1,585

 twitterコメント 41件中 1~41件
21歳空軍州兵逮捕はあて馬?
流出した米国防総省機密文書には、ロシアによるウクライナ侵攻に関する最高機密指定の内容をはじめ、韓国などアメリカの同盟諸国の情勢、アメリカの国防上の機密などが含まれていた。
(ワロタ)なぜ国防関連の機密文書に若い空軍州兵がアクセスできたのかと問われると、米軍では軍人に「非常に早い時期から多くの責任」を負わせていると、ライダー氏は説明
【米国防省の機密文書流出】

以下、最高機密文書より抜粋
「…プーチンは7人実在し、そのうち6人はバカだが、残りの1人は大バカである…」
21歳米兵の情報漏洩の内容に詳しい方いらっしゃいますか?
当分、秘密管理で同盟国からイヤミを言われることは無いでしょうwww
▼ アメリカで史上最悪レベルの軍事機密漏洩流出をやらかしたのは、
現役州兵のネトウヨミリオタ。


安倍晋三を殺害したのも、
元自衛官のネトウヨミリオタ。

今後やるべきテロ対策の方向性が
見えましたね?(
日本の回転寿司店等で発生した迷惑行為動画と同様に、自己顕示欲を満たす為という根本的な動機は同じでは?

ただし各国の政府を驚愕させたのでスケールが違うが(笑)
「国防総省報道官のパット・ライダー准将は別の記者会見で、今回の文書流出は「意図的な犯罪行為」だと述べた。なぜ国防関連の機密文書に若い空軍州兵がアクセスできたのかと問われると、米軍では軍人に「非常に早い時期から多くの責任」を負わせていると、ライダー氏は説明」
顔つきは幼いというか、まだ子どもという感じ。>
ノリが醤油ペロペロの方向にも見えるんですが、そも一等空兵が持ち出し可能なセキュリティ管理体制とは?
"テシェイラ容疑者は、空軍州兵の情報部門に所属。機密文書の流出先となったオンラインのゲーム・チャットグループのリーダー 数カ月前から50~100点以上の機密文書が(…)「ディスコード」に投稿されていた"
"3月に入り、メンバーらはディスコードの別のサーバーにも流出文書を投稿 「4chan」や(…)「テレグラム」の親ロシア派チャンネルへと広がった。一部は改ざんされ、ウクライナの戦死傷者数が増やされるなどしていた"
マサチューセッツ州の空軍州兵のジャック・テシェイラ容疑者"
日本はダダ漏れ
>マサチューセッツ州の空軍州兵のジャック・テシェイラ容疑者はマサチューセッツ州ボストン近郊にあるダイトン(人口約8000人)の自宅で逮捕された
» /なかなか物々しい逮捕現場だなw半袖短パンの容疑者にm4構えた数人の隊員
やっと捕まった。
てか21歳州兵の1等兵?下っ端坊やじゃん。あり得ない。
日本にも同様の縛りはあるけど、効果はどうかな?
私が特にAIなど技術系で「モラル」を口酸っぱく指摘してきたのは、こういう事に繋がるためだ。
国だから?企業だから?個人だから?
全く関係ないな。

なぜ国防関連の機密文書に若い空軍州兵がアクセスできたのかと問われると、米軍では軍人に「非常に早い時期から多くの責任」を負わせていると、国防総省報道官は説明。
“テシェイラ容疑者は、空軍州兵の情報部門に所属。機密文書の流出先となったオンラインのゲーム・チャットグループのリーダーだったとされている。空軍州兵は米空軍の予備部隊に相当する”
あちゃー
米国防総省の機密文書流出 で、21歳の空軍州兵を逮捕?
若き州兵の一等空兵が、なぜ国家機密にアクセスできたのだ?
実行する作戦だけを知らされる立場の一兵卒が知らされる内容ではない。
厚生省元次官の殺害事件の動機が、少年時代に飼っていた愛犬を保健所で殺処分されたことに恨みを抱き と あったが 多くの国民が信じた。
この事件以上に、読者を馬鹿にしているのでは。
マスコミは国民をなめ切っている
クソガキ…。/「ジャック・テシェイラ容疑者は空軍州兵の情報部門に所属。機密文書の流出先となったオンラインのゲーム・チャットグループのリーダーだった」
»
「彼はいいやつで問題児ではないし、静かな男だ。子供っぽいばかなミスみたいだ」
こういう人間はどこにでもいるんだな。米国では珍しいけど。
はあ。→「なぜ国防関連の機密文書に若い空軍州兵がアクセスできたのかと問われると、米軍では軍人に「非常に早い時期から多くの責任」を負わせていると、ライダー氏は説明」 《ニュース》
21歳の🇺🇸空軍州兵を逮捕、🇺🇸 国防総省の 米国防総省の が多数流出した問題をめぐりメリック・ガーランド司法長官は、21歳の空軍州兵を逮捕したと発表
discordだったと/
>数カ月前から50~100点以上の機密文書が、
ゲーム愛好家に人気のソーシャルメディア
「ディスコード」に投稿されていた。
普通の国は機密文書を漏洩すると逮捕される。
ペンタゴンの最高機密を漏らした。ふーむ。映画のような話だ。
テシェイラ容疑者と高校が一緒だったというエディ・スーザ氏(22)は、同容疑者の逮捕に驚いていると話した。
「彼はいいやつで問題児ではないし、静かな男だ。子供っぽいばかなミスみたいだ」
いいやつはスパイや犯罪者にはならないぞ?あれ?山上の時みたいな印象操作だなぁ
軍事法廷じゃないんだねぇ。
それにスパイ法か…
本邦大丈夫?
ほぅ、内部犯だったんだな・・
掲示板「4chan」や、「テレグラム」に投稿するようになり、世界的に拡散するようになったらしい。当初は秘密を知る面白さからスパイ容疑など考えもしなかったろう。関係国は情報の信憑性と影響力を否定しているが、影響の現実性は完全否定しきれないとみるのが妥当だろう。
マサチューセッツ州の空軍州兵のジャック・テシェイラ容疑者が、どのようにして国防総省の機密文書にアクセスできるんだ?共犯者がいるのか。🤔
🟥🟥🟥🟥🟥…

非常に重要なニュース

【 機密文書漏洩の疑いで空軍州兵の男を逮捕 - アメリカ司法省 】







内容詳細


翻訳感謝
日本で厚生省元次官の殺害事件の動機が、少年時代に飼っていた愛犬を保健所で殺処分されたことに恨みを抱き があったが 多くの国民が信じた。
この事件以上に、読者を馬鹿にしているのでは。
マスコミは国民をなめ切っている
早いな🙂
タイトルとURLをコピーしました