メディア記事

Twitterの従来の青い認証済みバッジが削除される一方でイーロン・マスクが一部著名人の認証済みバッジを自腹で支払っていることが発覚

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 41件中 1~41件
理由は分からんけど権限のある人が勝手に決める・実行してしまう。はてさて・・・
やっぱりイーロン・マスクって面白いなぁ。自腹…
あーもうめちゃくちゃだよ
有料サービス化は企業の自由にしなさいな。
だが、不公平・恣意的な提供は褒められたもんじゃないね。
だから信用されんのだ。
イーロン・マスク氏ってAI開発を停止しろって言った直後に自分でAI開発始めたりとか、どこを取っても支離滅裂なんだよな。
記事見てたらGIGAZINEさんのアカウントもなぜかついてるってことになってて謎ですね
ε=╭( 'ω' )╯マスク氏の気に入った人は、自腹でやってるのか
こういう話なのかもしれません。
Twitterの旧青バッジ消滅開始 「Blueに加入なんかしてないぞ」とスティーブン・キング氏
イーロン氏のおごり笑った
剥奪したやつを勝手に分配してるってこと??

そうだとしたら勝手すぎる…
青バッジ金バッジ削除再付与などなどについてはこの記事あたりが詳しいかも(いちテックメディアの説ですが)再付与された方も理由が分かってないケースちょいちょいあるみたいです🖊
.★
バッジが残されている事についてマスク氏が明かす
The Verge報道:レブロン・ジェームズ氏に対してTwitterが無料提供とのメール
それなんて自爆営業?
Webを数十年使ってるが、こんな出鱈目なサービスは前代未聞
しばらく混乱しそうやな🙄
ワイの気に入った著名人は課金せんでもええよって不公平やろ…
おい、イーロン・マスク。俺の分も払っておけ。
訳わからない事しているマスク🙄
これ、何かの罪に問われませんか…?
イーロンが個人的に気になるアカウントのみ自腹してバッジを付けてもらってるのか。結局一律にしないとか意味が分からんな。
もういろいろ シッチャカメッチャカ。画像トリミングできない問題も放置だし。

のTLがツイッターからどこかへ移行するなら、いつでもそっちに移行する。
だいぶ、迷走してますね。そろそろ、他人に意見を求めたらどうでしょうか。
異論にマスクも考え直したらどうでしょうか?
何れにせよ、晩節を汚さないこと祈ります。
バッジが消えたはずのGIGAZINEのTwitterアカウントに、公式ビジネスアカウントであることを示す金色の認証済みバッジが付与された旨を追記しました。こちらでは特に何も申請していないのでTwitter側で勝手に付けてくれたようです。
?????…
うーん…。
なにこれ……
なんなのこいつ………w
"マスク氏は「個人的にいくつかのアカウントに対してサブスクリプションへの課金を行っています」と明かしています"
認証されてなくても、わしゃ生きているよ💢

🇱🇷≪
別にいいんじゃね?
まじで終わってる
って何回言わせる気だ
マスク氏が一部著名人の認証バッジを自腹負担?一斉削除の一方で
何だかもうTwitterはグダグダだな……。
軸足は完全にmastodonに移して、Twitterは情報収集中心に使っていくか。
Twitter の従来の青い認証済みバッジが削除される一方でイーロン・マスクが一部著名人の認証済みバッジを自腹で支払っていることが発覚

すごい話w
もうむちゃくちゃやな
Pocket New item archived:
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト

🎁(c) ザ一覧
デジタルサプリ 水
なるほど日本のtwitterユーザーは多いけど軒並み青認証バッジ消されてる日本の有名人垢はイーロンにとってはそれほど価値無いって事だな
イーロン・マークじゃんwww
とっととTwitterを手放してSpace Xに集中しろよイーロン。
タイトルとURLをコピーしました