メディア記事

韓国外務省「失望と遺憾」 岸田首相の靖国供物奉納

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 66件中 1~66件
首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」 併合により売春と人身売買の横行する時代から教育とインフラを供与されたのに韓国はだめだ。お前たちのジイさんも日本人として戦ったのにそれに唾するのと同じことだ。
ウザイ
これは「内政干渉」
だろうよ。
(💢 ̄▽ ̄)
ただ一言!内政干渉‼️
歴史を直視し←同じ言葉をお返しするわ。一番目を背けている国が何いってんだ?
しかも、あなたの国と戦争したことがないのに、教科書に載ってるらしいじゃん。
勝手に歴史を作るなよ💢

首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」
首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」
はい断絶ー。
めんどくさいんだよいちいちwwwww…
日本からしたら
こっち見んな。来るな。
なんよな。
他国の慰霊に口を出す馬鹿な人間もどきww
まずお前らはありもしないファンタジーな歴史認識を何とかしろよ(๑ ́ᄇ`๑)バーカ
韓国の外務省なんてどうでも良い。大統領をだせ。こんなこと言わねーだろ。
そうかいつも通りの韓国で和解する意志はないと言うことやね
首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」 うるせーよ
首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」 こっち見るな。
この反応は当然だと思う
他国には他国の感情があるでしょう
周囲がどう思うか想像しないんだろうか
靖国に参拝自体は否定しないし僕も参拝はするけど、日本の首相が世界情勢が緊迫してるこういう時期に何やってんだろう
自民党はもう駄目ですね
首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」 内政干渉。 厚顔無恥で無礼である。
こんな国と付き合う理由がない。
韓国人は日本が何をやってもクレ~ムつけるんだな、その割には日本に来たがるな、あたま大丈夫かな?
首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」
連合国(UN)がやったことがいかに矛盾してるか韓国も解りそうなものだが。国連の常任理事国が核で脅し侵略してるのに何もしないなんておかしくないかい。
首相の靖国供物奉納に韓国外務省「失望と遺憾」 …
いまだにこんなことを言っているアホな国。
冬至日本人として戦った朝鮮半島出身者もまつられているんだぞ。
外形的には『敗戦の[滅びた]政権の政策の廃墟を宗教法人が再利用している』のが今の靖國
岸田総理はどんな信仰を持たれているのだろう? 麻生太郎元総理の考えを勉強するべきではないか?
韓国は論外。相手にすな。
内政干渉
さっさと断交、宣戦布告
これが正しい日韓関係
またか。

外野がガタガタうるせぇんだよ!
黙ってろ、ヴぉケ
韓国や中国の言うことは無視したら良い。本来は日本の首相なら靖国神社に参拝して英霊に感謝するのが当たり前だ。韓中を無視して参拝を繰り返していたら、言っても効果が無いと判れば、その内何も言わなくなる。
恒例行事
これは本当に僕もそう思う。戦没者の遺族が靖国に参拝するのは自由だけど、首相や政府関係者は靖国とは距離をおくべき。
戦争犯罪者など日本にはいない事をきちんと彼の国に外務省は説明せよ。いつまでコレを繰り返すのか?
💩💩💩💩💩…
😎内政干渉😎
もうほんとオマエだまっとれ。こっち見んな。
内政干渉かな?↓
文化の違いをいい加減理解しな!仏様になってまで罪を問うのか?恐ろしい国
いちいちやかましいわ。
しゃもじ送ったろか?
過去の過ちを美化はしてないよ。
戦争で亡くなった方達を敬ってはいけないのか?
例えそれが戦犯でも亡くなればそれは同じ御霊だから。
黙れ。何処をどう解釈しようが他国にそんな事を云う権利は無い。
靖国神社にはあんた達の先人達も日本兵として日本と日本の1部だった朝鮮半島を守る為に戦死されて英霊として祀られてるんだぞ‼️
これは日本国内の事でお前らには関係無い。
政府は速攻で、内政干渉だ…とはっきり言っておけ
「慰安婦問題」韓側が歩み寄ったのに
今することか!
ダメだこいつは!
うっせーわ(*`皿´*)ノ
いつも思うけど、韓国が批判する意味が分からない。
ぶっちゃけ、大韓帝国自体、第1次世界大戦以前の1910年に自滅してそれ以降、戦争すらしてもいないので、敗戦国でも勝戦国でもないのにな。。。
※内政干渉以上。
韓国の本質を知り、バイデンのポチほどほどに!


靖国神社は「過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀した」と指摘。日本の政治家に対し「歴史を直視し、反省を行動で示すよう求める」とした。
国の為に亡くなった人を祀っている所に詣でて何が悪い?
ことあるごとに不快感満載なら断交すれば良いじゃん。持ち上げたりコキ下ろしたりしなくて済むよ。
勝手に他国の神社の生い立ちを決めるなよ。
テンプレご苦労さん。いい加減交わるのやめません?
なんで岸田総理の行動について🇰🇷からあれこれ言われなきゃならんのだよ😡
日本人なら命懸けで日本を守った先人達に供物奉納するのは当たり前です、🇰🇷に忖度なとする必要はない!
過去の侵略がー、は知らんけども、伊勢神宮に戦没者を移せば単なる神社より伊勢神宮に参れて便利なんだけどね。
なんか最近、フミキュン特にウクライナ行った後、少しまともになってきた❓

暗殺予告もひょっとして、中国共産党の言うことを聞かなくなったから?

なんて考えちゃうよね
内政干渉。
ムシしてOK。
勝手に失望していてくれ。
こちらの行事に口を挟まないでほしい。
◆こういう中途半端な事をやるから責められるのでしょう。堂々と参拝して間違った歴史観を正すべきですね。中韓のGHQが捏造した歴史観を鵜呑みにしている間違いを改めさせるべきです。それ無くして融和はあり得ないでしょ
「 日本の為に戦った方々へ祈る事が失望?
勝手な内政干渉は許される訳がない。
相手の宗教観は大事にしなきゃいけんよ韓国くんよ。日本政府は民族軍神李舜臣とか独立准将安重根とかに「ファンタジーを喧伝することを憂慮する」とか言わんだろ
→勝手に失望していろ。よもやその相手に通貨スワップや輸出入管理ホワイト国待遇再開などは期待すまい、恥を知るならば。
勝手に言ってろ、と言うべきだけど岸田だしなあ
それでは、韓国に貢献したあらゆる兵士・軍属への参拝や顕彰を、韓国人は一切やめてもらおうか。
仲良くなれない国・・・
い つ も の
供物を自腹で買って、「広島県(東京都) 岸田文雄」と
記名したのであれば何の問題もない。
内政干渉するなって抗議しないと
何やってもブツブツ言われるんだから初めから粛々とご自身が参拝すればいいのに。そもそも外国人には関係ない事だ。
日本は信教の自由が憲法で保証されてんだよ!
大きなお世話
人の国のこといちいち
首突っ込んで来るんじゃない
「日本の責任ある指導者が再び供物を奉納したり、参拝を繰り返したりすることに深い失望と遺憾を表明する」
不愉快であるが、

第2次大戦後のレジームでは、韓国は敗戦国の我国よりも地位が上だと考へてゐる

このレジームが変らない限り、このルーティンも改まらない

だからこそ今起りつゝあるレジームチェンジで勝ち組に入り、その中で高い地位を目指さなくてはならないのです
タイトルとURLをコピーしました