メディア記事

【阪神】20日広島戦KOの西純矢が2軍降格「落っこちたよ」岡田監督 伊藤将司が27日先発へ

バズる指数ピーク 364

 twitterコメント 46件中 1~46件
旦那「伊藤君が一軍来たんに戻る場所が無いげん!」
空いたね。
これがプロ野球の厳しさやね…。
う〜む
エース 青柳晃洋投手
クセでも よまれているのかなぁ?
こうも打たれるとは…。

【 】20日 の が 「 」 が へ
「落っこちた」のではなく「落っことした」んでしょ。仕方がないとは想うけど。
11日後には再登録できるそうだからワンローテ飛ばす算段が着けばコーチらと再調整したほうがいい。
愛しのイトマサ 待ってたで~💓
2軍当然。

浜地はがんばれ、腐るなと素直に応援できる。

西純は性根を叩き直してこいと思う。なんで、あの体たらくで、大物然としてられるん?

せめて一年ローテ守ってからだろ、あの態度は。
すぐ戻れると思うなよ。2軍で防御率良くても制球力戻らない限り、無理。
ねー😂
そして大雨降雨太郎くん、また次の先発予定日は…雨予報𐤔𐤔𐤔
伊藤将司帰ってくるのはうれしいけど…西純君頑張ってよ
本当に期待してるし投げっぷり好きで応援してるし…近い森木や才木と将来虎のエース争いしてるの信じてるんだし
イトマサが一軍に上がってくるのは大きい🐯
予想通り🏟⚾
After struggling in his first three starts of 2023, Junya Nishi has been sent to the farm. Masashi Itoh will apparently be ready for a 4/27 call-up.
まぁしゃーない。リフレッシュして、帰ってきてくれ。
やはり
待ってました👏( 'ω' )
落っこちちゃったかぁ〜😐
今年は余裕で二桁勝つと思ったけどな

うちの先発陣のクオリティはめっちゃ高いから戻ってくるの簡単じゃないと思うけど結果出して這い上がってこい!
>>>来週27日(木)の先発は、左肩違和感で2軍調整中の伊藤将司

>>>22日の2軍中日戦(甲子園)で先発予定だが、岡田監督は「投げさせないか投げても1イニング。中4日になるからな」と

>>>「(26日の)大竹と左が(2日続けて)並ぶけどな。でも、また水曜は雨予報やったな」
俺たちの伊藤将司が帰ってくるぞー
見に行くので期待してんで‼️
イトマサ帰って来るの嬉しいけど西純戻ってくるとこないなってしもたなぁ…
じゃあ27日に甲子園でまさし聞ける⁉︎
岡田監督に心配していただけるのは有り難いですが、もし26日の巨人戦が雨で流れたら、大竹くんの先発が次の神宮にスライドするってこと? 心の準備をしておかねば
落ちたよ じゃなくて 落っこちた なんやな~
日曜日ウエスタン行くんやけど
先発予定変わるかもな。
阪神公式が桐敷伊藤将司秋山予定
って書いてたけど土曜に誰か
入れるか秋山土曜日曜誰かかもしれん。
どうなるやろ。
よし!イトマサ来た!!!ヽ(´▽`)/
阪神】
「西純は落っこちたよ」

表現が岡田監督らしい(笑)
伊藤将司投手、ついに上げるんだ!
耕太郎は雨男確定やな😂
西純矢選手2軍行って、伊藤将司選手上がってくる阪神タイガースの投手層分厚いなぁ
マーシーが帰ってくる🥰
20日 広島戦KOの西純矢が2軍降格「落っこちたよ」岡田監督 伊藤将司が 27日
先発へ

👀
じゅんちゃん!昨年も休んだら変身したんで引き続き期待してるぞ!!
まさか西純矢投手がここまで悪くなるとは思わんかったな
オープン戦の終盤から悪くなっていった
また上がれるよう調整続けてほしいね
まあそうなるよな。去年せっかく目覚めの気配やったのに。
厳しい世界や・・・
でも必ず力が必要になるときがくる
戻って来いよ

ピッチャーがこらえてる間に
打線もちょっとは目覚ませよ~
西純降格は仕方ないけれども、シンプルに相性を考えれば誠志郎と一度組ませてあげても良かったかなとは思う。

まぁ調子自体もあんまり良くは無かったんやろうし、また戻って来てくれる事を願うよ。

にしても代わりに上がってくるのがイトマサっての先発層は厚いな。
なんかなぁ、本人も悔しいと思うしファンである俺たちも悔しい。
去年の時みたいに力のあるピッチングとバッティングでまた必ず復活してほしい‼︎
甦れ虎の二刀流‼︎
イトマサ来たわね
なにがって来週水曜も雨なのw
こういう貴重な人材をゴビ砂漠かサハラ砂漠かに住まわせて砂漠化を食い止めるべきよねw
イトマサやっと来たか
どんでんはバンバン入れ替えるな
20日広島戦KOの西純矢が2軍降格
「落っこちたよ」岡田監督伊藤将司が27日先発へ
大竹→伊藤将で左腕が並ぶのは確かに気になったが、雨まで見越してローテを再編するっぽいな苦笑
まあ、せやろな。将司のモチベもあるしな。
とりあえずリリーフ一枚上げたりするんかな?
【日刊スポ】
西純、2軍降格やって・・・😥
イトマサが1軍へ!
理想は表ローテと裏ローテ
左1枚入れたいよなぁ
【伊藤将司選手が一軍復帰へ】

来週27日の先発は、左肩違和感で2軍調整中の伊藤将司投手が今季1軍初登板となる。
キャンプから飛ばし過ぎたのかな?
一度リセットしてまた戻ってきてほしいな。
やはり二軍に落としたか😅
タイトルとURLをコピーしました