メディア記事

巨人内部で浮上する「監督交代論」 原監督に“反旗を翻した男”が待望され始めたワケ(抜粋)

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 49件中 1~49件
原監督は基本的アホなので選手の好不調や実力を見極める力が無い。
だから実績があるベテランやFA組を多用するばかりで若手ダメになるんだろうなw
中田を原の独断で獲得したんだとしたらオーナーがガチの無能だから早く辞めてくれ。さあ、早く。ほら!早く早く!
原は何故辞任しないのだろう?
ダメ巨人にした原監督は責任取らないの?
全権監督だよね。
桑田新監督実現して欲しい!原監督の独裁体制は懲り懲りだ!
桑田がイイなぁ…
選手を大事にしながら育てて、全体的にチーム力アップしそう。
阿部さんは二軍監督時代のイメージだと口の悪いパワハラ監督だけど、怒鳴れば勝てるほど他チームは甘くないよなぁ…やっぱり桑田さんかなぁ🤔
この記事を書いたへっぽこ!いい加減にしろよ💢
桑田監督論、走らないでいいは、ないだろう!
次期監督は、由伸しかいない!
原との繋がりは、ないよ!
桑田監督になったら、私、半世紀ぶりに巨人ファンに復帰するかもσ(`ε´)


思い切った手を打つべき時でしょう。
そこはついでに。思い切ってKKコンビで。
監督は当然代わるだろうけど、タツノリ色は一掃してほしい。タツノリGMにも反対。桑田監督推し。
◎巨人の桑田監督 見てみたい。
巨人は原と決別すべき。もう原には飽きた。高校時代の原から大のファンだったが、それとこれとは別問題。
個人的には桑田監督見てみたい。
元々ノータリンと分かっていた筈なのに、何故監督などやらせてる?
阿部が次ならウェルカム(若手がどんどん潰れる)けど桑田ならうーん(若手が育っちゃうじゃん)

この記事がホントかどうかは
どうでもいいが
一度原を解任し、
堀内GM桑田監督みたいな体制で
原のイエスマンを一掃しないと駄目だと思う
とりあえず監督桑田に代えて次清原やな
まあ阿部慎之助が一軍のコーチに異動してからチームは良くなるどころか悪化する一方だった(二軍監督時代の成績も良くなかった)から、原監督が交代するなら一緒に、かな。
(または三軍監督をやらせるか)

個人的には一度、川相(一軍)監督を見てみたいんだけど……。
巨人も生え抜きかつ4番打者orエースだけじゃなくて、例えば川相昌弘氏あたりを監督に据えてじっくり育てるみたいな選択肢も取れればもっと強くなりそう。
1日でも早く原の交代を‼️
当たり前、何時までも代わり映えしない采配ではマンネリ化。
桑田監督見たくても原GMなんでしょ?
大丈夫そ?
選手を信頼してる風に見えないんだよ・・・結果が出れば許されたが、若手に対して公平でも無い。
桑田さんなら皆んなに平等に話しすると思う。
投手陣崩壊は酷く、桑田を投手コーチにさせないとプロ球団レベルに達しない惨状。落合監督は劇薬だが「原菌」一掃の点でGJ。落合監督・川相ヘッド・桑田投手コーチが理想。
ビッケ〜 だっ凸 最下位🫣😓💦💦
原は単細胞で直情的、長嶋型であり、桑田は理論野球だ。巨人は権力構造が複雑で予想は出来難いが、桑田こそが現状ではベストではないだろうか。
桑田新監督なら巨人を応援します!ーー
原は晩節を汚し続けている‼️
原は選手を育てられず、全権監督としてチーム作りも出来ないから、原後はぺんぺん草も生えて無いチーム状態、次の監督はマイナスからのスタートだ‼️
今更感な記事。
誰か工藤さんに頼んでよ〜(ㅅ´ ˘ `)
他の記事にもありましたが···
慎之助?桑田?由伸?二岡?
他に読売OBが居るだろ

ラミレスだろう😅
ラミレス👍
キヨシもやりたいだろうけど
年齢がね
*゚∀゚)*。_。)ウンウン

モトテンやヨシノブではハライズムの継承者。

クワタええんちゃうの🤔

全権がさせないか……😩
『では、通算16年間も続いた「原時代」を一新できる人物は誰かーー。それこそが桑田真澄ファーム総監督なのだという。昨季、桑田氏は投手の起用方法を巡って原監督と激しく対立。チーフ投手コーチからファーム総監督に追いやられた。』
実現したら巨人は大きく変わるだろう。
う〜ん⁇ 桑田監督かぁ〜⁇
面白みは無くなるだろうけど
でも一度は••••見てみたい⁇
桑田監督の方が強くなるだろうし
投手陣も整備されそう
世の中老害者が大勢いるが原もそうなりつつある。なぜ、桑田がと思っていたがそんないきさつがあったんだ。桑田監督待望。65年ファンの一言。
次は間違いなく阿部が監督だと思う。
由伸は前回同様に過渡期だから今はやらないかと。
可能性が最も低い桑田監督は実際見てみたい。
巨人の次期監督、阿部がいい。時代遅れのスパルタで選手をイジメぬき、ビンタや罰走、パワハラだ、昭和の根性野球だと各メディアを賑わせてくれそうだし。一方、桑田も最近じゃ聖人君子のフリしてるけど、元はトンデモないスキャンダルメーカーだからなぁ。
原のままでいいよ。

桑田監督反対!
こえーもん。
誰でもいいけど泥舟は沈んでいるぜ
【原更迭、桑田監督に大賛成。とにかく己の不倫を隠蔽するのに1億円支払ったと公言した男が、監督に居座り続けるなどとんでもないことだ。読売報知も】
中田翔のせいで…みたいな書き方するのやめて欲しいです。
今真面目に反省して頑張ってる選手の名前を記事にしないで下さい。
交代したとしても噂通りGMになるのなら結局は原政権みたいな感じで桑田さんの思うようには出来なさそうや😑
桑田監督で川相ヘッドあたりでどうでしょう?

年齢的に難しくなっていく江川監督も見たいけどそれは無理そう…
>どうやら2人をベンチに入れたいという原監督の一存で決まったもので、強行人事だと捉える人もいます。現場の球団スタッフですら情報共有に乱れが生じるくらい電撃的に決まりました。全権監督でなくなれば、このような迷走人事も一掃できます
まあヤクルトが2連覇できたのも巨人が混沌としてくれてたおかげ

巨人がまともだったらヤクルトはもっと疲弊してたと思う
と,いうことは桑田投手コーチを残したがために内紛が続いているということですね。残さなければうまくいっていたということになりますね。なるほどです。
桑田監督の場合はしばらく巨人が下位低迷を受け入れる必要があると思うよ?
勝つことよりも育成に注力しそうな感じがする。
タイトルとURLをコピーしました