メディア蚘事

五茪汚職事件 AOKI前䌚長ら3人 執行猶予付き有眪刀決 東京地裁

バズる指数ピヌク 514

 twitterコメント 95件䞭 195件
有眪が確定した以䞊は札幌五茪は無理です。
政治家の関䞎が無かったのか怜蚌が必芁です。
執行猶予ずか甘い刀決出すから、い぀たでも汚職がなくならねえんだよ
そういえば昚日芋た『花束のような恋をした』で脚本の坂元 裕二はオリンピックでの広告代理店の振る舞いに察しおチックっず批刀しおいたのを思い出した
2800䞇円っお巚額よね執行猶予っお䜕なん
〉裁刀では倧䌚組織委員䌚の森喜朗元䌚長や竹田恒和元副䌚長の調曞を怜察が読み䞊げ、森元䌚長が倧䌚スポンサヌの遞定に倧きな圱響力を持っおいたこずを明らかにしたした。
生莄になっただけやな。
執行猶予芁らなくない
なかなか終わらないお祭りのようで。
◟5぀のルヌトで15人が起蚎
◟高橋元理事の圱響力を頌っお䌁業がアプロヌチ
◟森元䌚長が遞定に倧きな圱響力
>玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」の前䌚長ら元幹郚3人に東京地方裁刀所は執行猶予の぀いた有眪刀決
>䞀連の汚職事件ではあわせお15人が起蚎され、刀決が蚀い枡されたのは初めお

東京五茪の終わりの始たり
普通に幎間生掻するだけっお、こんなの実質無眪ず同じじゃん
なんで執行猶予぀くの
軜😎ダリ特、裁刀所も忖床、談合。
なんだかんだで
快掻クラブやフィットネス事業が
備品の方面からじわじわダメヌゞ。
ここから株䟡がどう動くかだな 

持っおねぇけども。←
もはや「仕方ないから34幎に招臎をずらすよ 」ずいう物蚀いさえおこがたしい惚状。
なんでこんな悪質きわたった犯眪で執行猶予すんの
執行猶予付きなの 
それっお普通のこずなの
え、囜の嚁信こヌゆヌ蚀葉も倧嫌いだけれどあえお䜿うをかけた䞀倧行事だよ。それに泥を塗ったわけだよね自分らの金儲けのために。
たじか、こんなに軜いのか。
ほほう。で、 の逮捕はただかね❓
ここたで来たんだから、圓然、総本山、本䞞を厩さない手はないよなぁ❓
悪の総倧将が䞍問なんお茶番はないよなぁ❓‌💢
五茪汚職💢「トカゲの尻尟切り」でなく「招臎段階」からの怪しい動き‌培底解明❗膿を出し切っお❗倚額の赀字💢その穎埋めを「囜民の皎金」では、蚱さない😡東京五茪の怜蚌を‌組織委員䌚責任を‌
戊埌䞀番の汚職事件ずしおし぀こく報道しおいっお欲しい。。ロッキヌド事件ずか浅間山荘に䞊ぶや぀だず思う。森友も同クラスだず思うんだけど
森 喜朗に突っ蟌み入れろや。 元凶だろ。
五茪汚職事件AOKI前䌚長ら3人に執行猶予付きの有眪刀決。䞀連の汚職事件ではあわせお15人が起蚎され、刀決が蚀い枡されたのは初めおです。
こんなに軜い刀決で枈むなら、これからも暩力持っおる連䞭は汚職し攟題ですね
䜕故、籠池さんは長期の拘眮所からの実刑なのだろう。囜の金を隙し取った理論からするず同じでしょ。
五茪には我々の血皎も぀ぎ蟌たれおいる蚳で、それを食い物にしようずした連䞭に察しおはたずえば生掻保護の話みたいにもっず「血皎がぁ」等ず批刀の声が高たっお良いず思いたすがそこたで隒がれない気がしたす
この事件で執行猶予付くずか実質無眪じゃん  。もう終わりだよこの囜
の汚職にたみれたレガシヌ
たずは正盎なAOKIから有眪刀決。

高橋元理事は䞍正をいただに吊定、初公刀日も未定

「汚職に関䞎したこずなど䞀切ありたせん」の角川元䌚長は今も募留䞭。長いね。
裁刀では倧䌚組織委員䌚の森喜朗元䌚長や竹田恒和元副䌚長の調曞を怜察が読み䞊げ、森元䌚長が倧䌚スポンサヌの遞定に倧きな圱響力を持っおいたこずを明らかにしたした。
魚は頭から腐る。
---
こういう犯眪者には激甘な叞法
怜察よ 森喜朗・菅矩偉・平井卓也・竹䞭平蔵はどうなった
オリンピックのせいで晩節を汚した青朚兄匟ず、若くしお前科者ずなった圹員。
五茪組織委員䌚ずこれに関わった人たちの責任を問うべき。
オリンピックの賄賂

汚職事件で普通に執行猶予぀いおるけど

その倧金

どれだけの人間が金で悩み死を遞んだ人すらいるかもしれない

なんでこい぀らが刑務所に行かず、たかだかdrugの人間を逮捕しお

倧金を䜿い刑務所にいれるのは違うのではないでしょうか。
有眪。
二床ずこんなむベントやるなよ
執行猶予付くのか
こんな軜いぞなちょこ刑なら各人に眰金10億公的幎金無し医療介護自費負担の刑にしたほうがいい
今眪に問われおる人たちだけでこんな事ができるわけが無いっお誰もが分かっおる筈ですよね。

責任を取るべき者が責任を取り、
裁かれるべき者が裁かれる囜であっおほしい。それだけです。
これで幕匕き倧ボスたでは行けなかったのか。いずれにせよ、次のビッグチャンスに舵を切った札幌垂民残念。
はぁ、日本の「叞法の力もここたでか」っお感じですね。どうしおも 付きにしか出来なかったのですか。

掘り䞋げれば掘り䞋がる皋、ただただ未解決な箇所だっおあるし、逮捕者もわんさか出おくるんでしょ‌😡💢
「倧䌚の公正な運営に察する瀟䌚の信頌が害された」ず

NHK
・・・
続、
うん。掚枬通り実刑は぀かなかったですな。
瀟䌚を根腐れさせるこの手の犯眪、あたりにも量刑が軜すぎるンですよ。せめお実刑で。 →
東京地裁刀決。
東京汚茪に関わった茩を党員お瞄にしろ。
籠池倫劻を実刑にしたんだから、こい぀らも党員実刑でいいじゃろ。
こんだけ䞖間を隒がせ、五茪憲章に泥を塗り、私利私欲の為に悪事を働いた AOKI前䌚長ら3人が 執行猶予付きずは軜すぎない 東京地裁 |
吊認しおいるず未決募留が続く。犯眪者の肩を持぀わけではないが問題のある制床。


“

角川元䌚長はいたも募留されおいお、初公刀の日皋は決たっおいたせん。”
「䞀連の汚職事件ではあわせお15人が起蚎され、刀決が蚀い枡されたのは初めおです。」🏛
執行猶予付き
おそロシア🇷🇺
䞀連の汚職事件ではあわせお15人が起蚎され、3人が有眪。
ただただ増えるよね
これで札幌招臎なんおありえないし、IOCはこんな囜は未来氞劫オリンピック招臎させるべきではないず刀断すべきでしょ
執行猶予付きじゃ甘いよな。実刑刀決出しお欲しかった。
自分が圹員やっおる間の五茪なんお䞀生に䞀床あるかないかなのに執行猶予付きっお、なんならやったもん勝ちじゃないの
たぁ、こんな末端を叩いおも仕方ないんだけどね。
政治家の関䞎なく本圓に可胜な事なのか疑問です。
橋本倧臣や森元銖盞が党く知らずにお、この二人どれだけ鈍感なんですか。
囜䌚議員に向いおない。
もちろん札幌五茪など利暩の為の開催は無理です。
切られた尻尟のデカさから、なかなか姿を珟さない本䜓の倧きさがうかがい知れる。
たたTop of 老害森喜朗の逮捕はダメか。
実刑に凊すべき
オランりヌタン顔の某自民党重鎮は逮捕されないのか
こんだけ匕っ匵ったんだから、執行猶予芁らないでしょう。
これで札幌の五茪招臎もご砎算でしょう
少なくずも関係者党員の犊が枈むたでは劂䜕なる招臎掻動も自粛するべき
ただ摘発されおないのが10人いるのか100人いるのか知らんし、執行猶予付きは甘いのかもだけど、こい぀らが遞挙暩も無い、ただの犯眪者に認定されたのは倧きな意矩がある。
で、経枈犯眪だず本人の謝眪蚘者䌚芋はしないのかね䌚瀟広報の代匁だけなら本人反省なんおしなくおもバレない
ずころで、囜民や郜民に損害を負わせお執行猶予付きおかしいだろう。
元凶は自民党政治。お友達に儲けさせ、献金やパヌティ刞収入ずしお還流。むメヌゞを遞挙にも利甚。だが、バレるず知らん顔。䜕をやっおも眪には問われない。こんな政治で、こんな囜で本圓によいのでしょうか
70、80才のがめ぀い幎寄りなんお、有眪になっおも執行猶予されれば、屁ずも思わないんじゃねしらんけど
䞀連の汚職事件ではあわせお15人が起蚎され、刀決が蚀い枡されたのは初めおです。
動いたカネの倚さも含め、事の重倧性からするず甘すぎる刀決。
<▜青朚前䌚長に懲圹2幎6か月、執行猶予4幎、
▜寶久前副䌚長に懲圹1幎6か月、執行猶予3幎、
▜䞊田元専務執行圹員に懲圹1幎、執行猶予3幎>
䞀連の汚職事件ではあわせお15人が起蚎され、刀決が蚀い枡されたのは初めおです。
五茪がらみで東京地怜が぀メダル獲埗したのね。日本が倱ったものは返っおこないけど、地怜の今埌の掻躍にも期埅したい。

『
汚職だけではない。
無駄な経費䜿甚が少しだけ糟匟されたが、氷山の䞀角でしかない。
圓初予算を倧幅に䞊回った血皎投入の怜蚌もない。
誰も責任は取らない。
この䜓たらくで、札幌五茪ずは愚の骚頂。
日本に五茪はもういらない。利暩ず汚職ず皎金の無駄遣いのむメヌゞ(事実)が匷くお最早䜕の倧䌚だったか分からない皋。バッハももう接埅受けに来ないで絶察。
執行猶予は付いたずはいえ有眪だから、根本察応しないず。
ただ膿は残っおそうだし、出し切らないのに次の開催なんおないわ。
電通もパ゜ナもこの際䞭抜きに関䞎した䌁業党郚朰すか排陀できる仕組みを。䞭抜き消滅させおからでないず次の五茪なんか冗談じゃない。぀いでに䞇博がザルなのも管理できる立法を。 
付き 結局、カネに関する犯眪は、詐欺も賄賂も、激甘刀決・やったもん勝ちなんだよなぁ。
軜いず思う人も倚いはずだ、、、
五茪汚職事件 AOKI 青朚前䌚長 有眪刀決 東京地裁

これっお悪が裁かれた!ずかいう話ではなく、アオキ䌚長っおむしろ正盎すぎる人
賄賂を枡した時の録音テヌプで電通高橋が逮捕されたが保釈金8000䞇円で攟免。森喜朗、平井卓也、竹䞭平蔵、本圓の悪党は野攟し‥💢💢
たっずうで建蚭的な五茪、パラぞのさたざたな考察は必芁でもこれでたた、敬称略島田雅圊、䞊野千鶎子、萜合恵子、青朚理ら「アベガヌ」は、悪い意味で「延呜」するな。(T_T)圡

↓ 関連です。
執行猶予付きか
次は札幌
レゞェンドですなあ。
莫倧な囜民の皎金を投入しお行われた東京汚倫ピック。こんなむカサマやっおも懲圹も行かず実質無眪攟免みたいな話で良いのか。
は、䜕で猶予
意味分かんない
っおか、これらに倧小関わっおいるであろう政治家たちはどうなっおるんだろう 
悪埳商人、こんなもんか。悪埳政治家の連䞭はどうなる
これを機にスヌツの襟を正しおほしい
刀決は懲圹2幎6か月、執行猶予4幎
のせいで、
fujiikaze の sunmoon
聎くこずが出来ない悲しみ
倧っぎらに聎きたいのにヌ
次は2030幎にするか、2034幎にするか、みたいな話をできるような段階ではない。

「業界倧手の5぀の䌁業の創業者や経営トップらあわせお15人が起蚎され、刀決が蚀い枡されたのは今回が初めお」
青朚被告は「私の䞍埳の臎すずころで、もっず謙虚に識者の意芋を泚意深く聞いお刀断すべきだった」などず述べ、匁護偎は高橋被告の手口に巻き蟌たれ利甚されたず䞻匵し、執行猶予付きの刀決を求めおいた。
党然関係ないけど最近スヌツ屋さんの店舗が軒䞊み枛っお品揃えもいたいちに感じる。コロナ契機に玳士服業界が雚マヌクなのかな 
執行猶予4幎
軜い、、、
ふざけた爺さんだが、
本䞞がもっずいるはずだな🀔
五茪汚職事件 青朚前䌚長 執行猶予付き有眪刀決 東京地裁
より【 (2023-04-21 10:06:16)
タむトルずURLをコピヌしたした