メディア記事

AOKI元会長ら3人有罪 五輪汚職で初の判決、東京地裁

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 44件中 1~44件
汚職がこれまでいろいろあったのだろうけど、やっと表に出てきて有罪になった。
紳士服を売ってるのにやってることは非紳士的。社員が可哀想過ぎる。
もっとたくさん居るんじゃない?
オリンピックを口実に、税金で私服肥やした80過ぎの爺さんに、執行猶予ってなんだよ?
痛くも痒くもない。やったもん勝ちの無法地帯。ヤクザより酷い。韓国なら、実刑20年。北の共和国なら、普通に死刑。。。
今どき汚職って・・・ダサすぎる。犯罪を擁護するつもりはないけど、犯罪するにしても華麗にやってほしいなぁ。
日本は腐っている???
「五輪汚職」で作られた東京オリンピック
この犯罪者どもが…
--
不明金だの、パソナの荒稼ぎだの、もう五輪誘致はやめよう。他国に任せておけばいい。
2年6ヶ月の懲役はペナルティとして、執行猶予4年ってこの間に新たな罪がなければ服さなくていい…は?😩
で、贈収賄で彼らが不正に得たお金は財産を差し押さえてでも回収するんですよね?何故そこまで書かないのかね?
まさか返さなくても良いって…馬鹿な。
ところで高橋元理事はどうなってる?
そしてさらにその上の人たちはお咎め無しで終わってしまうのか。
民意で死刑にしよう
AOKI残念すぎるよ、、、ほんと恥ずかしい。
「絶対に捕まらないようにしますから」
のささやきに唆されてしまったAOKI。
AOKIには、知っている情報のすべてを公表して欲しい。
それこそ罪を償うことになるはず。
執行猶予付きの実刑判決で社会的には表舞台には立てないだろうけど悠々自適なら隠居生活なんだろうな。
この人達、安倍さん存命なら「絶対捕まらないようにします」の効力で何事もなく偉そうに表舞台で生きていられたんだろうなぁ。
安倍ゴキブリ晋三、森喜朗もブタ箱へ
恐らく高橋元理事が、いつも口利きしてるので、みなし公務員である理解が乏しかったんだろう。次はKADOKAWAか。
店員の態度の悪さ・料金の高さで知られる「ANNIVERSAIRE CAFE」はAOKIの運営。ド⚪︎ールの☕️を堂々と1,100円で提供していたが、現在リニューアル中。名前の由来はシャガールの🖼️「L'anniversarie」で、AOKIはその絵を既に売却済
五輪の闇
これはトップニュースだろ
もはや臨時速報もんよ
あんだけ馬鹿みたいに騒いでた理由は一般庶民なんかの『行事』としてではなく『ビジネス』に沸き立っていたわけだ
もっと追求してほしいもんだ
これで執行猶予付くならやり得感ある
こぉゆうのって、企業に対する追徴金ってないのだろうか。。100億ぐらい取って欲しい。。。
トカゲの尻尾は良いんだよ。

本体は?
幸せとはなにか、明日まで考えといてください(2日ぶり2回目)

_
【AOKI元会長ら3人有罪】

東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で贈賄罪に問われた紳士服大手、AOKIホールディングス元会長、青木拡憲被告に懲役2年6月、執行猶予4年の判決。一連の汚職事件での判決は初めてです=写真は2020年、淡嶋健人撮影

記事はこちら→
先ずは森喜朗を刑務所にぶち込めよ:
——元会長、青木拡憲被告(84)に懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。

一連の汚職事件では、AOKIHDを含む5ルートで15人が起訴され、判決は初めて。

安永健次裁判長は判決
✅AOKIホールディングスの元会長に懲役2年6月、執行猶予4年の判決

✅五輪の汚職事件ではAOKIHDを含む5ルートで15人が起訴されている

✅大会組織委員会元理事に便宜供与を依頼し、見返りとして計5100万円の賄賂を提供したとされる
こいつらのせいで出場選手たちも批判されるんよ。徹底的に洗い出してほしい
懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。
当然でしょ。
80歳を超えてまだお金儲けに走ってる人達。
さて、つぎは万博・IRか?
大阪地検も存在感をアピールしないとね
政治家や行政の責任は?
ハセオーw丸出し
AOKI元会長ら3人有罪❗️ 五輪汚職で初の判決、東京地裁
AOKIホールディングス(HD)元会長、青木拡憲被告(84)に懲役2年6月、執行猶予4年❗️
五輪汚職では電通や高橋理事など組織ぐるみで税金で利益を上げた!
撤収した捜査と五輪の中止が必要
東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件で贈賄罪に問われた紳士服大手AOKIホールディングス(HD)元会長 被告に懲役2年6月、執行猶予4年の判決を言い渡した。
税金泥棒には厳罰を。

そうしないとひとり罰したところで雨後の筍の如く後から後から別の輩が増えるだけ(´Д`)
オリンピック汚職にかかわった企業の会長有罪か
世界的に企業が政治の上にいる構造がいわゆるDSってのがあるけど
日本は逆なんよな
汚職の総元締め森さんは逮捕されない美しい国日本👁️🤘
コイツは中抜してる方じゃないよな?
安倍氏「絶対に捕まらないようにします」

故人となり梯子🪜を外された気分ね

高橋治之被告の判決がどうなるか❓

山上効果(2)🍂
ら3人 で初の判決、東京地裁
よしきた!
次は…
、青木拡憲被告(84)に懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。一連の汚職事件での判決は初めて。
タイトルとURLをコピーしました