メディア記事

集団幻覚パーティーの男性60人、全員HIV感染者=韓国

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 48件中 1~48件
ホテルやクラブで集団で覚醒剤(メタンフェタミン)を使用した集団幻覚パーティーを行った男性60人が警察に検挙された当時、全員HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染した状態だった
韓国でHIV感染者が覚醒剤パーティー
エイズ拡散
日本には来ないでください
怖いわ、、、
色々とヤバすぎだろ、、、
幻覚パーティーというかシャブ乱交パーティーか。
地獄みたいなニュース
これが本当の「陽キャ」というね。
幻覚パーティーってか、シャブパーティーやん
集団幻覚パーティーを行った男性60人が警察に検挙された当時、全員HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染した状態だった
効く薬できたんだっけ
このニュースは日本ではないと思ったらやはりお隣さんでした🥹
ゲイは危険。男のバイセクシャルもね。
彼らは薬物を多用する。彼らの巣窟は覚醒剤を含む違法薬物が蔓延し周辺地域を汚染するのだ。
注射器の使いまわしが原因??怖すぎ。
<丶`∀´>🇰🇷 <丶`Д´>🇰🇷
阿保な奴等だ。
HIV+限定のキメ乱パに60人ってコト…? 凄まじいな…
集団幻覚パーティーの60人、全員HIV感染者=韓国(中央日報日本語版)
【 】
幻覚見てみんな掘りあったのか、注射器の回し打ちなのかなんなのか気になります
麻薬事件の逮捕者60人はホテルやクラブで集団で覚醒剤(メタンフェタミン)を使用した。釜山(プサン)警察庁関係者によると「逮捕者はいずれも男性で、HIV感染者だった」
釜山(プサン)警察庁関係者によると「逮捕者はいずれも男性で、HIV感染者だった」とし「国内で使われていない外国専用アプリで会っていたため、検挙が容易でなかった」
日本に来ないで欲しいわ
あっ……
まとめて死刑にしてね。人権なんて体裁は無用に願いたいね、日本じゃないだろ?
大統領が直接、音頭を取って取り締まらないといけないのでは?
日本には1人も来るな!
男性60人!?注射器からなのかはたまた?
さすが?!韓国🇰🇷
そこまで?先進国のマネしたいの?
笑笑
マジでキモいから日本に来んなや!
集団幻覚パーティー???
集団幻覚パーティーとかいうからシャーマニズム気取りの集まりか某茶会みたいなのかと思ったらメタンフェタミンパーティーかよ。それを集団幻覚パーティーというのどうなの?
全員感染、、、
ヤフコメには「注射器の使い回しが原因では?」という書き込みが有りました‥なるほど。
パーティとHIVの関連が無いと思う人が多そうだが、わかる人は『アレ』を接種したからと考えるだろう。

まあ隣国の事なので何でも有りな国だから
知らんけど!
韓國參加毒品狂歡派對🎉的60名男子在被逮捕後,全部查出已感染愛滋病。
韓国中央日報日本語版
注射器の使い回し怖すぎるな...
100%の確率で感染ですか!?こっちの方が、コロナより怖い😱
韓国、ハッテンカルチャーのこういうのを容赦なく発表&報道するよぬ

ハッテンに冷たいお国柄なのかね韓国。
そういう集まりなの?
注射器使い回したのか。
このご時世にアホだな……
まあ、薬やる時点で頭の程度は知れてるか。
おおおおお、、、、これは、、、
韓国人は相当に危険ですね
韓病膏肓に入る
癌国紊上皇猊下は麻薬の聖地ニダ♪
こわ😨
超絶やばいな…
異次元過ぎるだろ
何だこの国🤮
ここから世界に拡散するわけか。
HIV幻覚パーティーの起源は韓国👍
ゲイが集まって皆んなで冷たいの喰って乱交していたんかな?
しかし検挙された人間の数とその全員がHIVの陽性者ってのがすげー
退廃的パーティーだったんだろうな
その光景を見たくないけど見てみたい
いややっぱ一周回って見たくない
#
それで帰宅した後にかあちゃんに移す → かあちゃん浮気する → どんどん広がる ← 日本に来るな!!
ヤバすぎ
日本でもやばいけど安易に海外で知人もいない
「パーティ」に参加しちゃだめだよ。パリピな人。
タイトルとURLをコピーしました