メディア記事

豊島区議選立候補へずまりゅう、池袋駅前で街頭演説中にトラブル 拡声器たたきつけブチギレ…殺害予告も

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 71件中 1~71件
🤔前代未聞の一桁か😂
同類だね!
迷惑系の元ユーチューバーです。
絶対嫌です。
誹謗中傷した男性はともかく、あなたに入れる事はありません。
そろそろ自覚しろよバカ。
コイツはいつか刺されるだろうね。
一般国民から見たイメージは、
だいたいこんな感じです

ホストクラブで珍獣として展示されていたようですけど、脱走したのかなあ?
豊島区の未来、世も末だな!
下関に10年以上住んでいた私は恥ずかしい😭同じ山口県出身でも田村淳クラスならともかく、偏差値最低学校出身の目立てばイイだけのYouTuber発言は知性に欠ける。頭悪過ぎだわ!
はぁ(*´Д`*)
選挙を売名行為に使わないで欲しいものだ
デブがデブと言われ「誹謗中傷された」とは片腹痛い。
単に事実をネタにされただけじゃん。悔しかったら痩せればいい。
プロレスのリングじゃねぇんだよ!豊島区困らせるな坊主!
やりたい放題のへずまを議員にしてはいけない!暴力はいけないがこんなクズ人間を放置してはいけない!
冗談か?ってくらい酷い内容
だからって暴力に走ってんじゃねぇよ。あほか。
えッッ!?今度は無所属なんだ。当選しないよなぁ。
どういう一が支持するのかなぁ。
コイツに「デブ」と言うのは、誹謗中傷ではないだろ。見たままを言っただけのことだから。しかも拡声器を叩きつける行動は、議員として不適格だ。
んなヤジでキレるようなら政治の世界には出られないし、腹立つなら痩せたら?
大丈夫?いろいろとwww
リンク貼っておくから暇な時に見るといいよ👌
選挙は注目を集める為の手段。
炎上、迷惑系でしか出来ない人。

引用している私もだけど、記事にする必要がない!!
('・ω・')見たまんま
('・ω・')ちゃう?
('・ω・')…
('・ω・')奥さん…
('・ω・')保険金…
投票日に投票所前で街宣とか期待しちゃうな。選挙違反の現行犯逮捕が見たい
(*´∀`*)
無断欠勤上等なヤツに公務が務まるか甚だ疑問だが
当選しそうで怖い
流石にこいつに投票する人は居ないだろうw。
こういう者が立候補出来る社会を短期間で創り出してしまった。
そこが問題点と思う。SNS?YouTube?
ルールつくりは大丈夫なのか。
迷惑以外の何者でもない
デブにデブと言っただけじゃん?
何が悪いんだ?
コイツって何がしたいの? 🦌🐴なの?
まぁ、真っ当に仕事が出来ない奴が区議選立候補とか当選する訳が無いだろう政治家も舐められたもんだな。
愚者の自業自得。



統一地方選挙で馬鹿な行動を動画配信してたへずまりゅうが豊島区内で街頭演説中に、因縁を付けられ外見等を論って誹謗中傷されてたとする内容が自身のTwitterで投稿されてたと報じられた。
オイ.ヘズマリュウ.
豚🐷🐽🐖わ養豚場。
有権者に対して喧嘩を仕掛けているのか。 売名行為のみで実現不可能な選挙公約か。
どうせヤラセなんだろうけど、へずまの考えるストーリーは何時も幼稚過ぎる。
お金持ってんだから、シナリオライターでも雇いなよ。
投票結果気になるNO.1だわ
マジで地元に来るな。
お前が豊島区に何も役に立たない事くらいみんなわかってんだよ。
同じ土俵に立った時点で負けてるの。
誹謗中傷を上手く演説に取り込んで反論してこそ弁士でしょう。この行動で政治家としては全く使えない事がわかる。
このアホデブに票入れるやつおるの?
しかしスポニチもいつまでもこいつ取り扱うなぁ。
お前が変えられることはビールをションベンにするぐらいがせいぜいだろ。
それすらパフォーマンスの可能性もある。やりかねないしね。
誹謗中傷する方もよくないがその憤慨の中で
「豊島区は俺が変えるから黙って票入れろ」
って仰るのは割と有権者への誹謗中傷というか恫喝に近いんですけど

まあ、わかってないんだろうなw
当人の主張が「そうか!爺婆が税金を全て払えばいい!この国を支えているのは若者だ!」らしいが、そのジジババも若いころは税金払っていたんだよねえ
制度を変えるならその時代に払った税金に利息付けて返す(今後払う分と相殺か?)するんかなあ
そもそも金さえあれば誰でも立候補できるのどうにかしてほしいわ。人物調査くらいやってふるいにかけてほしい。
そのようなヤジはいかんし、殺害予告などがあったとすれば論外だが、拡セイキを叩きつけて聴衆を追い掛け回す候補が「議員」としてふさわしいと有権者が判断するかは別だわな。そこは聞こえんふりするか、「批判は真摯に受け止めます」と返すのが「大人」ちゃうんかな?
心配すんな。お前にだけは絶対に入れんwww
デブと言われたごときで激ギレするような小さい男が豊島区なんて変えられるわけないだろ。
コイツをわざわざニュースにせんでよろし!
豊島区で今日、〇〇ちゃんが産まれました!ってニュースのがよっぽどいい。
法律を改正してほしい
ガーシーやこんなアホが2度と立候補できないように。地方議会選挙であってもこんなのが当選したら民主主義は終わりだ。
それにしても、マスコミとしても敬意を払わないんだなw
多くの場合、選挙に立候補した人は○○氏ってなるのに、彼にはそれかつかない。マスコミとしては嫌っているけど、ネタになるからそんな扱いなのか?
出馬してる時点で真面目じゃないんだよな
「だけど俺は真面目に演説しよんよ。若者が少しでも良くなるように本気なんよ」と思いを記し「本気な人間バカにしたらそりゃ腹が立つやろ。いちいちイラつかせるなや」

本気でやってる人間はポスター逆さに貼ったり、あんなふざけた選挙公報載せたりしねーんだよ。
( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
こんな奴に票を入れちゃダメだろ!
笑笑、コイツが当選したら豊島区は・・・当選なんてせんからツイートしてもしょうがない。
こいつは本当にどこまで馬鹿なんだ!?
政治の「せ」の字も知らないでまた立候補?
国民はガーシーで懲りてますよ。
事実を言われて誹謗中傷とか言ってる時点で普通の人間じゃないんだよな。豊島区の方は間違ってもこいつに投票しないように。
もう豊島区民じゃなくて良かった!
こんな人が立候補する街に住んでるだけで恥ずかしいわー
>お前、しょーもねえな

デブ云々はともかく上記は同意しかない。
www デブ www
最近は、選挙に出てくるのが、こういうのばかり・・・
ノーマスクマンもいるみたいだし
へずまりゅう 演説中に誹謗中傷されブチギレ、拡声器を地面に叩きつける
でも…図星やん?
いちゃもん付けた奴ってサクラだろどうせ・・・自作自演じゃねーのかな
こいついい加減にしないと?何で相手するかな?
無視しようよ
。政治家を目指すならさらに大きな器が必要。この調子では短絡的で粗暴なだけ。イメージも大切なのにアホやわ。
てか、選挙期間中に特定の候補者取り上げるのはどうだろう?
執行猶予中のしかも保護観察付きの迷惑人物の立候補を受理した豊島区選挙管理委員会は恥じてくださいね。
本気な人は他人を否定や中傷はしないよ。
ジジババとか、まず言わない。
こいつに入れても意味は無い。
豊島区議選立候補へずまりゅうも、立花孝志さんが、選挙に引っ張り出してから、話題を集められるのに味をしめたのかな。発言が過激で話題集めるのはいいが、30歳過ぎの中年ならもっと区民の問題を勉強し幅広い発言をして欲しい。
豊島区を変えるとか言われても迷惑男1人でなにができるか、まして若者から取らずに年寄りから税金を取るなどということができるわけはない。人が嫌がることをやるのが迷惑系の仕事なのに、それで文句を言われてキレるとかないですね。黙って罵倒されるべきです。
都市区民の良識が問われる選挙だな。
こんなのが当選したら、それこそ世も末。
タイトルとURLをコピーしました