メディア記事

伝播力の強い眼病かと思ったら…うんざりするコロナ、新たな変異株登場

バズる指数 13     ピーク 139

 twitterコメント 90件中 1~90件
>外信によると、この変異株の感染者には従来の症状以外に結膜炎や眼球充血、目のかゆみ症状などが報告されている。
今後は目が痒いとなったら目からPCR検査するようになるんでしょうか?
マスクしてんなら目に感染したろ、ってな。
ウイルスは人類より頭がイイって科学者が言ってる。
コロナ5類移行後感染者数、毎週金曜公表 「定点把握」


🦠は5類だから忖度しない

米病院で新型コロナ集団感染、「脱マスク」3週間弱再び着用義務化
今度の変異株は目に来るのか。
実に恐ろしい。
保護メガネも必要になるのかな。
これか
やっぱコロナじゃん
コロナ検査陰性だったのに。新種はすり抜けるってこと?
今度はノーメガネと呼ばれそうだな
マジか
まさか!?!?!
とりあえず薬いれて1日経過。なんの改善もなし(そりゃそうだ)
ほんと、、、うんざりですね😮‍💨

ほんと、、知らなかったとかでは
済まされませんよ?

眼病症状は嫌すぎる・・・。この場合も発熱やら倦怠感やらあるんかね?
この季節の日本じゃ花粉症やpm2.5や黄砂でアレルギーの人が多いから識別出来んでしょ?
厄介だな~~~~
結膜炎の薬で治るならいいんだけどさ。
治らなさそうじゃない?
、、

うんざりするコロナ、新たな変異株登場(中央日報日本語版)
🍯 💯%🍯

🍯相互フォロー 💯%🍯

🍯followback 💯%🍯

🍯 💯%🍯

よろしくお願いします‼️
今度は目… このコロナの嫌な万能性なんなの🤔
もううんざり。
こんな中、感染対策緩和を進める与党自民党と公明党、政府、文科省にうんざり。
症状が変わってもコロナはコロナなのか・・・
この変異株が急速に拡散しているインドでは一日の感染者が2月100人台から最近1万人台に100倍急増した。これに伴い、インドの一部地域では公共場所でのマスク着用義務を復活させた
次のコロナは目にくる。
怖いな
韓国紙情報。ベトナム同僚もコロナが戻ってきてると言ってた、うん、また大変だ。。
従来の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)オミクロン下位系統よりも伝染性が強い新たなオミクロン下位系統が急速に拡散して世界保健機関(WHO)が緊張している。
必死こいて花粉症をコロナへ変換中🤣
眼も嫌だわね(´ー`)
いちいち風邪の変異報道しなくていいよ、コロナ禍以前在来の風邪ウイルスのコロナだってこうやって変異してたんだから。ウンザリする
目が痒くなるの、イヤだなぁ~(/--)
またまた変異株(o・・o)/~🦠
新たなウイルス感染症が発生してる?
それに星座に因んてつけた名がアークトゥールス(うしかい座)…カバール😈達の好みそうな名前だ🙄😂
これ、ほんまなんかな。
眼はやめて、眼は。
失明したら本読まれへんようになる。
白内障にもビクビクしてるのに。
ここ最近目がめちゃくちゃ痒いからビビるわ。
またしても、新たな武器を出してきました

耳クソ溜まるのもコロナのせい

鼻毛伸びるのもコロナのせい

貧乏ゆすりもコロナのせい
この変異株の感染者には従来の症状以外に結膜炎や眼球充血、目のかゆみ症状などが報告されている。特に子ども・青少年でこのような症状が顕著に現れるという。
いや、もうほんまウイルスてすごいな。
持病もあるし、一応5回目の接種券も送っといて貰った💉
笑いとるためにやってるとしか思えない😂
まだコロナの話題で煽りたいの?
次々新たな手で、怖いわ。
対策はメガネかけるくらいか‥
今度のコロナは眼に来るらしい
ウンザリするのコロナじやないです

ポンコツマスゴミとそれに巣食うポンコツゴミ達です

ゴミはゴミ箱に
もう日本に入ってきてるんじゃ?
メガネの周知をしなければ!
ってコメント見つけてびっくりしてる。
マスク、ヘルメット、今度はメガネ😆😆😆
間違いなく、大気汚染によるアレルギー性結膜炎で、コロナに感染していただけ。
心配いらんよ。
まだまだ続けるそうです😭
星座から取ってきた
「アークトゥルス」
(Arcturus)
世界保健機関(WHO)が
緊張している?
>この変異株に感染すると、特に以前のものからは見られなかったような「眼病症状」が現れることが分かり注目を集めている。
コロナ煽りをやり続けないと、翌日死ぬ呪いにかかってるのは、どうやら日本だけじゃ無いな
伝播力の強い眼病かと思ったら… うんざりするコロナ、新たな変異株登場 (中央日報日本語版) 「こんなにどんどん新しいのが出て来たらまた5月から始めようとしてるワクチン接種なんてなおさら意味がない…」
新型コロナの変異株が新たな変化を見せた。全身疾患、多感染悪化、免疫回避等の報告もある事から、従来のウイルスと同様に考えるのはやはり危険なウイルスの様だ…😨。
。。ええ。。目かあ。どーやって、治す方法見つける?(;・∀・)倒し方
ウイルスも生存のために変化してるんだなと思う記事。対策強化が必要なのに、規制撤廃で旅行支援継続だもんね。。。
なんか撒いてんか〜⁉️
🙄🙄🙄🙄🙄…
伝播力の強い眼病かと思ったら…
うんざりするコロナ、新たな変異株登場(中央日報日本語版)
新型ウィルスの変異株XBB1.16ので眼に症状も
:
アデノウイルスみたいな症状だな
昨日から子供の目やにが酷いな、と思ってるうちに発熱。
なんかの感染症ぽいなー、と思って疑われる病気を検索してたら、まさかのコロナ懸念もあるのか。
新たな変異株登場ってもう飽きられてるんじゃない?
感染症の脅威というのは、これからも続くんだろう。
何はともあれ、手洗いうがい、栄養休養、体調管理、これしかないだろう。
今度は眼ですか。。。。
クラーケンの次はアークトゥルスか。
XBB1.16の存在は知っててXBB1.5より
ヤバいということは聞いてたけど、やっぱりヤバい。
この変異株の感染者には従来の症状以外に結膜炎や眼球充血、目のかゆみ症状などが報告されている。特に子ども・青少年でこのような症状が顕著に現れるという。
眼科にかかる人が日本でも急増しているし、かかりつけ医が眼科を勧めるケースも増えている。花粉症と思ったらコロナだったケースもあるが日本では見過ごされている。
新たな変異株登場(中央日報日本語版)
東京大学研究陣は
XBB.1.16系統は、別のオミクロン下位系統XBB.1.5に比べて
1.2倍実効再生産数が高くなっているとし
「近い未来、全世界に広がる」
目やにがたまってかゆみを伴った結膜炎症状を示す新型コロナ患者が増加している。これは以前の新型コロナの波動では見られなかった現象
もうやめて…orz
見分けれるのか どう対応するか準備
目やにがたまり痒みを伴った結膜炎症状を示す新型コロナ患者が増加。以前の新型コロナの波動では見られなかった現象。XBB.1.16系統の特徴的な症状🤮。
いや、ウンザリしているのは
こういったバカらしい誘導記事(笑)
そういえば最近目の充血が
酷い人が多くなりました。
免疫抑制が外れてきて、
目に症状が出ていると
思われます。
本当に痛々しいです。
Reading :
従来の症状以外に結膜炎や眼球充血、目のかゆみ症状などが報告されている。特に子ども・青少年で顕著。
「感染者と接触する時は眼病が移らないように必ず保眼鏡などを着用しなければならない」
めが痒くて充血してめやに。くだらない。ほっとけばいいでしょそんなくだらない症状。馬鹿馬鹿しい。
また新たに出て来た……
今度は「眼」
マスクを外す気はないが・・・
眼鏡も必要になるのか・・・
眼痛になると頭痛も起きるし・・・
ホントにうんざり😨
アデノウイルスじゃね?
そもそもこの世に新型コロナウィルスの存在が証明されていないのに次々に変異株とかあり得ないんだけどね

調べればコロナやマスク、ワクチンのデタラメがわかるはずなのに
恐怖を煽るわけではないですが、変異株、眼にも症状が出るとか。
発熱から眼に症状が変わるなら良いのかな
ほんとかね?
またですか(T0T)変異株
【変異株には、星座から取ってきた「アークトゥルス(Arcturus)」という別称がついた。→言い辛い・・・】
さあ次はゴーグルだ!
頑張れよコロナ🧠
次のコロナの変異株は結膜炎の症状が出るらしい😱花粉症もあるのに、
うんざりする記事。
新型コロナ感染症 XBB.1.16 眼にくるそうだ。
はやりの主流になんのかね。
発症部位について手を変え品を変えというスキマ商法止まりで終わってほしいよなー。
眼にくるのはどうなの。
今度はゴーグル推しかな
コメ欄コロナ🧠が飛びついてる😇
うんざりしてるのはいちいち弱毒の変異ウイルス如きを取り上げるメディアの方だわ👎
はい、次の変異種きました。次は眼に来るんだとか、さらに「オミクロン下位系統よりも伝染性が強い」ってどの程度強いのかな?まぁ「クラーケン」「ケルベロス」「グリフォン」とかもその後どうなったのかよく分からないし、右から左に受け流せばよろしいかと😩
特に子ども・青少年で見られるそうです
🥺
実効再生産数2割マシで結膜炎付きだそうだ。また面倒なのが来たなあ。
変異株で恐怖をあおることにうんざり
2020年2月、両目がチクチクと痛いのが5日間ほど継続。花粉症とは全く違う痛み。→途中から空咳が10日間ほど継続。多分これが私のδとの初見参。新株に出会った可能性があるなら鼻うがいと共に目洗いを!!
支那人が移動すると 武漢の新作コロナが撒き散らかされる
支那では病院ごと新作コロナを焼き殺す
黄砂に乗って来たって?
確かにうんざりだ😮‍💨
何でもかんでもコロナのせいにするのねw
さいきん、老眼が、、、
結膜炎なんか一年目から指摘されてましたよね。

新しくも何ともない。馬鹿馬鹿しいね。これは恐怖を煽るなと罵られても仕方がないよ。
新たな変異株登場?

これから上がりますよ。
いかがでしょうか?
うんざりするのは「コロナ」ではなく、いつまでもしつこく煽り続ける「新聞社」😡👎
タイトルとURLをコピーしました