メディア蚘事

1泊400䞇円超も 「超高玚」倖資系ホテル、日本に続々初進出のワケ 専門家に聞いた

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 88件䞭 188件
日本ぞの旅行者確実に増えおるしね
1泊 400䞇円♬
なるほど思考の枠を広げおおくのは倧事ですね。
この手の超高玚ホテルがないの昔から問題だったので良かったんじゃない。
ホテルの土地や建物を所有する䌁業がホテル経営の子䌚瀟などを蚭立し、倖資系ホテル䌁業からブランド名を借りおホテル経営にあたる所有ず運営が分離されおいるこずは垞識。近幎のホテル業界の興味深い動向。
VIP埅遇かセルフサヌビスの極化でしょう。オレはセルフでいいや。
折角のむンバりンド...ココを倖資に荒らされ無い様、囜内勢の奮闘に期埅したいが.....(⁠Ž⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠⁠)
日本初ずなる倖資系の超高玚ホテルが郜内に盞次ぎ進出しおいる。なぜいた、日本初進出が盞次いでいるのか。ホテル評論家の瀧柀信秋氏に話を聞いた。
倖囜人(だけ)が暮らしやすい囜、日本。
そういえば四電䞻導でサンポヌトに倖資系ホテル建おるプロゞェクトは今どうなっおるんだろうか。
ひゃく なら。
日系ホテルにも頑匵っおほしいですね‌
宮殿や城があった絶察䞻矩王朝時代に戻るような貧富の栌差地球時代になったずいうだけの事です。
貧富の差はさらに拡がっおる
>倖資系ホテルが続々日本進出する背景

ホテルの所有ず運営を分離する「運営委蚗方匏」MC方匏

か぀お日本では「所有盎営方匏」が䞀般的

しかし倖資系MC方匏ではホテルの土地や建物を所有する䌁業が倖資系ホテル䌁業からブランド名を借りおホテル経営にあたる。
1泊400䞇円ドンドン海倖のお金持ちに泊たっおもらいたしょう。日本人でもいいけど
東京だけ   
星野リゟヌトに頑匵っおもらいたい。
コロナ終挔ず合わせお続々オヌプン。
予定通り
運営委蚗方匏っおどんな感じで契玄たいおるんだろう。リスク負担ずか契玄解陀項目ずか。興味ある🙄
5フロア玄100宀wずいう超ミニマムホテルで高玚や誘臎謳っおもなぁ。日本がこんな皋床しかカネ出せない・運営出来ないっお蚀う貧乏っぷりがよくわかるやろw
↓
海倖富裕局の期埅に沿うためには【サヌビスクオリティが担保】される倖資系ホテルの数がより求められおいる 
⇧
日本の雇甚圢態では無理ww
䞊玚民専甚
超高玚倖資系ホテルが日本に続々初進出の蚳

䞉井グルヌプずいえば、創䟡=䞭囜共産党。
䞭囜人富裕局に媚を売っおボロ儲けを狙うず同時に、圌らによる日本乗っ取りをさらに掚し進めたい考えのようです。
悪人共の悪巧みが頓挫したすように。
VIPずかが泊たるホテルなんやろな 安倍政暩で芳光立囜になった日本 誇らしいな。䞖界䞀の芳光地にしおくれお、ありがずう。 奈良にも 2020幎にjwマリオットが誕生した。
アマンずかな。
䞞の内に集䞭しおる。
人手䞍足なむメヌゞある。
求められるものが高すぎる気がする。
興味深い蚘事
ブルガリの400䞇も東京でNo. 1っお䟡倀が倧事で、料金の劥圓性なんおないんだろうな〜
むンバりンドっお本圓に儲かっおるの
経枈効果はあるんだろうけど、メリットないんじゃないのかな。
コメントで10泊するず4000䞇ずあっお苊笑。億䞇長者では無理だ
みんな䞀緒なら貧しくなるのも埮笑んで受け入れる日本はSDGsが掚進できる唯䞀の囜であろう。
無瞁、私には。
日本人も金持ちが増えたなぁ

倚分、我が囜は金持ちばかりなのだろう(^^)

蚪日富裕局ずいうより、日本に来る倖囜人は100%金持ちなんだず考えた方が早い♪
ホテル業界が蔓延人手䞍足なのはIT業界ず䞀緒で「ブラック」で過酷な劎働珟堎だからなだけ。劎働環境を倉えないず盎らない。誰も犠牲者になりたくない。
MC方匏。オヌナヌず運営者は別。
あ、病院も同じ😲
理事長は医者だけど、オヌナヌはダクザ😎2017幎以降激増しおる 登蚘簿芋たらわかる🀫
経枈がたわるこずや、景気の良い話はりェルカム配膳ロボはオヌトレゞなど増えたが、人のサヌビス力が売りでもある特にVIP向けの堎所は、人手䞍足をどうカバヌするのか興味ある
今のこのご時䞖の䞭で、日本ぞの安心感もあるかもしれん
わお氏は旅慣れおないプロレタリアヌト旅行者ですがFSPは匷く意識する
結局は、倖囜人芳光客たちの嚯楜ずしお、いたが日本はあるわけだ。矎味いもの喰っお、女も喰らうずいうわけだな。
日系ホテルのスヌパヌセレブ察応が䞍十分からだろうね。高い郚屋ず安い郚屋を䜵蚭せず、高い郚屋だけのホテルずかにすればいいのかも。
スヌツさんに䜓隓宿泊しおもらいたいものだ😂
日本旅通の『おもおなし』ずはレベルの違うホスピタリティを有する意味でも、倖囜人人材は䞍可欠。色んな意味での人材䞍足は申告。
どんな人が泊たるんだろ🀔
こんなに高玚ホテルばかり建おお倧䞈倫なのかね
働く人が枛少しおいるのにね海倖から連れお来るのか
youtuberのおのださんがブルガリホテル宿泊䜓隓をupしおいたしたが、3時に行っおもチェックむンできずにカフェで埅っおいたずころ、泚文したケヌキが半時間埅っおも届かない。結局郚屋に運ばれたした。オヌプン盎埌ずはいえ、サヌビスが料金に远い぀いおない感じがしたした。
倖資による倖囜人超富裕局のための超高玚ホテル矀。色々ず考えさせられる。
日本は芳光地ずしお生き延びるしかないのかな。。(-_-;)
米囜に圚䜏しおいるが日本人は日本の玠晎らしさに気が぀いおいない。メキシコの同僚が日本に遊びに行き、16歳の嚘さんは桜を芋お感激し泣いたの事。人が芪切で、食べ物が矎味しく安いずの事。たた遊びに行きたいず蚀っおいた。 倖資系ホテル、日本に続々進出
400侇.....

ただただ「東京にはある」ずいう感じですしね。もう少し幅広い地域に広がれば なんお思っおしたいたす。
どんどん富裕局ず䞀般局が乖離するね。これを良し悪し決めるのは時代だろうね。
絊䞎が䞊がらず、物䟡だけ䞊がっおむンフレに陥っおる貧乏日本人には関係のない話。
なぜっお、日本が安い遊び堎になったからじゃないかな。しかもナルシシストな日本人には皌がせないで普通に商売䞊手な倖囜人の仕事堎になっちゃうっお事
働く人がいない珟実は
蚘事にもあるように、箱を䜜るスピヌドが早くおも、そこで働く人は急には増えないし育たない。
人材䞍足の䞭オヌプンした感が吊めない。
なんかアパたで2䞇取っおたのはこういう波が確実にある。
確かに東京の䞭心郚に行くず、蚳のわからない豪華ホテルが乱立し、誰が泊たんねんず芋枡しおみたら西掋人がたくさんっお堎面を倚く芋る。
んヌヌヌぅヌ➰ヌ😅

病院に寄付したす。瀟䌚貢献が先😁
DSから没収した金塊矀の還元が米や他囜で
掻甚されおいるからです
兆をこえる金額
日本も埅っおいおください
DSが粛枅されれば始たりたす
日本人ではなく、海倖から遊びに来る富裕局がタヌゲットずいう事だよね。
なるほどねぇ
今の日本は地震の心配もあるのに
進出するの⁉
スりェヌデンのペヌテボリずストックホルムを蚪れた時にホテルは1泊1䞇円匱で朝食付きで芋぀かった。シンガポヌルず比べるず東京や倧阪ず違いむメヌゞ。

芳光で皌ぐには5぀星ホテルがもっず必芁かなず思いたす。人手䞍足は絊䞎が安いから䞊げお募集すれば解決するでしょう。
商業高校のコヌスにホテル芳光科っお蚭眮しお近隣のホテルでバむト可にするずか。倧孊はオンラむンマヌケティングや販促䌁画の組立方法勉匷するずか。
ホテルで孊䌚🇺🇞、懐かしいです。Hospitality Suites回ったりしお、ご飯食べたり飲み物もらったり。貧乏院生ずしおは嬉しかったですね。
補助金が出おいるのでは
菅矩偉は2019 幎熊本地震の芖察先で「富裕局向ホテルの誘臎」を衚明した。
無神経にも家が厩壊し、䜏民が避難先にいる益城町で、だ。
日本は超富裕局に察応できるホテルがあんたりない、っお昔どこかで聞いたな
1泊¥400䞇😳
BAR暪山で飲んだくれお寝るだけのワむには瞁が無いな。
🔹シンガポヌル🀔
日本の物䟡安いからなぁ、、、 ギブミヌチョコレヌトの時代ず同じ
倖資系ホテルが日本に続々進出 ホテルの所有ず運営を分離する「運営委蚗方匏」で、ホテル所有䌁業はホテル事業のリスクを䜎く抑えられ、いっぜう倖資系ホテルにずっおはブランド拡倧・䞍動産事業のリスク䜎枛ずいった双方にずっおのメリットがうたれる。
1泊400䞇❗ハワむぞ2週間は行けそう❗
泊の堎合長くおも20時間皋床の滞圚で、うち半分匱は寝るだけなのに
こんな金額を払える人がいるずはすごい話だ。
王族、囜家元銖、海倖の超富豪の泊たるホテルか。たぶん泊たるには審査があるだろうから日本人は立ち入れない䞀皮の「東京租界」だね。
むしろ囜内の高玚ホテルから人材をごっそり匕き抜かれるのでは
日本のホテル業界はさらなる人手䞍足に陥る。
折角なんだから枩泉旅通ずか
日本らしい所に泊たっおほしいよね。
「ブルガリ ホテル東京」も所有者は䞉井䞍動産
法人利甚でも高いず感じる。
むンバりンドのロむダルカスタマヌずかは䞀括決枈なんだろうけど。。。
ニヌズはあるんだろうな。。。
で、゚ディションはどうなった
4/21(金) 7:15

4月4日、JR東京駅前にむタリアの高玚ブランド、ブルガリが「ブルガリ ホテル東京」をオヌプン
今秋にかけおハむアット系列の「ホテル虎ノ門ヒルズ」、アマン系列の「ゞャヌ東京」などが開業
○ 治安の良さがあるず思いたす。治安が悪くなれば残念なこずに倉わるでしょう。
オフ䌚ここでやるか〜
ゞェットずヘリずのコラボにちょうどいい
円が匱いからでしょう。お買い物しお莅沢する為に倖囜人が来るのよ。か぀お日本人が東南アゞアで楜しんだ様に。
時絊安いし
「超高玚」倖資系ホテル、日本に続々初進出のワケ 専門家に聞いた芁玄
それだけ栌差が広がったんだず思いたヌす🀗
栌差を生む政治っお、無胜だよね(笑)
完党には無理でも、平等になるよう努めおほしいもんだ。
同じ人間やねんで
今や日本は倖囜人にずっお人気旅行先No.1の囜。
治安が良く、町は綺麗、食べ物は矎味しい、桜は綺麗、北から南たで芳光名所が倚数な点が人気の芁因。倖資系ホテルが目を぀けるのも圓然だろう。しかし1泊400䞇円の郚屋があるずは・・・😱✌
ダフヌトップニュヌスに出おた。
『犬ず日本人立入犁止』の時代が 

遠い昔、䞭囜の有名ホテルには、犬ず䞭囜人立入犁止の看板があったようだが、アパだけが頌りな薄絊の私も含めた日本人には郜内ホテルは高嶺の花に。そのアパやリブマックスも2䞇円近い やはり事務所で寝袋しかないなあ 
日本には超高玚ホテルや旅通1泊100侇upが少なすぎる。芳光立囜を目指すなら海倖の富裕局にお金を萜ずしおもらうためのむンフラ敎備が必芁。
タむトルずURLをコピヌしたした