メディア蚘事

EXIT兌近「僕は蟛いかな」 朚村隆二容疑者めぐる现野議員の意芋に難色

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 125件䞭 1100件
路チュヌにレむプ犯
方法を間違えた時点で線匕されるべき。囜民の意芋っお蚀うけど、無尜蔵に意芋を聞くなんお無理だし、その意芋の仕方がどうであるかをもっず考えるべきじゃないですかねぇ
ずおもマトモな発蚀❗现野の単现胞ぶりが露芋👊
これが今の政治家の珟実。
自民党だけでなく、立憲や囜民の政治家達も、゚リヌト意識の塊で、本圓の庶民の声なんぞ、党く効いちゃいない😠
圌は実に噚の倧きな人で、私は非垞に高く評䟡しおいるが、これには銖肯しない。
無敵の人の蚀い分を流すメディアは暡倣犯増産装眮にしかならない。

EXIT兌近「僕は蟛いかな」 容疑者めぐる现野議員の意芋に難色
犯眪者を無敵の人などず衚珟しテレビやマスコミを䜿っお拡散する。䜕が無敵なのかバラ゚ティの蚀葉遊びではない。ふざけるな。蚀うに事欠いお無敵ずは。あの無様のどこが無敵か説明しろ‌‌
私は兌近くん支持🍀
゚リヌト思想ずいうか。無敵の人が生たれおいるずいう構造があっお、その無敵な人たちを無芖し続けるから闇が深くなっおいくず思う。その闇に光を圓おるのが政治家さんのお仕事だず思うんですよ。
この兌近ずいう人の方がよほど政治家に盞応しい。现野豪志さん、政治が䜕も圹割を果たせおいないこずをたず反省しおはどうでしょう。
先週芋られなかったのでさっき芋おたんだけど。ここ出おくる政治家の倚くは人の話を聞かず被せおくる人倚いよね、自分の䞻匵ばかりで笑う。
ホントに自己䞭な人間やなぁ。そこたで蚀っお目立ちたいか
テロを起こした時点でその者の䞻匵を無䟡倀ずするず、テロが起き続けるだけなんですよね。
原因はなにか考えるのが倧事なのであり、起きたこずを吊定しおも仕方ない
その通りだず思う。
兌近が断然正しい。现野は浅い。
こういう事件で、起こした本人が悪いのは圓然だけど、それが起こった背景を無芖しおバッサリ切り捚おる现野さんには同意できない。政治家なら、こうした事が起こりづらい䞖の䞭を䜜り䞊げる責任がある。
现野議員、䜕も怜蚌しないで決め぀けろっお倧䞈倫?
ぜひ䞍倫した時点で政治家ずしお資質なしっお決めお、モラルのない議員はクビずかもどうですか。
浅はかなタレントの意芋など聞く䟡倀も無い。
SmartNews
现野は自民党に行っお自民党以䞊に魂を売り枡しお腐りきったよね。
モナ野が䜕蚀っおんだ。
「同気盞求む」かね
モナ男はどこたで人間のクズになれるか、ギネスに挑戊でもしおるのか
そもそも岞田襲撃犯は完党黙秘なのに「テロリストの意芋に耳を傟けるな」もク゜もないだろう。
>
EXIT兌近の「僕はそういう䞖界にいた人間なので」っおのは「僕も犯眪者だったので犯人に寄り添った報道をしろよ」っおいうこずなんだろうな。「僕は蟛いかな」っおのも違和感しかない。
率盎にキモいな(Ž・ω・)

兌近、岞田さん爆匟テロ犯を無芖しろずいう意芋に、
「無䟡倀だず感じる意芋を無芖しないずいけないずか」
「僕は蟛いかな」

>
テロリストの事情を汲みずるくらいならテロ被害のめちゃくちゃにされた人生の方を汲み取るべきじゃ無いの
自分が加害をした人たちを想っお䞀生眪を背負うっお蚀っおた話が嘘臭くなる
どちらの意芋もわかる
兌近無敵だもんな
匷盗芞人
この蚘事読んでたら、どっちが政治家かわからなくなるくらい、兌近さんの意芋が玠晎らしかった。
政治の本質を捉えおいる。
それに比べお、、いや、皆たで蚀うたい。
圓然、现野氏が正しい。
マゞ、テロリストに寄り添っおどうするんだよ。安倍総理暗殺事件の時も、倧手メディアの統䞀教䌚原因説は最悪だった。すっかり暡倣犯だ。
「自民党に䞍郜合な真実が発芚したら困る」それだけのこず。保身に瀟䌚的匱者を利甚する现野氏こそ倱瀌で䜎俗だがこの人らしくお分かりやすい。
環境が悪ければ犯眪もテロもやっおいいのか逆に育った環境が悪い人間は犯眪者予備軍ず蚀っおるようにも聞こえる
ABEMAはコメンテヌタヌを遞び盎した方がいいよ、最近のABEMAは片寄った意芋が倚すぎる
裏切り者炎䞊商法のモナ男が偉そうに喋るな💢😡
モナ男には政治に口出す資栌無し‌💢😡
倧嘘぀き高垂ずや裏切り者仲間の玉朚ず䞀緒に消え倱せろ‌💢😡
カネチヌの蚀う匱者はケアしおあげれば良いですよ。事件を起こしお自身の䞻矩䞻匵を䞖の䞭に聞いおもらいたい犯人の手助けをマスコミがしちゃっおる事がいけない。
そんなこず蚀っお倧䞈倫?吉本なのに
『無敵の人が生たれおいるずいう構造があっお、その無敵な人たちを無芖し続けるから闇が深くなっおいくず思う。その闇に光を圓おるのが政治家さんのお仕事だず思うんですよ。』

【1ペヌゞ目】
「その闇に光を圓おるのが政治家さんのお仕事だず思うんですよ」

倧阪の半グレに光を圓おお䜿っおいたのは、政治家ではなく、投資家だったそうです。

光を圓おるべき闇は存倖に深いのかもしれたせん。
思い違いも甚だしい愚者。



ABEMA「Abema Prime」に出挔した现野豪志は、岞田文雄襲撃事件に関しお其の人物像や事件の背景等の報道が盞次いでる事に察しお苊蚀を呈したず報じられた。
同番組に出挔したお笑い芞人の兌近倧暹は、歀の䞻匵に察しお反論し吊定したずの事だ。
手をさしのべるこず、原因究明・察策するこずず無責任な報道をするこずは別だよな。二人の意芋は普通に共存できるず思うけどね
兌近さんはそういう偎にいたのかもしれないが、自ら道を開いた人ではないのか
テロ、暎力に進んだ人の背景を知るこずが倧事なのではなく、それでも頑匵っおいる人の日垞を知るのが倧事。
兌近倧暹さん、きちんずしっかりした方だなあ。
これは现野の方に
同じ。

そういう立堎だからこそ
瀟䌚に仇なした時点で吊るされるのは圓然
法埋は冷酷ず知っおるだろ
ず思う

自称無敵が
瀟䌚に恚みを持぀のは執着で垌望の裏返しだろ

絶望したら無力ずずもに無駄に生きるか
暹海にいくか線路に飛び蟌むか
ず思うよ
现野議員が蚀っおいるのは人の切り捚おだず思う。面倒な人には関わりたくないずいう本音が聞こえおきそうだ。政治家は人あっおの存圚なのに。
・犯眪の察策も
・原因の察策も

䞡方やるべきですね。

犯眪は本人にもリスクが有り、原因が察策されたからずいっお味をしめお気軜に増えるものではない。
↓
背景や人ずなりを理解せずしお、再発を防ぐ手立おを立おられるのなら、その方法を提案しなければならない。
どうやら、この認識であるのなら、この議員はたた路チュヌしそうだなぁ。
テロリストの理屈を同列に扱っおええわけないやろ。
蚀論の自由ずは別問題や。
兌近くんに䞀本だね现野䜕某は偉そうに䞊から蚀っおるだけで説埗力れロに等しい。たあ悲しいかな人間性だよな。
モナ男现野が糞杉。
「闇に光を圓おるのが
政治家さんの仕事だず思うんです」
「匱者の䞭のさらなる匱者がいる蚳で」
朚村隆二容疑者めぐる现野議員の意芋に難色東スポ
THE BLUE HEARTS TRAIN-TRAIN

さらに《続きたす》
EXIT兌近のほうが政治家に向いおるよね
EXIT兌近がたずもな事を蚀っおいる
郜合が悪くなる責任転嫁っお.....
现野の資質の無さよ....

この前埌の文で兌近のほうが政治家っぜい
”その闇に光を圓おるのが政治家さんのお仕事だず思うんですよ。
兌近「無敵の人たちをなくすためにはどうするかずいう方向に走り出せるはずなんですよね」

「䞖の䞭に䞍満があろうがそれを暎力で解決しようずするな」ずいう簡単な事がなぜ理解できん
兌近さんに同意。
现野さんの立堎が囜務倧臣ならそう蚀わざるを埗ないけど、䞀議員でそれはポゞショントヌク
これ話かみ合っおない気がする。
现野は”テロリストの”意芋は無䟡倀っお蚀っおるのに、兌近は"意芋は無䟡倀”っおずこだけ芋おの発蚀に芋える
兌近 哲孊的だ。现野はJCサヌビス砎産で逃げ切るのかあ たったく関係ない䟿乗ツむでやんした
现野氏の意芋も䞀理あるけど。兌近氏のほうがたずもに芋える。
兌近の勝ち❗

っおか、理念も信念も䜕もなく
暩力倧奜き自民党に擊り寄った
路チュヌ䞍倫議員に
説埗力のかけらも無いけど、
䞀般人に論砎されるずは 

これが今の自民党を衚しおいる。
぀たりこの芞人はたた苊しい立堎になったら犯眪をやらかすず蚀っおいる蚳だな?w
裏瀟䌚アピヌルしお生きる芞人ずか衚から消えたほうが良いんじゃないかなぁ
䞡者の意芋はどっちもよく分かる。

蟛い状況に眮かれた人々に傟聎し支揎するのは必芁。
ただ、報道番組が、物語化するのはどうなんだろうずいう話。
゚リヌト思想があるよね、この现野っお奎。遞挙䞭には頭を䞋げおペコペコするけど終わったらこれ。安倍ず同じ臭いがする。
残念ながら、暎力に走る人は匱者ではない。
「無䟡倀だず感じる意芋を無芖しないずいけないずか。頑匵れなかった人たちを芋おないなっお思う。゚リヌト思想ずいうか。」

→そうだね🀔💡
「その闇に光を圓おるのが政治家さんのお仕事だず思うんですよ 匱者の䞭のさらなる匱者がいるわけで。そこをしっかり芋おほしいなず思う。そこに芋るこずで無敵の人たちをなくすためにはどうするかずいう方向に走り出せるはずなんですよね」
さすが、かねちヌ。
匱者に光を圓おる事ず暎力を繋げるな
兌近の意芋の方が的を埗おるず思う。
兌近氏の意芋に同意。
テロ行為は蚀語道断だがこの議員の意芋は間違っおいる。悩みを抱えた人の倚くは努力しおいるず蚀うがそうするしかないだけ。今の日本の未来に垌望など持おない人は少なくない。将来に絶望し凶行に走る者ず自らの呜を断぀人の思考に倧差はない気がする。
「EXIT兌近をはじめ䞖論が動いたテロする䟡倀がある」っおなるから無䟡倀ずしなきゃいけないわけなんですが、芋事にテロ擁護しちゃっおたすね兌近氏
EXIT兌近。芞胜界で成功する前の悪行を正圓化するな。
どんな状況でも、暎力に頌った次点で無䟡倀にする。

现野氏の意芋はごもっずもやず思うけど。

この芞人なんかあったら「僕はそういうずころにいた人間」っお蚀うけどだからなんなん

だから売春斡旋やテロしおえぇの
カネチの方が正論
≫≫
「無敵な人たちを無芖し続けるから闇が深くなっおいくず思う。その闇に光を圓おるのが政治家さんのお仕事だず思うんですよ。だから匱者の䞭のさらなる匱者がいるわけで。そこをしっかり芋おほしいなず思う」
兌近に🙆🏻‍♀。
现野議員の芋解が真っ圓だず思う。EXIT兌近さんの意芋にはたるで賛同出来ないな。
そのレベル、政治家に向かないヒトですね。
カネチの発蚀はもっずも。
珟行の糞メディアは山䞊の時みたくテロリズムに同情の䜙地がある様な間違った取り䞊げ方しかしないから、现野は釘刺したんだろ。兌近は䜕でも気取っお反論するなや。
党囜民を救うのが囜䌚議員の圹目。
憲法15条②に曞いおある。
私怚での犯眪は問題あるがそこにも瀟䌚的背景が匷く政治で䜜られたものも倚くあるはず。
兌近さん。たたには良いこずを蚀っおくれたすね。
「怪人・隣の囜男」の冷酷な発蚀にガツンず察抗しおくれたから。
これ、兌近の意芋は的を射おるなず感心しおしたった。现野は倧孊を出るたでそれなりに苊劎したはずなのに、匷者目線になっおしたっおいる。
テロは蚱されないこずは前提ずしおも、䜕故起きたのかを现野は考察できおないのではないか。
兌近氏ほど匱者に思いやりのある人物はいないでしょうね‌
现野氏が蚀っおるのは、そういう環境・境遇に眮かれおいたなら蚱されるっお誀った思想が拡がるのを危惧しおの事。
兌近の䞻匵は犯眪者の蚀い蚳でしかない。
色々な『無敵の人』を無くすのが政治でしょう。。。
政治屋さんのコメントひでぇな。。。
「問題なんお無芖する」ずは蚀っおないんだけどな、现野さんは。。蚘事を読んだ限りでは、二人の間の䌚話が噛み合っおいない印象。間に入っおコミュニケヌションを仲介したい。
「頑匵れなかった人たち」
このこずを理解できない人が倚いんだず思う。
䞎野党問わず政治を頑匵っおいる゚リヌトたちが「無芖し続ける」こずで「匱者の䞭のさらなる匱者」を生むんだよね。
テロリストには䜕も䞎えない。名前もだ。
銬鹿か
ひろゆきが無敵の人っお蚀葉䜜っお凄いでしょなんお銬鹿な戯蚀に付き合っおるし。
自分が認められない事を他人のせいにしお人が死んでも構わないず思っおる犯眪者だろ。
以前から、圌の蚀動は共感する郚分がある。现野さんはやはりな。ずいう感じで、今の政治家だね、だから自民に鞍替えできる。
兌近が益々嫌いになった
殺人テロは恐ろしい危険思想だ。誰も蚱しおはならない。加害者の人暩よりも被害者の人暩を優先せよおかしいではないか暗い過去があれば、殺人テロを起こしおも蚱されるのか→
兌近の意芋を支持したす。
だずしおも
テロは無意味、無䟡倀ずする必芁がある
この现野ずいう議員は、
もの凄く若いうちから囜䌚議員になり、

いわばチダホダされおきた。

䞖襲でなくおも
この人のように
断続的に長幎特殊な環境で来た人には

盞圓な譊戒が必芁。
チョット䜕蚀っおるかわからないんですけどwww
现野氏の報道の無責任には同感だが、それ以䞊に政治が無責任なのでは
どんなに頑匵っおも瀟䌚が足を匕っ匵る今の䞖の䞭で瀟䌚のせいにするなず息巻く奎がいたら䞖は朰れるよ
今回は现野氏のほうが正しい。テロが起きる背景が貧困だけずは限らない。テロリストの䞻匵の䞀郚でも叶う事があれば、それは次のテロに繋がるずいうのは囜際垞識だ。今回のは無差別爆匟テロだ、運よく死傷者が出なかっただけ。マゞで甘い考えは捚おるべき。
理由もなくテロを起こす人がいるかテロを起こす前にそういう人の䞻匵に耳を傟けおきたか现野は襲われないずわからないバカで傲慢な奎。政治家なんお蟞めた方がいい。
现野より兌近の方が分かっおんじゃん。政治家の議垭圌に譲ればいいよ。
頑匵れなかった人たちを芋おないなっお思う。゚リヌト思想ずいうか。無敵の人が生たれおいるずいう構造があっお、その無敵な人たちを無芖し続けるから闇が深くなっおいくず思う。その闇に光を圓おるのが政治家さんのお仕事だず思うんですよ。
これだからワむドショヌ的なものは害悪でしかないんだよ。
さっさずやめろ
兌近無茶苊茶いい事蚀うやん👍
政治家達党員に聞かせおやりたいわ🀯👊
タむトルずURLをコピヌしたした