メディア記事

【日本ハム】新庄監督が小村球団社長に緊急戦力補強を直談判!?「お金出して…」

バズる指数ピーク 501

 twitterコメント 61件中 1~61件
いやむしろ記事後半の「今までの人生は計画通りにできてた。うまくいかないのは初めて」みたいなところにびっくり。挫折知らずの大人って本当にいるんですね。
ファームに塩漬けしてる中堅~ベテラン使えよ😇
万波以降の6番を打てる選手がいない。先発投手も1人足りない。緊急に外国人選手を取るしかないよ
近藤抜けたほぼ昨年と同じ打線だから、そりゃね。西武ファンだが補強の部分に関しては、何か感じるものが…
新庄監督は「『お金出して』って…『お金増やして下さい。お願いします』って(笑い)」と説明。真偽は不明も「6番バッターと先発ピッチャーが1人ずついてくれたら」と、願望を口にした。
頼むの遅くね?初年度から必要だっただろうによ。
補強よりも選手を放出しすぎなんだわ。
球場ばかりに金をかけても、勝てないなら客離れが進むだけで意味ないベよ。
あの財務状況では補強に回せる金は多くはないだろう。
新スタジアムを建設したアーセナルでさえ補強に苦しんだのだから日ハムも補強と選手の年俸をどうするかで悩むと思う。
長距離砲と新監督の補強が急務だと思います。
アタイも派遣に金使うより直雇用にお金を使えって会社に言いたいわ(笑)

新庄監督は
🐨からアリエル貰ったのに足りないのかね⁉
補強って球団社長にお願いしてどうにかなるもんなの?って思ったけど
金出せってお願いすりゃ新庄と稲葉の仲ならすぐ動いてくれるか
出さないと思う
「なら君の給料減らすよ?」って言われそう😂
わかる!?新庄が監督する利点はこう言うとこなんよハムのフロントはまあ酷いのに力握ってるから上手く付き合わなきゃいけないわけ…誰でも監督になれるわけじゃないんよ。サンキュー新庄監督
アルカンタラとガントで我慢してください(?)
今頃になって、そんな都合よく選手が取れるわけねえだろ?
去年は早々優勝目指さない宣言。
今年は育てるみたいなこと言ってたけどこいつに監督やらせている時点でダメでしょ。思いつき采配で何をしたいのかわからないです。
意味のない負けを積み重ねる。
だいぶ今オフは補強したように感じるけど。近藤の抜けが大きかったって感じかな
どこかにいい選手はいないかしら

大将なんかジャイアンツでバリバリ打ってるからね(-_-;)
「『お金出して』って…『お金増やして下さい。お願いします』って(笑い)」と説明。真偽は不明も「6番バッターと先発ピッチャーが1人ずついてくれたら」
🇺🇸筒香(レンジャーズ傘下3A)どうなん?このままで終わらせる選手じゃないよね🦾
「6番バッターと先発ピッチャーが1人ずついてくれたら」
6番坂本?
プロ野球なんだから相応の選手がいる筈、指導者がチャランポランなら選手は育たない❗️監督が下野すれば選手は育ってきます❗️
大谷?🤔
トレード巧者だった日ハムはどこに?
やるとしたら巨人かヤクルト辺りに持ちかけるとええのでは?
横浜はんー。今はまだいいです。
杉谷なら欲しかった
『お金出して』って、シーズン中なのに何を考えてるんだよ‼️
色々とアメリカかぶれのフロントだから「コストカットして何年も掛けてチームを作り直すのはメジャー球団では良くあること」
ぐらいにしか思ってないでしょ
楽天ファンとしては今の日本ハムの選手層は魅力的にしか見えません!

若手が充実してるので、あとは外国人選手の起用法をしっかりすればAクラスは固いと思います。矢澤選手の使い方だけが気になりますが…
当然補強に動いてるのかと思ったら、動いてなかったんか
あきれた
仕事しないならさっさと辞めろ。俺がGMやるわ
うん。
万中の後ろは、理想は新庄剛志タイプがベストだと思う。
お金で問題を解決できるんじゃろか?
今更馬鹿じゃねぇのか?
歴代監督の恥さらしNo.1だな💢
やっぱり新庄は監督無理💢
お馬鹿タレントがお似合いのレベルだよ💢
若手の手本になる選手
長打力のある外国人選手
クローザー候補の投手
勝ちたいならこういう選手を補強すべし
冗談ぽく言ってるけど実際戦力不足だし、ハムも深刻だなぁ
お金出して…に草😂
「今までの人生は計画を立てて、ほぼほぼうまくいっていた。計画を立てて(うまくいかないのは)人生で初めてじゃないかな。『あれ?』って」

阪神でスター→MLBで4番&WS出場→日ハム来て3年で満員達成&44年ぶり日本一と共に引退

確かにそうかもな。ここから頼むで。
なんで新庄が直談判しなきゃならないんだよ。GM何してんの?GMの仕事だよこれ。
これもう新庄途中休養のシナリオ動き出してるだろ
金はない→なら辞めるわって台本や
監督にこんなことさせる球団、真面目に消滅した方がいい
6番バッターノベね、頑張るノベ
ファースト清宮、サード野村、レフト松本以外は
キャッチャー伏見、宇佐美、清水
セカンド石井、加藤豪
ショート上川畑、奈良間
外野万波、五十幡、今川、浅間、江越、矢澤、外人
選手が多いだけでレベル的には2軍のレギュラー争いみたいなもんって事だろ
少なくとも新庄には補強する意思があることにホッとした。新球場にあれだけ金使ってたった数億が出せない訳がない。
補強はした方がいいだろうね
清宮サードにすれば、ファースト空くし。
これで動かんのがフロント⚾
おそらく金だすのしぶって
よくわからん選手を貴重な若手を
放出してトレードで取るのがオチ。

これで動かんならTBS時代の
横浜とかわらない。
6番バッターと先発ピッチャーか、、助っ人外国人ですね。
頼むよフロント
まあ、掌返しの記事が多いけど、どう考えても新庄ってよりは戦力だよね。。。コンスケの穴埋めもせんし。
本来ならGM稲葉篤紀と球団本部長吉村浩の仕事である
つまりこの二人は仕事していない
「激励に訪れた小村社長と何やらグラウンドで話し込んでいた新庄監督は『『お金出して』って…『お金増やして下さい。お願いします』って(笑い)』と説明。真偽は不明も『6番バッターと先発ピッチャーが1人ずついてくれたら』と、願望を口にした。」
悪いけど栗山政権末期で育成出来なかったフロントの責任仮に稲葉でも同じ結果になってたと思う
シーズン途中の休養の相談じゃないことを祈る。最短で50勝の目標はキツい。
球団の内部事情が漏れないための撹乱項としての、ビッグボス。

観測気球や、情報漏洩しそうなったときには、とりあえず気まぐれ新庄の意見にしておけばどうにかなる。
記事の感じからすると冗談半分かもしれないけど
『お金増やして下さい。お願いします』
って、皆が思ってたことを
監督自らが言ってくれたのは
本当に良きです
試合追ってると、監督の要望がとてもよくわかる
特に先発は鎌ケ谷もカツカツでどうしようもないからね
フロントさんが動いてくれればいいのですが……
【 監督が小村球団社長に緊急戦力補強を直談判!?「お金出して…」
真偽は不明も「6番バッターと先発ピッチャーが1人ずついてくれたら」と、願望を口にした。

去年左がほしいって言ってメネズ取ってきたし望んだタイプ連れてきてるし助っ人獲得するなら先発と野手連れてくるかな
今日こそ勝ちたい😣😣😣🔥
【 】 が小村球団社長に緊急戦力補強を直談判!?「お金出して…」
あーあ😵💨とうとう球団社長に
泣きついてしもたよ💦

自分のお金💰で
たっちゃんにでも来てもろたら😁💧❓
(来るわけない😭‼️)
新庄、リップサービスじゃないよな??
鎌ヶ谷の選手達を
使ったらどうですか…
一生懸命鎌ヶ谷で
頑張ってる選手
なんだと思ってんだ
この発言は…
( -''-💢)チッ…💢💢💢💢
色々選手きってきたの
フロントだし…
新庄監督、人生初めての挫折じゃないかな、と思ってたけど、本当にそうらしい。

「今までの人生は計画を立てて、ほぼほぼうまくいっていた。計画を立てて(うまくいかないのは)人生で初めてじゃないかな。『あれ?』って」
ファンが言って欲しかったことを言ってくれた
勝てないもんなぁ。補強しよう。バーヤック、ジャディウソン、ノナト、アルセウ、ハモン、テレ?でも野球は降格がないからならなんぼ負けてもかまへんもんな。いいなぁ。
「真偽は不明も「6番バッターと先発ピッチャーが1人ずついてくれたら」と、願望を口にした」
タイトルとURLをコピーしました