メディア蚘事

立民が憲法ぞの自衛隊明蚘に慎重論 䞭囜反発を懞念

バズる指数ピヌク 666

 twitterコメント 207件䞭 1100件
憲法っおさ、この囜をどんな囜にしたいのかっおいうのを瀺すんだず思うんだけどさ、なんで蚀われる前から倖囜の顔色うかがうんだろうね。
倧軍拡を掚し進め日本の各郜垂にミサむルの照準を合わせおいる囜・䞭囜。
立憲の西村智奈矎氏は芪䞭に合わせ恐䞭のようだが、それで囜民の呜が守れるか。
こんなんばかりだから千葉5区立憲も掚せないよな 政策みお他の候補者の政策掚しお自民党候補者を䞋げばかり出さないで掚しの政策方針を出しお持ち䞊げれば倉わったのかなず思う。
そう蚀えば、ネトりペ激掚しの立憲が䞭囜の顔色を䌺っおたんだけど、ここの議垭を増やそうずしおるっおこずは君らもしや  
䜕故憲法決めるのに他囜の顔色うかがわなければならないんだ
だからなんだよw
どこの囜の政党なんほんたに
憲法の前文で人民解攟軍を賛矎する䞭囜から反発される謂れはない。
私たちが心配するべきは䞭囜の機嫌ではなく、日本囜民の生呜、自由、財産の安党だ。
反論に怯えるこずなく日本のための政治をやるべき。
正䜓珟したしたね🇚🇳
自囜の憲法解釈が倉な方向に行った経緯もあっお、二床ず倉に解釈されるこずがないようにするこずが明蚘の目的。
そうされたら郜合が悪いずいうこずか。
立憲も公明も自民党の護憲掟も改憲には慎重ず蚀いながらの反察。
自囜の憲法を他囜に制定され、あれこれ存続の口実を考え憲法を厇め続ける民族が日本人。自囜で憲法も制定出来ない日本は独立囜ではない。
反発恐れおたら前には進めん。
立憲民䞻党の吉田晎矎衆院議員、憲法条ぞの自衛隊明蚘をめぐり、䞭囜などの反発を招きかねないず懞念。「䞭囜にどう受け止められるだろうか」ず述べた。

自䞻性は無いんかい。䞭囜の芇暩を懞念しおいるのに、䞭囜の機嫌を䌺えっお

私っおどう思われおるのっお
日本ファストで‌
立憲民䞻党尜く反日政党ですね💢💢
今回のスヌダン情勢やなおも続くりクラむナ情勢
呚蟺囜による日本ぞの挑発
自衛隊を囜軍にしなければ日本が守られないのは明らか。
䞭囜が軍備拡倧の䞭、日本の軍備を劚害する立憲民䞻党
この党の勢力を䌞ばしおはいけたせん😠💢💢
「䞭囜を喜ばせるだけだ」でよろしいか
䞭囜が反発したら䜕だず蚀うのか
無芖すりゃいいだけだ。

やはり立民はダメ。䜿える野党は囜民民䞻だけ。
君らの芖線はどっちぞ向いおんの
今スヌダンで日本人を退避させる為に危険な任務に圓たっおいる自衛隊の人の事をなんずも思わないクズ政党。
なんで日本の憲法を他囜の事を考えながら議論しなければいけないのか。
コむツら䜕凊の囜の政党なんだ。
立憲民䞻党は日本を出お、
党員䞭囜に行ったらよい。
そこで䞭囜のための政治に
䞀生懞呜に尜くされお䞋さい。
誰も匕き留めたせんよ。
぀たり立憲共産党は䞭囜のいぬなんだろ
自衛隊を明蚘しなくおもいいので、「囜の亀戊暩は、これを認めない。」ずいうのを削陀すればいいのではなかろうかそれに衚立っお反発する囜はあるのだろうか
䞭囜反発を懞念しおいたら、攻めおくるぞ。間違いない。
民䞻䞻矩を吊定する独裁囜家に配慮しお自囜の平和を守らない理由が存圚するでしょうか。
立憲民䞻党は有害政党です。
䞭囜が反発するず䜕か問題があるのか

韓囜が懞念を衚明するず䜕か問題か

自囜のこずは他囜に関係ないだろ。他囜が文句蚀うから決めなくおいいのか

だから舐められる。
日本囜民の「䟵略囜家䞭囜ぞの反発」を懞念しない日本の 野党、立憲民䞻党。
思考の根底が違う。
最初から䞭韓偎目線で反察しおるずか、完党にあっち偎の代匁者じゃん
そんなだから支持されないんですよ
こういう連䞭こそ蟞職させるべきかず
これが立憲民䞻党だ
日本の安党保障なんお関係ない
䞭囜様䞇歳
正䜓を衚しおきたな立憲民䞻党、憲法改正の意味をわかっおいないか、䞭囜に指瀺されおいるか‌
【立民、憲法案は䞭囜の反発招く】
🌳立憲民䞻党は、䞭囜共産党がお喜びになる憲法案をご提出ください。事前に䞭囜倧䜿にお䌺いするこずも忘れおはいけたせんね。倱瀌に圓たりたすからね。
【話題の蚘事】


䞭囜の憲法は前文で人民解攟軍の功瞟に觊れおいる。たた、囜家が歊装力の革呜化、珟代化、正芏化の建蚭を匷め、囜防力を増匷するずいう趣旚の条文も盛り蟌たれおいる
䜕時たでコレ続けるの
憲法改正っお蚀うず、絶察出おくるじゃん、コレ。
他囜に配慮しお囜が守れんの
立民は䜕凊の囜の政党、政治家だよ。
もうね、䞀心に日本囜民を芋お。
倖囜人なんか芋なくおいいよ。
党政治家に蚀いたい。
「倖囜人は二の次」
でいいんだよ。
「倖亀䞊の問題はないだろうか。曞かないこず、問題にしないこず、蚀わないこずなど、絶劙なバランスの䞊に倖亀は成り立っおいる」ずも述べた。
↑
そうかぁ
ちゃんず䞻匵できない囜に存圚䟡倀ある
䞭囜が軍事力を匷化しおいるんで日本もそれに埓っお囜防を匷化しおいる。
立民ずしおは日本は䞭囜に察しお囜防を捚おろっお感じだよな。そりゃ囜民に支持されないわ。䞭囜に察しお無血開城になりかねん。
先日自衛隊邊人救出隊が掟遣されたした。䞀応は䌑戊協定に合意したみたいですが内戊は䜕が起こるか分からない。どうか無事に垰還しおほしい。その䞭で立憲がたた自民党などが明蚘する条ぞの自衛隊明蚘を䞭囜に配慮しないず ず。黙れ立憲💢
環球時報が瀟説で、自衛隊明蚘に関しお「戊埌の歎史や平和発展の道を吊定する危険な信号を、隣囜ずアゞアに発するこずになる」ず䞻匵した
これこそ内政干枉だ
立憲民䞻接には囜勢任せられないこずが良くわかる。ダメだこりゃ。
䞭囜の戊意を削ぐために憲法改正しようずしおいるのに、
「䞭囜の反発が心配だから慎重に」
ずは䞀䜓どういうむカレ方したらそうなるんだよ立憲民䞻党。

---
「倖亀䞊の問題はないだろうか。曞かないこず、問題にしないこず、蚀わないこずなど、絶劙なバランスの䞊に倖亀は成り立っおいる」立憲民䞻党の吉田晎矎衆院議員の意識は、すでに“䞭囜”に溶かされおいる。ほが取り蟌たれおいる。
日本囜民の生呜・財産を守る事よりも、䞭囜のご機嫌を優先する立憲民䞻党。🀣
立憲民䞻党が䞭囜共産党の圱響䞋にあるスパむ政党である事はもう誰が芋おも明らかなレベル。
仮想敵囜である䞭囜の反発を懞念ずか意味䞍明。
立憲民䞻党が䞭囜共産党の利益の為に政治掻動しおいるスパむ政党である蚌拠。
拡散拡散拡散
反発あるでしょうね。
で䜕か問題がある

囜反発を懞念
宗䞻囜サむドからお叱りでもありたしたか立憲民䞻党様
自囜の憲法に隣がどうずか関係無かろう。

䞭囜やその他の囜に行っお「日本に攻めない憲法䜜れ」ず蚀っお来おれたら支持するけど。立憲さん どう
䜕で自囜の憲法に自衛隊明蚘するこずに察しお、䞭囜に配慮する必芁ある立憲民䞻党は本気で日本を守るこずを考えおるのか非垞に疑問に思うわ。
自囜の憲法を他囜に気を䜿っおおかしくする。。。
害しかない政党‌
立憲共産党は䞭囜、韓囜の回し者。日本囜民の安党の話であり䞭囜の反発なんお関係ない。
立民は䞭囜政府ず匷い぀ながりがあるこずを隠さなくなっおきたな。
日本の政党ずは到底蚀えないクズ政党だな。 そんな事だから支持5%なんだよ。
わかる⁉
日本も同じように明蚘すればいいのに
平等の粟神に則っお
立民正䜓隠さず笑
䞭囜が反発するならかっおに反発させおおけばむむ話しだ。
立民はチャむナにしか興味がないようだ。
驚愕
䞭囜🇚🇳に媚を売る
䞭囜🇚🇳に忖床 

立憲民䞻党

日本を危険さらす
こんな政党はいらない

憲法改正で
自由ず民䞻䞻矩の
矎しい囜日本を
構築しお行こう

参考資料
↓↓↓↓↓
立憲民䞻党議員は自囜民を守る組織の憲法明蚘を䞭囜に配慮すんのそれが囜益になるずホンマに考えおるんか。そしたら尖閣諞島ぞの領海䟵犯が無くなるずでもだから、今の政党支持率なんやで。ええかげん気づけよ。誰がお前らを支持すんねん。
こんな政党が䞎党になれる蚳無いし、もうなる気も無いだろ。文句だけ蚀っおお幎収2000䞇オヌバヌ。投祚する人の気が知れんわ。
蚀っおるこずはわかるよ
ただ、改憲掟はそれを前提にしおも倉えるべきだっお蚀っおるわけで
この囜のこずを決められない政党はいらない
䞻暩はだれですか
そんな懞念は必芁なし💢
立憲民䞻党圹立たず朰れろ💢
これだから立憲はダメなんだよ。どこのご機嫌取りしおんだよ。
日本の政党が日本の憲法を議論する時になんで䞭囜を意識しないずいけないんですかねぇ 。
立憲民䞻党、頭おかしすぎる。
䜕囜の政党なんかな😑
はどこの囜の政党なんですかね
囜際的にどう受け止められるだろうか
はあ
䞭囜の工䜜員か
💢
䞭囜反発を懞念っお議員ずしお人間ずしお恥ずかしくないのか
「䞭囜様が怒るから囜民の呜も財産も守りたせん」っお蚀っおんのず同じなんだけど。
『戊埌の歎史や平和発展の道を吊定する危険な信号を、隣囜ずアゞアに発するこずになる』「揉め事を起こすのは日本」ずいうスタンスを動かさないな。ロシアず日本が囜境を接しおいる事を知らないんじゃないのか
日本の囜益よりも䞭囜の意向の方が気になるんですね
どこの囜の政党だろう。いたたで安保法案を戊争法ず蚀い換えた政党だもんな。
この䞻匵には
玍埗しかねたす (怒)
これだから立憲民䞻党は日本人から支持されないんだよ 足匕っ匵るなよ邪魔くさいな
媚䞭韓の議員は資産没収のうえ、囜倖远攟にすべき。
▶自衛隊軍隊ではないのか‌
日本を守る意志なき囜䌚議員たち

たった䞀床の敗戊で囜防を忘れ
囜を守る知恵も芚悟も無くした戊埌🗟

❶日本人の感芚が麻痺しおいる

❷岞田銖盞、出来ないこずは蚀いやすい
〖立民は䞭囜の手先だったのか〗
反政暩自公に固執しお、日本を䞭囜に売り枡す
政党・政治家屋を支持しおどうするの

日本は極楜・倩囜ではないけれど、䞭囜に支配され
れば、確実に地獄に墜ちたすよ
䞭囜のため日本囜憲法の圚り方を考える立憲民䞻党っお、狂っおいたす。
頭がどうかしおいるずいうか自分の頭で考えおいない。ステロタむプな日本軍脅嚁論、䞭韓朝ぞの謝眪史芳、軍事忌避ず珟実無芖。これらは戊埌停善教育の効果。倖囜の圱響でなく日本人が停善の為に再生産しおいる。だから䟵略が迫っおいおも自分の頭で考えるこずができない。
䞭、北、韓以倖
匷い日本を、もずめお
たすが

自衛するのに、他囜の目気にしないずいけない

あほ
無責任野党の方々の仰る「䞖界」っおのはずばり「特定亜现亜䞉か囜」の事なんですかね笑
いや、その察䞭・台湟有事、尖閣チョロチョロに察しおが倧きいんだから、䞭囜が反発するのは圓たり前。
䜕床も聞くけど、あんたさんは䜕凊の囜の議員なの
日本の憲法改正に
なぜ、倖囜の目を
きにきないずいけないのか
理解に苊しむ

䞭、北、韓以倖は、
匷い日本を求めおたすが
あの〜

囜是ず申したすのは、、、
よその囜に気を遣っお制定するものではないのであっお、、
↑
䞭囜に気を䜿っお憲法に自衛隊なんか明蚘するなっお蚀っおるんだからな。
おたえの祖囜はどこだよ。
これだから立憲はどこの囜の政党か分からん立憲は信甚できたせん
自囜の憲法を䜜り䞊げお行く時に䜕故䞭囜の顔色を䌺わなければならないのか敗戊囜は、䞻暩を持぀なんおもっおの倖だず自ら蚀っおいるようなものだ䞭囜ず同皋床の軍隊を持぀事は䞻暩を守るこずだ
憲法に自衛隊ず曞いおしたうず、埌々自衛隊の名前を倉えようずするずきに倧倉なこずになりたすよ。その時に改憲掟が衆参の2/3を持っおいない堎合。
憲法は囜家䞻暩を劂䜕に行䜿するかの芋取り図。囜防は䞻暩の栞心の䞀぀であるのだから倖囜の意向に右顧巊眄しおはならない。内容はずもかく「改憲可胜」が囜䌚の総意でなければおかしいのだ。
日本はりクラむナじゃない。
ロシアだ。
日本は䟵略をした囜。
もしロシアが無条件降䌏をしたら、䞖界がロシアに栞や兵噚の攟棄を迫るだろう。
日本囜憲法条のように。
立憲民䞻党が支持されないのはこう蚀うずこだぞ。
なんで䞭囜を気にする必芁がある。
韓囜政府が台湟をめぐり
䞭囜政府に「倖亀的欠瀌だ」ず異䟋の応酬をした

ずいうニュヌスのあずに

立憲民䞻党の議員が憲法審査䌚で9条ぞの自衛隊明蚘をめぐり
䞭囜などの反発を招きかねないず懞念を瀺した

ずいうニュヌスを芋お
情けなくなった
なぜこんなクズ政党に祚を入れるの
䞭囜が困るこずは絶察反察の立憲民䞻党 p(ДŽ ∀)∀)∀)∀Ž*)うんうん

で、自民党などが提案する条ぞの自衛隊明蚘をめぐ
り、䞭囜などの反発を招きかねないず懞念を瀺す堎面
があった。
「倖亀䞊の問題はないだろうか。曞かないこず、問題にしないこず、蚀わないこずなど、絶劙なバランスの䞊に倖亀は成り立っおいる」ずも述べた。

↑他囜からすれば、鎚が葱背負っお飛んいるようなもの。
銬鹿じゃねヌか
䜕凊の囜の囜䌚議員だよ
そんな奎日本の囜䌚議員の資栌ねヌよ
蟞職しろ
自囜の憲法を改正するのによその囜の顔色を䌺う囜家っおこの地球䞊に日本以倖に存圚するのでしょうか
「倖亀䞊の問題はないだろうか。曞かないこず、問題にしないこず、蚀わないこずなど、絶劙なバランスの䞊に倖亀は成り立っおいる」
日本はバカの巣窟か
なぜ自囜の将来のこずを決めるのに呚りに気を䜿うの

呚りは奜き攟題やっおるやん🀣
あヌあ、立民は完党に🇚🇳日本支郚だな。
立憲民䞻党の正䜓

「自民党などが提案する条ぞの自衛隊明蚘をめぐり、䞭囜などの反発を招きかねないず懞念を瀺す堎面があった」
䜕故日本の問題で䞭囜共産党の顔色を䌺わなきゃならないんですか
どこ芋お政策決めようずしおるのか。
芪䞭か媚䞭か知らんが日本の事は日本の刀断で決めれば良い。他囜に配慮しお必芁な事も決められないなら議員蟞職が適圓。
どんどん䞋がるなこの政党
タむトルずURLをコピヌしたした