メディア記事

【速報】住宅ガレージに猫の頭部 右目つぶれた状態で 近隣住民が110番通報 千葉・佐倉署

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 27件中 1~27件
不穏な事件
こういう事件があるとさ、自分の父親を思い出すんだよね。
今絶縁してるから、生きてるのか、死んでるのか分からないけど…😮‍
まさやす?
2021年に若葉区で捕まった「3年前から100匹近く猫を殺傷した。猫の虐待に興味があった」の容疑者とは別人?
又 千葉県
選挙おわったら、地元関係者と連絡とり、警察、行政と打ち合わせして、行かないとですね
虐待のない街に
酷いです。
略…近隣に住む女性から110番通報があった。
略…住宅は30代夫婦と小学生の3人暮らしで、午前6時頃に夫が車で出勤する際には気付かなかった。以下略
住宅ガレージに猫の頭部 右目つぶれた状態で置かれる。 近隣住民が110番通報 千葉・佐倉署【続報あり】
またか💢
本当に許せない事件です。
子供達狙われないように…

ホントこういう小動物痛みつける事件の後怖いから、気をつけないと。
とうとう地元にも。。悲しい。
近くにサイコがいる、クソっ💢
きちんと捜査して逮捕を!新たな被害がでる前に。。
佐倉市王子台、薄茶色のトラだそうです。
駆除乙です。
千葉県佐倉市王子台の住宅で「猫の頭のようなものが置かれている」と近隣に住む女性から110番通報があった。
パトロール強化して欲しい。
【リアル ACTRESS】
同じ目に合ってタヒぬまで
もがき苦しむが良い!
ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)←
閑静な術宅地よね
さぞ怖い思いをされているかと…
大昔だけれど王子台の公園を通り抜けて帰宅途中に知人がおやじ狩りに会ったことを思い出しちゃった
気を付けてください‼️😭
人間にも害が及ぶかもしれません‼️
千葉県佐倉市周辺にお住まいの方、ご注意願います🙇。小さなお子様をお持ちの方は特に警戒を‼️🚨
警察は付近で不審な車や人物、虐待された猫などを見つけたら情報提供をしてほしいと呼びかけています。
【情報提供】
佐倉警察署 043-484-0110
これ、怖いな…きちんと人に見えるところに置いているのも怖い。最初は動物…次は人だっけ…何も怒らないことを願うばかりよ…
ちょっと近いな…東邦大医療センター佐倉病院のちょい先?実家近所も猫ちゃんいっぱい歩いてるけど…田舎でそういうことがあると落ち着かないね…
まあ、こういうのがもううじゃうじゃいるんだろうね
この日本に
そりゃtwitter見てるだけでよくわかるよwww
害基地がたーくさんwww
怖い事件です😢
地面に猫の頭部..

千葉県佐倉市王子台付近

お気をつけてください..
警察は付近で不審な車や人物、虐待された猫などを見つけたら情報提供をしてほしいと呼びかけています。

【情報提供】
佐倉警察署 043-484-0110
佐倉市の住宅で20日午前、「猫の頭のようなものが置かれている」と近隣女性が110番通報。佐倉署によると、ガレージの地面に猫1匹の頭が置かれていました。
タイトルとURLをコピーしました