メディア記事

ヌートバー 森永製菓と広告契約締結 オファーの決め手は熱さ、人柄、そして「お名前が…」

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 50件中 1~50件
「熱いプレイスタイルと、まわりを元気に明るくさせてくれる人柄、それに何といっても『ヌートバー』というお名前。森永製菓『inバー』との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。『...
やはりプロテインバーのCMに出ることになったのだね。
もしも

ヌートバーさんが帰化して
議員に立候補したら
支持されると思う。。
ご両親も印象良いですし。

まぁそういうことです☺️
森永 グッジョブ!(笑)

買おう!w
これがホンマのラッキーボーイやな😃
毎日食べてる商品のCMにヌーが出るだとぅ!?
と広告契約締結 オファーの決め手は熱さ、人柄、そして「お名前が…」
昔「ぬ〜ぼ〜」というお菓子が好きだったんだが、調べたらそれも森永製菓だった!ぜひ「ぬ〜とぼ〜」(Nootbow)も!
これは中川家のおかげじゃない?すげー!
ヌートバーのスナックバー、ラジオ番組内の架空CMを造るコーナーで早いうちに作ってましたから。
👨🍫😋😆👍
中川家のラジオショーで行ってた通りになってるww →
しょせん審判とのプロレス
パンツ一丁で隠し事なしでやればいいでしょう
それが嫌ならやきうに帰国しなさい

貴重な私服姿!?フワフワモコモコのカーディガンで可愛さマシマシ



WBC効果でNTBRもウハウハ
やきうに帰国したらもっとウハウハになるから帰国しなさい
"バー"のCMが来るのねw
ぬーぼー好きだったわぁ…
念願の日本のスポンサー契約おめでとう🎊
ほお。
たっちゃん‼️
CM楽しみ😊
コショー豆挽きのコマーシャルも来るとイイネ❣️👍☺️
日本名の榎田達治さんではなく、ヌートバーさんの「バー」がオファーの理由の1つだったのね。
inバー、ヌートバー、inバー、ヌートバー、語尾だけやないか!?
CM予想
「アイム・ヌートバー、inバープロテインダイスキー」って言う
ヌートバー選手、初HR⚾✨と
日本🇯🇵の森永製菓のCM
キタ━━━━━…(゚∀゚)━━━━━…!!!!
&おめでと〜(๑´ω`ノノ゙✨⚾✨⚾✨
たっちゃん!夢は口に出すと叶うね🥹
CMおめでとう👏
プロモ始まったらプロテインバー買うね👍
いっそのこと、そのままの商品名で新製品出せば良いのに(笑)…
香辛料メーカーもはよ😎
ヌートバー、良かったね!😆
ヌートバーって名前のお菓子期待してます😋
これはGJ。
大丈夫か?ライバルは野球に専念しとるやろーに
みんな大好き💕
えー!すごい!大型契約じゃん!

そしてエドマンが更に嫉妬しそう←
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
遂にキタ━(゚∀゚)━!😂
で、言ってたことが現実にwww
ヌート「バー」だからinバーのCMが来た。9イニの以前の表記ヌート「バール」でWBCとか出てたら、今頃バールの広告が来ていたかも。バールの広告ってなんだ。バールのようなもの、は志の輔。
ヌートバーが森永製菓と広告契約したのか
中川家 ザ・ラジオショーが現実になった(笑)
さん、ナイス‼️
きゃっ💓ヌートバー😍
森永製菓さんありがとう🤗
森永さんまさか本当のCMはカージナルスのユニホーム姿なんですよね?それともカージナルスにお金払えないとでも?
素直に草だ
『ヌートバー』というお名前。森永製菓『inバー』との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。『inバー』を食べて、更に世界を盛り上げて頂くことを期待しています」
「ぬ〜ぼ〜」を思い出した
あずきバーとかもいけそうだな

>それに何といっても『ヌートバー』というお名前。森永製菓『inバー』との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。
まぁそうなるよね。
これは🫶
契約は4月1日からで、今月末から同選手が出演する新CMも公開する。
森永製菓だから一瞬これを思い出した😅
え!嬉しい😆
ヌートバーで『バランスバー』ってことか笑
おもろいやん😊👑
せっかくだからぬーぼー復活させたらいいのに。なんとなく名前似てるし
タイトルとURLをコピーしました