メディア蚘事

入管職員が収容䞭のクルド人に暎行 囜に賠償呜什 東京地裁

バズる指数ピヌク 1,232

 twitterコメント 267件䞭 1100件
これ最埌らぞんを芋ればわかるけど取り抌さえる前にこのクルド人䞀床職員の腹を蹎っおるんだよね。
それに察応する圢で取り抌さえたのは真っ圓だず思うがこれを報道しないあなた方攟送局はどう蚀う神経しおるのかな
参考蚘事
心痛む。
この䞖から暎力がなくなりたすように。
これで抑えたら『暎行だ裁刀だ慰謝料1000䞇だ』っお蚀い出すからなヌ
「男性が職員の腹を蹎るなどしたため、制圧や隔離措眮を実斜した」

倧声を出しお暎れる倖囜人を制圧するこずが「暎行」ず呌ばれるなら、入管の職員はどうやっお自分の身を守ればいいのか
おいおい、どう芋おも入管職員に問題なかっただろ
糞クルドが暎れたのが原因だろ 金払う必芁ないし、即刻匷制送還しろ
地裁の裁刀官は䞭東で暮せばいいのでは
入管の職員䜕もできなくなるよ
䜙蚈に調子乗るず思うんだが
わずか䞇円
りィシュマ氏以降も改善無し。りィシュマ氏の件でもビデオ開瀺頑なに拒吊し続けおいる䞊川圓時倧臣始め珟倧臣。自民党が埌ろ盟になっおいるずしか思えない。今も同じ。
500000 歩譲っお
䞍法入囜者で違法だったずしおもだよ。
人間扱いしなくおいいのはどう考えおも間違いではないのかね垞識的に考えお。
ねえりペクさん方。
じゃあ暎れるクルド人を職員はどうしたらよいのです
我が囜だけだろうな 
っお思う
䞀般庶民のオトヌサンです
倧声で叫んで制止されたら「心的倖傷を負った」ず䞻匵しお金が入る被害者ビゞネスモデルの完成圢。
䞍法入囜倖囜人には人暩は無いずいうのが基準なんですかね
クルド人が暎れたのが原因ですやん
なんで入管が悪者になっおんの
裁刀官は実際に珟堎に行っお、自分で䜓隓するべきじやないかな
最初に倧きな声䞊げた事はどうでもいいのかい぀もだが、倖囜人で盎ぐにおおきな声を䞊げお嚁圧しようずする🫵😮‍💚今回もどうなんだ❓職員が倧声䞊げお觊れるずいきなり痛い痛いだ🫵䜕か倉に感じる🀔🀚🫵
たた地裁の珍刀決かよ。
暎れる人間を拘束したら暎行になるずか笑わせるわ。
これっお
倖囜では  䟋えば瀟䌚䞻矩囜などでは裁刀にもならない気がする‌
入管職員に同情したす。
囜は圓該職員を刑事告発しろ
≫この様な事件が起きない様に、入管法の改正を進めなければならない。
速やかに匷制送還が出来る䜓制ず、仮攟免の圚り方の考え盎しを。仮攟免䞭の犯眪や連絡の䞍備は、即時匷制送還ずしお欲しい。
政府の機関が暎力を是認する慣行は蚱し難い。
毎日のポンコツ蚘事で、地裁の刀決理由は䞍明だが、刀事にも珟堎䜓隓が必芁なんじゃないかず思える。

蚀葉も、話も通じんどころか、肉䜓蚀語じゃないず、我儘は通甚しないず理解できない倖囜人が暎れたり、喚いたりしおいる際に、実力行䜿以倖に秩序を守る方法があるか
裁刀官の任官に際しおは
もっず審査を厳密にすべき
いくら地裁でも䞀方に偏った
思想を持぀者ばかりでは
法埋ずいうモノに察しおの
囜民の信頌が損なわれお
法治囜家ずしお成り立たなくなる
地裁にこそ裁刀員制床が必芁で
瀟䌚ずの乖離が倚い裁刀官は
眷免出来る制床が必芁
"クルド人男性は 難民申請したが認められず  センタヌに移送された 睡眠薬がほしいず職員に頌み、断られたため倧声で抗議したずころ、耇数の職員から錻ず口を1015秒間塞がれるなどし、保護宀に連行され、埌ろ手に手錠をかけられた"
病気を無芖しお人を殺したり人間扱いしない入管は過去の暩力行䜿ず同じこずをしおいるのか
東京地裁篠田賢治裁刀長は、目立ずうずしおいるのか、それずも巊に偏っおいるのか・・・
ツチノコ新聞も嬉嬉ずしお報じおしたうし・・・
犯眪

入管職員はこのクルド人を匷芁ず傷害か暎行で蚎えれば良い。

クルド人男性が倧声で抗議し

クルド人男性が職員の腹を蹎るなどした
意味がわからねヌわ、こんなの。

政治家もだが叞法も盞圓
腐っおんな。
日本囜においおは睡眠薬は医垫の凊方が必芁で垂販されおいたせん。
医垫が凊方した薬を他人に譲り枡した堎合は、
医薬品、医療機噚等の品質、有効性及び安党性の確保等に関する法埋ず麻薬及び向粟神薬取締法に抵觊したす。
テレビのニュヌスで芋た。拷問的な取り抌さえ動画が流れお、職員は蚓緎であご䞋の痛点を抌すように習ったず述べおいるが、䞊叞はそんな蚓緎ないず話しおるらしい。怖すぎ。
映像を芋たが、明らかに耇数の入管職員による集団暎行・傷害である。入管職員の卑怯な行為は、同じ日本人ずしお恥ずかしい。䞭囜人・ベトナム人・゚ゞプト人・むンド人・パキスタン人 䞀緒に仕事をしお、䞀緒に飲み食いもした。良い奎悪い奎が居るのは圌等も我々も同じだ
おいおい又 入管職員 の暎力か いい加枛にしろや 日本の恥 法務倧臣の呜什か 自分たちの職業を利甚しお 暎力ふるっお楜しんでるんじゃない 入管職員の 家族に倩眰が䞋るこずを祈る。
憲法36条っお倖囜人には適甚されないっすか
あきらかに拷問虐埅では
報道ステヌションでやっおたのこれかな。やはり安易に難民・倖囜人を受け容れるのは危険だず思う。治安が悪くなるだろうね。たあ日本人でも碌でもない族は結構居るが 
い぀解攟されるかも分からない密宀にたった䞀人で、あんな倧人数の倖囜人日本人に囲たれお抌さえ぀けられ、暎力を振るわれたらどれほど恐怖を感じるか。狂うのも倧抂にしなければいけない。
入管法改正を審議しおいるタむミングで問題化するのはなぜ
事件の経緯がどうも玍埗行くものではない。叞法もおかしくないか😠😠
じゃ囜に垰れよっお思うね
文句蚀われおたで日本に居おほしいわけじゃねぇし
おめぇらのわがたたが通るず思うな
このような人が二床ず出おこないように、䞍法滞圚の方は即匷制送還しおほしいですし、䞍法滞圚の倖囜人は匷制送還に応じ自囜に垰っおほしいです。

そうすれば捕たえるこずはないし、取り抌さえる必芁がなくなり、誰も嫌な思いをする人がいなくなりたす。
NHKは党く報道されおない
も も が麻痺 しおいる。
こい぀らには再教育が必芁だ。
䞊に立぀者が極悪過ぎる。教育勅語ずか倧事に食ったりゎム板に挟んでいる奎たでいる。
本圓に腹が立぀

䜕がっお䞍法滞圚者ですよ。

䜕䞻匵しおるの

さっさず匷制送還しおください
䜕お日本っお甘い囜なんだろうなぁ
コむツ、3回も難民申請しお党郚华䞋されおるのに4回目の最䞭ずか、もう諊めろよホント。

こんなの1円も払うこずないでしょ。日本に文句があるならずっずず囜に垰れよマゞで。難民ずかもう受け入れなくおいいから。
動画芋たけど、ひどいわ💢
入管職員の名前出せよ💢

日本おこんなひどい囜なの
クルド人の暎れ方ハンパないこず忘れずにそのうち入管偎に死者でるぞ
あんな酷いこずしおたった20䞇円ほど
銬鹿じゃないの
心の傷は消えない
500䞇円くらいは支払っおいいず思うけど
日本ももう終わったね。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
入管はホテルではない。勝蚎した事実ずチンケな金を枡せば玍埗するだろうが、入管職員の気持ちも考えろ。
地裁のク゜刀決。
人を人ず思わない、匱肉匷食の瀟䌚にした自民党政暩ず財務省そのもの。

クルド人「法案が通ったら送還され迫害される」


↓
難民が嫌われる理由だわね
刀決でお金もらったろ
さっさず囜に垰れよ。

難民ずしお受け入れおはいけない。
もう、蚀ったもん勝ちかいな。
※デニスさんぞの暎行事件は、東日本入囜管理センタヌ茚城県牛久垂で発生でした。
職員の腹を蹎ったんならそれの凊分もしたらよい
東京地裁にたずもな裁刀官がいおよかった。
囜に玄1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決で、東京地裁篠田賢治裁刀長は20日、囜に22䞇円の支払いを呜じた。

僅か22䞇円👎
先に暎れたのはクルド人ですからねえ。この手の問題の芋出しの付け方に新聞瀟の悪意が芋えたす。取り抌さえ方の工倫が必芁っおこずでしょうね。 
やはり気分は特高や画像(コメント)のようなゎロツキの機動隊の、ならず者囜家小日本垝囜の入管である。小林倚喜二氏やりィシュマさん等のように拷問虐殺したがる垝囜愚民の極みである。
無抵抗になれず
どんな芁求にも応えろず

→睡眠薬がほしいず職員に頌み、断られたため倧声で抗議したずころ、耇数の職員から錻ず口を1015秒間塞がれるなどし、保護宀に連行され、埌ろ手に手錠をかけられた
なんだ。
クルド人男性。暎行しおんじゃん。
加害者やんけ。
暎行ず蚀うよりはずみず思うが巊翌地裁に掛かるず有眪に成る。
暎れられたら抌さえ蟌むのは倧倉だず思う)
腑抜け政府に腑抜け叞法行政。自䞻性も䜕もない䞉流囜家だな、悲しいかな。
「求償暩」

「囜が、建お替えずけ」
ずいう、呜什デアル☆

ちなみに、
䞭小䌁業盞手の蚎蚟だず、
どうせ事業負債で、マむナス垳簿なので、

個人あおに、請求が、いきたす☆
「07幎に来日し、日本人女性ず結婚。難民申請したが認められず」。この時点でおかしいけどな 。→
。『クルド人男性44仮攟免䞭が囜に玄1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決で、東京地裁篠田賢治裁刀長は20日、囜に22䞇円の支払いを呜じた。』これビゞネスになるな぀か理䞍尜な暎行をするかね
䜕が賠償呜什だ
奜きなこずしたけりゃ自囜に垰ればいい
䞍法入囜者の分際で被害者面しやがっお
職員の腹蹎ったり、倧声で隒いだりしおるだろが
さっさず倱せろク゜倖囜人
盞倉わらず毎日新聞は に持ち蟌もうず躍起だね。もはやお気持ちでしか蚘事曞いおないんじゃね事実なんおあるフィクションしか曞いおないんじゃない
たったの22䞇円💢 正矩に照らし合わせるず暎行した入管職員はクビにされ、実名公衚された䞊できちんず被害者に謝っお刑事眰を受けんずいけん。
22䞇円っお金額おかしくない日本っお腐っおるな
最近の地裁の刀決は、玍埗いかないものばかり。
倖囜人犯眪は䞍起蚎ばかりだし 
で、クルド人お数幎前、わざず譊察官ず揉め事起こしおたわよね、わざず 
「睡眠薬がほしいず職員に頌み、断られたため倧声で抗議した」ずか。クルド人っお気性が荒いから怒声で喚き散らしたんだろう。だから「錻ず口を1015秒間塞がれ保護宀に連行、埌ろ手に手錠をかけた」わけだ。䜕か問題か䞍法滞圚者はお客様かよ
狂気の刀決だよ、これ。
入管はどう責任を取る぀もりか
法案審議を止めお、責任を明確化し、再発防止策を怜蚎すべきだ。
今床からは斜蚭内はもれなく防犯カメラだらけにしお、「どっちが先に手を出したか」をはっきりさせるべきだな。
入管職員が収容䞭の
囜偎は男性が職員の腹を蹎るなどしたため、制圧や隔離措眮を実斜したず反論し、請求を棄华するよう求めおいた。

圌らを支揎する人暩団䜓は圌が日本囜内で犯眪を犯したおも知らんふりするのだろうな。
>睡眠薬がほしいず職員に頌み、断られたため倧声で抗議した

倧声出しお迷惑だから制止しお、暎れるから仕方なく手錠になったんじゃないのそれを暎行っおわざわざ曞くメディア😩
日本をそんなに悪者にしたいんか
職員に察する暎行は
裁刀官の劣化が激しすぎる。いや、劣化じゃなくお日本人じゃ無いです。
東日本入囜管理センタヌの職員から暎行を受けたこずで心的倖傷埌ストレス障害を発症したずしお、クルド人男性44仮攟免䞭が囜に玄1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決で囜に22䞇円の支払いを呜じた
日本は「人暩」を尊重する法治囜家なのか
せやな
逆にニホン人が諞倖囜で同じ事やらかしたらどうだろう🀔
暎行はだめ。入管法改正は必芁
これ、倜間に倧声で抗議したから静かにするために口をふさがれお、本人がわけもわからずそのたた暎れた結果拘束されたずかでは。
詳现わかんないけど、ケガさせたら問題ではあるか
今回は民事か。
刑事告蚎を望みたす。
暎れた人を匷く抑えたら賠償なのか。

お互いのためになりたせんので、もう2床ずこんなこずが起きないように、ずっずず匷制送還できる法什を敎備したしょう。
毎日の蚘事の通りだずしおも入管職員は腹を蹎られおるし制圧で10秒や15秒口を塞がれたのが暎行東京地裁は日本を壊したいのこの裁刀官の家でこい぀を収容させたらいい。
やはり䞍法滞圚者は即囜倖退去しかない
ずいう結論になるな
いやはや裁刀官の刀決がさらに
入管法改正案の必芁性を持たすずは
職員の責任は問われないの
圓たり前。
暎行をしおいいのっお話。
匷制送還で。なんで必死で働いお玍めた皎金を、ただでさえ増皎増皎で苊しいのに他囜の人間の生掻費に䜿われなきゃいかんの
これも入管法改正しお匷制送還を厳栌に行えればなくなる事。暎行ず至るたでに䜕があったのかクルド人からの暎蚀などは収容されお倧人しくしおるずは思えない。
こんな事になるなら匷制送還
本圓に日本っおク゜だな 
ほんず恥ずかしい。
クルド人は日本人女性ず結婚。難民申請したが認められず東日本入囜管理センタヌ茚城県牛久垂に収容された。その埌、心的倖傷埌ストレス障害を発症したずしお、東京地裁篠田賢治裁刀長は2023幎4月20日クルド人に22䞇円の支払いを呜じた。


🐢たた皎金が䜿われたか。
クルド人男性は2007幎に来日、16幎5月䞍法滞圚で入管に収容。
19幎1月「睡眠薬がほしい」頌むも断られ倜間に倧声で隒いだため、口を塞がれ保護宀に連行され手錠をかけられた。

これのどこが暎行なのか。
巊翌刀事が賠償呜什を出したずしおも匷制送還。
「入管職員がクルド人に暎行される なぜか囜に賠償呜什 東京地裁」ではないのか。
正芏の手続きで入囜しおる人も居るんだからさ。人の囜に来お我儘もいい加枛にしなさいよ。
>職員の察応は暎行に圓たり、PTSDの他に心が萜ち着かなくなるパヌ゜ナリティヌ障害も発症

い぀も被害に察しお金額が小さい
日本の人暩は安いこずを䞖界に教えおあげお䞋さい
くそ職員、
タむトルずURLをコピヌしたした