メディア記事

「ゲイと言うな法」高校までに規制拡大 米フロリダ州 政権は批判

バズる指数ピーク 36

 twitterコメント 25件中 1~25件
【ケンちゃんニュース】


米は1周してまともになりつつあるようですね。

完全に周回遅れの日本はどうなることやら。
デサンティスはLGBTQの権利を認めようとしない「頭の良いトランプ」とも言われる人。
いかにLGBTQの「差別は許されない」という文言を差別禁止法に入れないか企む自民党へのサポートに来るのか?
どんどんおかしくなってるね😵😵
これも揺り戻しか
高校卒業までLGBT教育無しと解釈するとギョッとするけど、
例外規定があるんだからつまり、公立校のLGBT教育は州当局が承認したものを行い、活動家のやりたい放題は禁止するって事じゃないのこれ
ゲイと言うな法って、反対派によるレッテル貼りの名前よね
これを見出しにするってそーとー偏ってない?🤔

読むと、拡大対象の生徒には州当局が必要とした事を教えられる例外規定が書いてあるよ
親の権利なんてものに、子どもの福祉になるものはない。
当たり前体操
ロシアの同性愛宣伝禁止法とあんま変わらないですね😌

ref.
んー。日本はどうだろうね。
皆さんは何歳ごろにLBGTQ+の存在を知りましたか❓
「保守派は「親の意見を公教育に反映すべきだ」との考えから「教育における親の権利法」と名付けている。」

「こども庁」を「こども家庭庁」にしたり、LGBTと呼ばれる性的マイノリティーへの「差別は許されない」という文言に反対するどこかの国の与党と同じです。
しかしなんか奥歯に物が挟まったような記事だと思ったら、書いているのは秋山“私が毎日新聞にカネを払わない理由その1”信一だよ。/
トランスフォーブたちが称賛する「トランスジェンダリズムとの戦い」の実態がこれ。/
【米・フロリダ州】『Don't Say Gay(ゲイと言うな)法』高校までに規制拡大。「完全に間違っている(バイデン政権)」
おい、フロリダ州には移住しないほうがいいぞ
この「保守派」は人権をなんだと思ってるんだろうか。
マジでふざけんな!!!
「子どもに人権を教えてはいけない」という差別法が強化されたフロリダ。共和党の大統領有力候補であるデサンティスが現在の州知事。
アジアはアジア、ヨーロッパはヨーロッパ、アフリカはアフリカ、オセアニアはオセアニア、北アメリカは北アメリカ、南アメリカは南アメリア、で本当はまとまれればいいのにね
みなさん🇺🇸意識して近づき過ぎなんだよ
🌎終わりそう💣🔥
米フロリダ州、公立学校で性的マイノリティついて教えることを禁止する「Don′t Say Gay(ゲイと言うな)法」の対象が「小学3年まで」から「高校まで」に拡大。違反した教師は免許剥奪の可能性。当事者の子どもたちや教員のアイデンティティ、尊厳を脅かすもの。
アメリカの特に保守派って子どもは人間未満な扱いだよね。子供の知る権利無視。→「(保守派は)「教育における親の権利法」と名付けている」「授業に出席するかどうかは保護者が選択する」
なぜこんな人間を州知事にした?

>
2024年の大統領選で共和党の有力候補と目されるデサンティス知事肝煎りの政策ですが、民主党のバイデン政権は「完全に間違っている」と批判しています。
←「この州法は、ゲイ(同性愛者)など性的少数者について公の場で話すことを禁じているとして、反対派からは「Don′t Say Gay(ゲイと言うな)法」と呼ばれている」
タイトルとURLをコピーしました