メディア記事

中国人が観光したい国 3位「カンボジア」、2位「シンガポール」、1位は?

バズる指数ピーク 10

 twitterコメント 22件中 1~22件
どんどん日本に来てください!
日中関係を民間から盛り上げていきましょう!
ちなみにシンガポールも行きたい国だね(個人的感想)!🥰
帰れ〜(COWCOW並感)
観光立国はちょっと勘弁して欲しい、街に出るたび疲れます。日本はそれで生きる国ではありません。➡️
多分、観光地の方は外国人より日本人に来て欲しいと思ってますよ?
日本人を呼べない日本の観光地にも問題はあると思いますが、外国人が集まる所には日本人が寄り付かなくなります。外から呼んで来るより先ずは日本人の所得を上げて旅行できる余裕を持たせて欲しいものです。
■ ■どの国に旅行したいか尋ねたところ、「日本」(871人)が最多となった。
来て欲しくない五味
1位 47
2位 ニダキムチ
3位 辺戸
4位 取る子
5位 擦り乱化
チャイニーズも香害促進国じゃん。優先的に天罰を受けてくれないと。先日の羽田でスゲー匂いキツい女の人居たな。頭がやられるかと思った。香害テロだ
長年日本に住んでいる中国人はともかく、
観光で来る中国人は、わがもの顔。
先日、なか卯でのこと。混んでいたので店員が、席がないと中国人3人連れ家族に説明。それを見た日本人夫婦が座っていたボックス席を立ってカウンター席に移動。店員はお辞儀。
中国人は知らん顔
うぁ〜!来なくて良い!(笑)
ゴミをポイ捨てしたり大声で話したりと全くいい印象が無い迷惑な観光客
声が大きい 騒がしい 行動が汚らしい 不潔 非常識 恥も外聞もなく値切る 卑しい セコい 空港で国旗を広げて歌う ああ嫌だ・・・
いやどす
中国でも旅行先ランキング上位はやっぱアジア中心になるんやな
嫌!中国人来なくて良いし💢
"
中国人が観光したい国:中国人1140人に聞く …
中華人民共和国人が観光したい国
3位「カンボジア」
2位「シンガポール」
1位「日本」
相変わらず日本に来る気満々です。はっきり言って日本は商売下手。外国人には高い値段で売ればいいのです。倍にして人が半分になったくらいで丁度いい。京都とか地獄になるよ。
中国人が観光したい国1位は日本


中国人優遇政策を行う政府。
に、中国人富裕層を高度人材として次々に受け入れ、我々の血税で彼らを養っています。
負の連鎖を断ち切るため、心から神様に祈り求めましょう。
バイ菌中国人に結構です!
来ないでください!迷惑です!
自国から出てくるな!
山形には来ないから心配はなさそうだ。

山形に来ているのは、台湾の人達が多い。
反日感情が今はもうあまりないという話、本当なのかな?
中国人旅行者の爆買いが戻ってくるのかな〜
タイトルとURLをコピーしました