メディア記事

バフェット氏の「日本買い」大成功

バズる指数ピーク 2

 twitterコメント 23件中 1~23件
ウォーレン・バフェット氏は、面白みに欠く日本商社への投資が奏功し、多額の利益を享受。
世界一の投資家、ウォ-レン•バフェットが日本に投資して大成功。これからの投資先は中国ではなくて日本!
【よく読まれた記事】
🙈🙈🙈🙈🙈
日本の向こう。
中国を見てるようですね。
💊💉😷🦗🪳🪪💡🎲⛑🏥卍✝️
記事をスクショ

バフェット氏の『日本買い』大成功
面白みに欠く日本商社への投資が目覚ましいリターンを上げている

えぇ、前から話している通り日本株の時代です

数年前から、ここで呟いてます
ドル基軸通貨崩壊も

陰謀論で出ています
日経のインタビューが世界のニュースサイトに引用される。

コラム:日本株の「割安のわな」から抜け出すバフェット氏
TOPIXの予想PERは13.3倍と、過去10年平均の14.8倍を下回る。これに対し、S&P500の予想PERは18.9倍。多くの日本企業は(手元資金から有利子負債を差し引いた)ネットキャッシュがプラスとなっており、PBRも解散価値である1倍を下回っている。
じわじわきてる🙇‍♂️
マジか
WSJがバフェットに続いて日本株を買うチャンスだと報じたので
今夜以降また上がるのかな
こんなんずるいもん…ワイもバークシャーの利率で円建て債発行して株買いたい
『著名投資家ウォーレン・バフェット氏は、面白みに欠く日本商社への投資が奏功し、多額の利益を享受している。
✔️バークシャーが五大商社への投資を発表した20年8月以降、5社の株価は平均して倍以上に上昇。これに対し、日経平均株価とS&P500種指数の同期間の上昇幅は、いずれも20%前後だ。
こっち見んな
•面白みに欠く日本商社への投資が目覚ましいリターンを上げている
By Jacky Wong
2023 年 4 月 13 日 08:14 JST
.
「著名投資家ウォーレン・バフェット氏は、面白みに欠く日本商社への投資が奏功し、多額の利益を享受している。
きらーん
この人は買収に失敗している。たまたま額が少なかったりして、運が良かっただけだ。素顔は単なる嫌味ったらしい資本家なのであって、神なんかじゃないことに気づくべきだ。
China-Rio Street !
タイトルとURLをコピーしました