メディア記事

「スラムダンク」中国できょうから公開 徹夜組も

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 34件中 1~34件
全然知らなかった〜
昔高倉健さんの映画 日本名は のようだ。日本の知人に聞いてもほとんどの人が知らないって。私も夜中に見に行った覚えがある。日本の作品でも日本国内向けの作品にする企画など最初もなかったかも!
スラムダンクは中国でも大人気だそうです。

中国ではバスケは人気のスポーツですが、さらにバスケ好きな人が増えてくれると良いな😊
聖地巡礼ニュース
走ル・オウム真理教ニ⚠注意
【エンタメ市場】スラムダンクの映画が、海外でも人気を博しています。日本の将来産業について、エンタメを現在の約5兆円から20兆円に伸ばしたい意向があるそうです(引用はweb公開記事)。
日本のアニメが海外でウケてくれるのは嬉しいんだが、映画スラダンだけを見て、あれがスラムダンクだと思われるのが嫌なんだよね。描かれてないことが多すぎる。
また鎌倉のあの踏切に中国人インバウンドが戻って来るのは時間の問題そうー。
スパイ捏造してる国にスラダン見てほしくない。
早く
解放しろよ!
聖地巡礼ニュース
韓国に続き中国でも人気があるとはねー☺️めちゃめちゃ嬉しい
スラムダンク凄いですね?
私、映画は観ていないですが、アニメは3か月位前に一気観しました。
アニメはIH出発で終わってしまいました。
劇場版は何処まで行ってるのでしょう?
鬼滅の刃「無限列車編」を超えるのでしょうか?
作者は既に殺されていることを書きなさいとエリザベスに今言われた。
前売で10億円近くだそうだ😲
ところで安西先生
「如果你放弃了,那么游戏就结束了,对吧?」
(あきめたらそこで試合は終了ですよ…?)
とかいうのかな😅
中国人にスラムダンクの良さが理解出来んの?
民度最低の世界の迷惑の国の人間に
スラムダンクのこと中国人知ってるんやね
日本文化解禁されてからの作品やっけ
とにかくヒットはうれしいね
そう言えば、中国の人たちは日本の歴史をアニメから学んでいるという話を聞いたことがあります。

「徳川茂茂」「坂本辰馬」とか、若干違っているのはそのせいかと思います。
とうとう公開された
中國の腐女子共必死でつね
🇨🇳のファン、ガチ勢多いからね。
楽しんで下さい😊🏀
スラムダンクは実は中国が原作、とか井上雄彦は実は中国人、とか言い出すまでがセットだと思ってるw
日本のアニメで中国人を骨抜きにしてやろう!
日本では漫画やらアニメやら市場が先細りしていくだろうから、こうして海外に活路を見出すことはもっと増えてくるだろう。排外的差別的なものを好む作者は自滅していきそう😀
君らの国で制作した作品ではないからそして劇場での撮影は厳しく取り締まるべき中国ではおかまいなしだからなYouTubeとかであげた場合は秒で削除すべき

カネを払って見ている人がバカらしくなるから
こんなだから市場という意味では中国は外せないよねえ🤔
私のスマホも中華依存状態だしw

でも国家として見るとヤベー国だしなあ🙄
スラムダンク…すずめの戸締り…のしても、大変な騒ぎとなってますね!
アニメ文化発祥の地の面目躍如といった感じですが、まぁ、そもそも論として…中国は14億人、日本は1.2億人と、単純計算で、市場が10倍!ですからね…
午前0時からの公開ってすごいな
中国で公開
も観に行くかな
体験を共有したい
帰り道第ゼロ感の鼻歌フッフフッフーン歌ってほしい
こっちで中国人と話してて知ったけど、中国人ってほんとにスラムダンク好きだから滅茶苦茶ヒットして続編大量に作られるんだろうなあ。
東映アニメ来期のラインアップが物足りなくて、買いづらいのよね
収納電動リクライニングベッド AX-BE556 0027 100x196x49.5cmサイズ:幅100x長さ196x高さ49.5、(収納時)..
真的真的 0点我的童鞋朋友们都跑去看“灌篮高手”了
なんかありゃ、国レベルの日本バッシングするくせにMADE IN JAPAN 大好きよなぁこの国。
ベルさ〜ん‼️
出番ですよ〜😆👍‼️‼️‼️
人工の違いが 富を産み出す

(テレビ朝日系 )
タイトルとURLをコピーしました