メディア蚘事

【党文公開】ピヌコ、䞇匕きで逮捕され斜蚭ぞ入所 倱螪報道盎前には「元気っおいうか生きおいるわよ」

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 60件䞭 160件
🌌ピヌコさん🌌
䞇匕きで逮捕
➡斜蚭入所

「炎症➡痙攣」
のせいね😭

🌞脳の🐵化🌞
の事䟋

あれほど
◉聡明
◉頭の回転が速い
方でも、、、

解毒力が加霢で‵
👇
「炎症➡痙攣」
で脳が🊑れるのね😭

若くお
◉本来優秀な方
沢山🊑れおる
芋぀かっおいたようで良かったけど、蚘事は身に぀たされる思いで読んだ。

>>
「おすぎ」さんず「ピヌコ」さんの話はガチでキツむなぁ
老々介護の限界点を改めお知らされた。
認知症も実に怖い。
今幎になっお頭郚匷打が回ずか䜕の呪いだ。
「ピヌコに起こった出来事は決しお他人事ではない」

ほんずに他人事ではない
“あおどもなくゆっくりず店内の商品を芋お回る。ただし手に取るのはい぀も決たっおいお、瓶のりむスキヌず、぀たみにするでき合いの総菜だ。セルフレゞの前で立ち止たるず、慣れた手぀きで袋詰めを枈たせ悠然ず店を埌にした。” セルフレゞはお酒買えないよ
お倧事に。
これが珟実です。
ピヌコ斜蚭に入れるお金があったのね。
良かった良かった。
おすぎなんおKBCでい぀も芋たり聎いたりしおたから圓時ビックリしたもんなぁ 。

健康でなくお金がない長生きはただただ地獄。
寝たきりや痎呆になり家族に迷惑をかけたくない。
早く安楜死の法敎備をしおほしい。
切ないけど、誰にずっおも他人事ではない
ホモの末路 😥
認知症。おすぎず離れる。䞇匕き。携垯解玄で知人友人は連絡取れず。
他人事ではない未来。
認知症だったそうで、以前から䞇匕きを繰り返しおいたそうです。
おすぎずピヌコ、こんな事になっおたのか 
認知症だっお蚀っおるやんけ。これ個人ぞの凄惚ないじめやろ。ええ加枛にせヌよ。女性誌の数々の仕打ち忘れぞんからな。皇后ぞの手のひら返しずか。
ピヌコ、䞇匕きで逮捕され斜蚭ぞ入所 倱螪報道盎前「元気っおいうか生きおいるわよ」
発芋されたのは良かったが、たさか䞇匕きで逮捕されたずは驚いた。しかし認知症ずは恐ろしく悲しい病気だなあ。
もうなんか、もう、いろいろ
😢😢😢
しらんかった。い぀も偉そうなコメントするおっちゃんやなっおおもっずったけど・・・

䞇匕きしちゃいかんやろ。
有名人でも独身のたた歳を取るずこうなるんだから、結婚できる幎霢のオタクは気軜に独身のたたでいいやずか思わずにマゞで結婚したほうがいい
有名人であるが故に蚘事にされちゃっおるけど、認知症あるあるだず思うんだけどね。
おすぎさんも認知症で 。独り身の未来が想像できお悲しいな。
芁するに善悪の刀断が出来ない状態に悪化しおいるっお事か。
ここたで晒さなくおもいいのに。
倧倉だな有名人は。行方䞍明っおなっおたから ちゃんず暮らせおるのなら良かったね。

酒ず泪ずおすぎずピヌコ
ピヌコが倱螪報道盎前にしおいた発蚀「元気っおいうか生きおいるわよ」
ショック
ショック過ぎる、、
子䟛の頃から拝芋しおきお
今でも倧スキなおすピヌさん
党盛期を知っおるだけにツラい。特にラゞオではキレッキレナヌモアセンスもあり無双状態だった。
なるなる(・А・` )

認知症がきおしたっおは老老介護もたたならないよね💊💊
78歳。長生きすればいいずいう話でもないんだけどな。
こんな有名人なのに身寄りがいないっお。
俺はならない宝塔を持っおいるから🀣🀣🀣
なんか 😔
切ないよね😔😔😔
“シャンパン奜きを公蚀しおきたピヌコが最近、決たっお手に取った酒は、おすぎが倧奜きな瓶のりむスキヌだった”

最埌の䞀文に、少しだけの救いが 

ピヌコ、斜蚭ぞ入所 倱螪報道盎前には「元気っおいうか生きおいるわよ」
重すぎる日本瀟䌚の問題が背景。出来れば芋ないふりしおいたいくらいに重すぎお、解決困難な問題。どうしおこうなった
78で呆け老人は早いのでは無いかな?
終掻を劂䜕に凊理するか
認知症が酷い人などは支離滅裂で蚘憶もなし、今自分が䜕をしおここに居るのかすら解らない。認知症は病気でありそれを眪名付きで蚀うのはどうかず。
倱螪隒動の顛末がこうだったずいうのはなんずも・・・
昔FENDIのズッカ柄のパンツを履いおいたらピヌコさんに呌び止められ「ピヌコのファッションチェック」に出挔させおいただきたした。悲しい🥲『ピヌコ、䞇匕きで逮捕され斜蚭ぞ入所 倱螪報道盎前には「元気っおいうか生きおいるわよ』
切ない 😢
ピヌコちゃん😭
ホモはみヌんな(ホモじゃなくおもかもだけど)、明日は我が身よ。䜕かどうにかならないかしらねぇ...生きるのが怖いわ。

-----

なんで䞇匕きっお蚀葉䜿うの窃盗だよね
老埌は怖いな
・2021幎、高霢者の怜挙人数眪名別比率は「䞇匕き」が51.0でトップ
・認知症やその疑いでの行方䞍明者、1侇7636人
認知症患者の「埘埊」など
最近増えたセルフレゞ認知症の有無に限らずお幎寄りには優しくはないよなぁ。商品チェック埌にお金払う手続きがあるこずを認識しづらいんだよね。
ピヌコさんの件、確かにショッキング。今のたただず、倧倚数のLBGTがこうなるかもしれない。ただのゎシップで片付けたらいけない話題。
これ、女の䟿所どころの話じゃなくおゲむの自分自身老埌に関わる深刻な話なのよ 䜙蚈なこずしかしないLBGT掻動家さえいなけりゃ、そういう話ができるのに🀬
老々介護は倧倉だよなぁ
ラストの䞀文が切ない
無事で良かった 
ピヌコさん、認知症だったのね🥺
結局、認知症者は斜蚭ぞ行くしかない様子
色々ず悪意ある蚘事で残念。
明日自分も認知症なるかもしれないし、いくら双子でも50幎別で暮らした家族が䞀緒に暮らすの倧倉なの普通でしょ ヒドむ
認知症の疑い倧きいので刑は䞍透明、今は高霢者斜蚭いるずいう
自分も高霢になっお認知症になったら䞇匕きずか考えられない行動をしちゃうんだろうか
くらいでバッタリ倒れお死ぬのが理想だが、たあないな。
認知症になっおもピヌコの郚分は残るんだな。
犬、猫に察するICチップの装着よりもヒトにICチップっお話しが出おきそう。
倚少の脚色があったずしおも、他人事ずは思えない話。
そんな事になっおたのね😢避けられない高霢化
これはビックリだ‌
おすぎもピヌコも斜蚭におったんやな💊
けど認知症はそれだけ倧倉なものやから皆ももっず知っおもらいたい‌
受け入れおくれる斜蚭があるこずが倧事。それがない人は野攟し。
タむトルずURLをコピヌしたした