メディア記事

《復帰インタビュー》タモリ、たけし、志村けんさんも惚れ込んだ伝説の女性お笑いタレントが明かした「唯一怒らせた俳優」

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 69件中 1~69件
知ってる人は知ってるんだろうけど、俺は知らん。
懐かしい!!
ぼくは子供の頃に女性の腋毛というものをテレビで見せつけられて深刻な精神的ダメージを負いました
お元気でよかった!中山美穂のモノマネで大笑いしたことを今でも覚えてます♪
長いこと見かけなかったけどご健在なのね
あ〜っ!懐かしい〜しのざき美知!ものまねにも出てたよね!
しのざき美知さん、懐かしい‼️😃✨

しのざき美知やん!すげー!!
ものまね王座でしか知らないけど、記事で読めてすごい嬉しい!!
懐かしいな
この人のウルトラセブンのOPのマネで一時間くらい爆笑してた記憶がある
「あの人はいま」ってこういう感じですよね。
自分と同世代の人はなつかしいはず☝
懐かしいな!ブスキャラと言えばこの人。散々容姿で笑わせてきたクセに、売れるとブスと言われたくないキャラになるから最近の殆どの女芸人は嫌いなんだが、恨み節がなくて心地いい。
ものまね王座のインパクトが強すぎて
「モンキーマジック」は2割ぐらいしのざきさんの持ち歌みたいな気がしている
覚えてるよ〜
そっか。同世代だったか。
しのざきさん、懐かしい‼️😄
(゚∀゚)懐かしいの〜〜!
とてもいいインタビューです。
《しのざき美知さん(現しのざき見兆)復帰インタビュー》タモリ、たけし、志村けんさんも惚れ込んだ伝説の女性お笑いタレントが明かした「唯一怒らせた俳優」

まさにレジェンドですw
【懐かしい〜】
懐かしいお方😄
たしか良いところに嫁がれたんよね😄
好きだった
本当にこの人は天才だったと思う。私の彼は髙木ブーとかいまだに覚えてる
何となく見覚えがある
TVがオワコンの比較がTickTockなどなのは従来価値観の延長でしか見ていない世界
TV真似でTVでやっていたことを個人がやって「凄い」とか言われているのはそういうこと

タモリ、たけし、志村けんさんも惚れ込んだ伝説のお笑いタレントが明かした
懐かしい名前だな(・∀・)
懐かしいな(笑)
懐かしい!!
この話霊視ください
霊聴で
『俺、いいから。お前やれ』

『皆に案内が来るんですよ』
『それで復帰?』
『そうなのかな?上司が今、行け!と言うから』
『もう一人、関係のあるヤツがブレイクしそうだから』
『俺!?』
『そう』
もう一人は、(P)ですよね?
『そうです』
お笑いウルトラクイズのしのざきメッチャ好きだったな……
この人の本気の歌を聴いた事がある方は、どのくらいいるだろうか?
滅茶苦茶ソウルフルなナンバー歌われるんで、本当にカッコイイんですよ👍
知らんなぁ?
大袈裟じゃないか、
テレビをよく知っていてバランス感覚が相当優れてる人物なんだなと良く分かる記事。現代のテレビとネットメディアとの関係性も冷静に見れていて、売れっ子には売れる理由があったんだなと。
いたいた!😳
しのざき見兆に改名してたとは!やはり面白い→
女ものまね四天王の人や
なつかし😄
30年ちょっと前、いいとも他で笑わせてもらったよ。また見られるのかな。楽しみだ。
“「テレビはオワコン」と言っている人は逆に古いんじゃないかなと思います”

“今のテレビはコンプライアンスが厳しくなったと嘆く人もいますが、「きっちりルールがある場だからこそ視聴者は安心して見ることができる」という捉え方もできます”
TVは企画もの、Youtubeなどはソロものに偏っているので、構成作家が作って多くの俳優芸人で作られるものとはボリューム感が違うのは確かに、とは思う
ものまね王座のときから、よく観てたなぁ。読み応えありました
しのざきさんや!
懐かしいな〜!面白くて大好きだった!いつもお腹かかえて笑わせてもらってた🤣
すっかりアカ抜けて💡
印象に強く残ってる
当時の彼女のさらけ出し感が幼少の私には驚きの連続で…
うっすら覚えてる…
知る人ぞ知るしのざき美知さん。当時は漲るパワーと歌の破壊力が凄かったw トレードマークだったホクロ、今はなく。
しのざきも54歳になるのか。
初期の「お笑いウルトラクイズ」でアヒルがたくさんいる水槽に沈められ、やっとの思いで顔を出して「泳げないんだよ!」と絶叫した姿がオレの中で「お笑い殿堂入り」している。ダチョウ倶楽部がこの番組でブレイクのきっかけを作るより前の話。
めちゃめちゃいいインタビュー。
しのざき懐かしい!(^-^)
志村さんとの再共演見たかったなー
多分志村けん絡みの初登場はだいじょうぶだぁじゃなくて加トちゃんケンちゃんごきげんテレビだね。
懐かしいなぁ。
当時大好きだったなあ。柏原芳恵とか中山美穂の真似(?)今でも観て笑う🤣
懐かしい!大御所に好かれてたんだ。
今の人に例えるなら、森三中の大島さんかな?。

《復帰インタビュー》
タモリ、たけし、志村けんさんも惚れ込んだ伝説の女性お笑いタレントが明かした「唯一怒らせた俳優」
しのざき大好きだわ
しのざき美知、懐かしいなぁ。
自己肯定感の塊。
親の子育てがどれほど大事かわかる。
大切に育てられてこそ、
どんなに笑われようが、それを笑いや使命感に昇華出来た。
裏の顔見ると
やっぱりタモリもたけしも志村も人格者なんだなってわかる
懐かしい✨
─ あの爆破のときって、口をつぐんじゃダメなんですよね。口を開けたままでいたら、爆風で歯と歯の間に砂が詰まっておもしろくなることを学びました。
懐かしい🤣
しのざき美知さんと言えば柏原芳恵さんのものまねが強烈に覚えております!
しのざき美知さんとねツーショット写真は今も大事に保管してる
前編、後編ともに面白いインタビューでした。しのざきさん、言葉をとっても丁寧に扱う方という印象。

5じむにゲスト出演してくれないかなぁ。番組にも合いそうだし。
しのざき美知さんは僕の中では伝説のタレントさんです^_^天性のお笑いセンス、ドラマに出ても最高の脇役ができる人でしたね^_^
桜金造さんのコントで
めっちゃムラムラしましたなぁ
中坊やった⤴︎(笑)
懐かしい…
内容が濃くて深いインタビューだった。後半まで見入ってしまった。
しのざきって芸能活動再開してたのか全然知らなかった。
後半の今のテレビに対する考え方など。面白かった。
朝から
しのリンの
ラインやら
ケータイが
にぎわってます。
必読‼️
タイトルとURLをコピーしました