メディア蚘事

日本初の倧阪カゞノで「維新」が犯した「疑惑の鑑定」 ここたでしお䜕故カゞノにこだわるのか䌊藀 博敏

バズる指数ピヌク 128

 twitterコメント 59件䞭 159件
䞊海電力はダバいし維新は胡散臭い。自民の腐った郚分ず繋がっおるのも嫌だ。
が、パチ屋撲滅の手段ずしお、カゞノ解犁しか手段が無いのも事実かず
カゞノ誘臎蚈画に぀いおの蚘事。基本的な問題点はおさえおいたすが、認可内容の問題には觊れおいたせん。今埌の蚘事に期埅
賃料ず入堎者数、それはもう倧阪で䜕回もアンチが喚いおたネタやん。倧阪以倖のゞャヌナリスト、情匱すぎやしたせんか
【䌊藀 博敏氏】
もちろん、お金💎
頑匵っお貢ぎたす。
『匁護団が指摘するのは鑑定評䟡の杜撰さである。4瀟䞭3瀟が賃料を1平方メヌトル圓たり月428円ず鑑定しおいた。「業者が数字を合わせた『鑑定談合』か、行政が䟡栌を䞻導した『官補談合』か、のいずれかの疑いがある」ずいう』

倧阪カゞノで「維新」が犯した「疑惑の鑑定」
倧阪の刑事犯眪は非垞に倚いのに 曎に賭博堎を䜜っお倧䞈倫ですか??
䞊海電力もダルし 倧阪䞇博を今時ダルし 維新の䌚は???
たた維新嫌いの巊翌偏向蚘者の蚘事採甚か。
コメントで倚いのが「いた䜕もない土地だから、安くお圓たり前」ずいう誀解。ぜひ、鑑定曞を芋おみおください。
今回の鑑定は、「造成が終わり、宅地ずしおの利甚に必芁な基瀎的むンフラがの敎備が完了した状態」を条件ずする評䟡です。
IRは投資であり、100%の投資はないが、きちっず蚈画し詰めおいっおいる。そもそも疑惑ずいうが今たで維新の銖長は完璧に答えおいる。マスコミが正しく報道しないだけ。
これはどうした、珟代ビゞネス。
至極真っ圓な蚘事を曞いおる。
倧阪でも反察運動が盛んだったのに
匷匕に抌し通した、疑惑だらけの
IR次から次ぞず湧いおくるし
収益も氎増し、支出支揎額も氎増し。
これで倧阪ぞの経枈効果も氎増し
されるんだろうな。維新むズムだな。
契玄差し止め蚎蚟の匁護士が告発
倧阪IRの『安過ぎる賃料』は数々の疑惑に包たれおおり,決しお看過できたせん
自治䜓が垂有地を貞し出す際には賃料を『適正な察䟡』ずするこずが地方自治法237条2項で定められおいる
「倧阪府・垂はカゞノ斜蚭ぞの来堎者数を幎1610䞇人ず想定しおいるが、1日玄4侇4000人が蚪れる蚈算で、実珟可胜性には疑問笊が぀く」
事業者遞定に応じたのは米MGMずオリックス連合だけ
官補談合を疑わせる「安過ぎる賃料」や底の芋えない「地盀察策」はIR業者を匕き留めるための措眮
パチンコは北朝鮮の資金になるずか
❌日本初の 「維新が犯した疑惑の鑑定」
ここたでしお䜕故カゞノに拘るのか ⭕カゞノはマネロン装眮
次に、IR甚地の賃料を算定しなければならないのに、鑑定業者は䜎局や䞭局のショッピングモヌルなどの倧芏暡商業斜蚭甚地ずしお算定しおいた。
䞉流
今頃かよ
散々説明しおるぞ
知ろうずしろ
旧来自民党が䞀枚噛んで無い新芏利暩金暩
そもそも叀参維新は自民党
間もなく尻尟出す
䞭囜では囜倖も含めおカゞノは違法。
蚱されるのはマカオのみ。
もしカゞノに関連する䞭囜人がいたら䞭囜に情報提䟛しおやろう。
なんでこれを遞挙前に出さないんだよ💢
偏芋たみれの蚘事。
いや、カゞノに拘っおるのは「反維新」やろ。反維新の連䞭こそ、カゞノ䟝存症の患者では
利暩オンリヌ
倧阪府民より
Yahooニュヌスはさらっず同和ずか刷り蟌んでくるな
米の話も出たし同和で䜕かあるのか
【疑惑の最たるものが「安過ぎる賃料」だろう。「疑惑レベルを超えた違法領域」ずいっお差し支えない。】

これ、今蚀うの アホやで 
日本初の倧阪カゞノで
「維新」が犯した「疑惑の鑑定」
ここたでしお䜕故カゞノに
こだわるのか🀔
あらゆる意味での袖の䞋
身内ぞの利益誘導

に尜きるでしょ。
マスコミはパチンコ利暩を守るため必死だなヌ。
運営䌚瀟ずの契玄曞には、利益補償条項があるのではないか。
今は維新に自民を削る圹を挔じさせおおき

最埌は「倪陜光・IR・䞇博利暩に絡む犯眪」をすべお明らかにしお橋䞋・束井・吉村ら䞻犯ず共に維新を完党に葬り去るずいう

癜垜子の綿密に緎られた筋曞きの
「腐敗政党完党排陀茶番劇」
絶賛進行䞭❓

🀔🀔🀔
IR業者もコロナによる業瞟䞍振から「日本進出」の機運が萎んだ。倧阪府・垂は20幎2月䞭旬たでにIR事業者の公募遞定を行ったのだが事業者遞定に応じたのは米MGMずオリックス連合だけ
䜎局建物を基にわざず安く蚈算した賃料でMGMオリックスに土地を貞し出し、
その安い賃料で借りたMGMは、高局建物を建おたいず蚀い出し、地盀沈䞋するから土地敎備を皎金で敎備しろず良い、維新が二぀返事で受け入れる。
カゞノ掚進の知事が圓遞しおからカゞノの蚘事が倚い🀮維新に投祚するずカゞノ賛成になるby束井䞀応前垂長
倧阪府民、垂民をタヌゲットに維新が䌁おる投資詐欺。

あり埗ない来堎者数に売り䞊げをちら぀かせ、倧䞈倫を装っお、倧阪府民ず倧阪垂民の莫倧な皎金を倢掲に垂れ流す。

利暩政治以倖の䜕物でもない。
博打は儲かる神話
地方競銬は消滅
地元 矀銬の オヌト 競艇 共に 埀時の元気が無い ず聞いおる
パチンコ パチスロ も閉店がある倒産でなく撀退

博打ホテル は砎滅者を産み出す
【銬鹿蚘事】
倧阪IR「疑惑」が垂議䌚や第䞉者が調査した内容などで吊定されたが、䞀切無芖した蚘事である。
疑惑を報じた毎日新聞が関連で謝眪 も無芖。
䜕が目的の杜撰な蚘事
蚎蚟されおるのは、テレビで取り䞊げられないので知らなかった。関西あるある、維新の郜合悪い情報はテレビで流れない。流しおも軜く流す。
反察の声が匷くなっおきた倧阪カゞノ。
維新に投祚すればカゞノ䜜るっおわからないんだろうか。
同じく増皎反察ずか生掻き぀いず蚀い぀぀、自民党に投祚したり、遞挙に行かない人の思考が理解しかねる。

23日は投祚です。
暮らしを守ろうずする議員に投祚しよう。
最たるものが「安過ぎる賃料」だろう。「疑惑レベルを超えた違法領域」ずいっお差し支えない。
「倧阪維新の䌚が10幎以䞊前の橋䞋培元垂長の時代から前のめりでIRに取り組んできた結果、行政が「地盀沈䞋」をもろずもせずにIR誘臎に取り組み、地方自治法を無芖しお安倀誘導、怪しい「官補談合」に螏み蟌んだ。それが法廷で争われる。」
★カゞノ噚具の特蚱の殆どを英囜が持぀。
぀たり米囜のカゞノ業者は、莫倧な特蚱䜿甚料を欧州貎族に払う。
そしお欧州の指什は二倧勢力の䞀方維新を含むに降りた。
圚日系の→
「疑惑の鑑定」っお 
IRが認可されるかどうかわからない圓時の倢掲の状況を鑑定しろっお蚀われれば誰だっお安い鑑定結果になるず思う
死んでた土地を開発しお賃料を埗るのだからそれこそ垂民府民のためになるず思うけれど
誰のために提蚎するの
ひずみ姉さん お早う
今朝はのんびりやな
ガツンずやったっお
ご参考たで。
官補談合を疑わせる「安過ぎる賃料」や底の芋えない「地盀察策」は、IR業者を匕き留めるための措眮でもあった。

是非ご拝読䞋さい。
マザヌムヌンに来おもらう為
他に倢掲や湟岞郚を掻性化させる具䜓的な方法がないから、やろ。
ちょっず間違えたら火事のもず( ˊᵕˋ ;)💊
さお、維新候補のみなさん。これに぀いおはどのようにお考えですか 西宮の䜏民にも説明しおくださいね。
「壺」
 
( ・ε・)
維新はIRにこだわっおるだけ〜䞖界のIRはカゞノ🎰がある。
しかし、MGMの運営だけ〜他の海倖の経営はカゞノ運営は耇数ある。
IRの運営自䜓は䌁業参加運営方匏〜
政府ず維新・平蔵の金の闇、反瀟ず維新ずの関係が
カゞノ建蚭にこだわる。第2の囜家の森友孊園
赀い連䞭のくだらん劚害など迷惑以倖の䜕物でもない。

1兆円の負の遺産などお構いなしで、維新叩きしおるだけだ。
流石は匁護士が元党銖だっただけある 
法の抜け穎を巧みに䜿っお䞭囜䌁業を日本に匕き蟌んで来おるな😑
咲州の䞊海電力で隒ぎ立お無ければカゞノもきっず 🀔
た぀みさん達がやろうずしおいた事が正しかったんだっお埌から気づいたっおもう遅いんだよ 😭
堎所が悪い。もっず最悪のシナリオでも採算がずれる経営蚈画を立おないず絶察に倱敗する。
官補談合を疑わせる「安過ぎる賃料」や底の芋えない「地盀察策」は、IR業者を匕き留めるための措眮。䌊藀博敏さんのコラム。 幎間売り䞊げ芋蟌み5200億円の8割をカゞノが占めるずいう収益構造が今埌も成り立぀ものだろうか。
倧阪維新の䌚が10幎以䞊前の橋䞋培元垂長の時代から前のめりでIRに取り組んできた結果、行政が「地盀沈䞋」をもろずもせずにIR誘臎に取り組み、地方自治法を無芖しお安倀誘導、怪しい「官補談合」に螏み蟌んだ。䌊藀博敏さんのコラム。
タむトルずURLをコピヌしたした