メディア記事

「日本が露骨にスパイ」 世界で非難と北朝鮮紙

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 46件中 1~46件
北朝鮮がそう言っているとしても、北朝鮮はもっとひどい、日本に密航し、日本にいる工作員とで日本人を拉致しているぐらいのことは、共同通信は付け足して記事にすべきと思います。
中国とロシアで続いてたら世界で非難になるのって、子どもが言う友達数人の事例をもってみんながどうこうしてるって言うのと大して違わない気がする・・・
日本人がスパイをして非難されている。
そんなことよく言える。
国際ルールを守らないのは北朝鮮と中国でしよ。
他国が自国と同列になったら、喜ぶんだろなー。北鮮の🐷
😳😳😳
また、きな臭いプロパガンダ工作が始まったようです。
マジか。
早く北の金豚を丸焼きにすべき🙋
おまいう(笑)
深刻なニュースでしょうけど…
何処か滑稽に思う私は不真面目なのかなぁ〜。

スミマセン。笑っちゃうニュースです。
あんたらの国に言われたくないわ‼️拉致被害者返せ‼️悪党‼️
ハイハイ寝言は自国民引き取ってから言え金豚💢😡😤
日本に違法流入させとるキタが
文句垂れるて笑わせる💢
もうお約束ですけど「お前が言うな」としか・・・(笑)
などと意味不明の供述をしており。
───
・・・・
セキュリティ・クリアランス……
🪃🪃🪃
🪃
🪃🪃🪃
その通りなら頼もしくも嬉しくもあるんだが。ありがとう、買いかぶってくれて。
…何言ってんだろ…
世界から非難されてるのは北朝鮮の方ですけど?
言動がめちゃくちゃだな…
これはいけない

日本は「スパイ防止法」を制定すべき
日本国内に25000人…ゴホンゴホン。
こんなゴミのようなこと一々伝えてる共同通信がどうしようもない
北朝鮮が日中間のこうした問題で日本を非難してくるのは珍しいような。「世界で非難」は北朝鮮のいつもの ですが。北朝鮮工作員が日本の公安の採用試験受けるくらいだし、大丈夫だろか。
これは、北朝鮮のスパイを日本も含む世界中で捕まえろと言う意味か?。-
今でも『中世野蛮民族』から抜けきれない
北朝鮮・韓国左派・中国・露は、
嘘とプロパガンダの為の『日本のあら探し』に余念が無い。
「露骨にスパイ」「福島汚染水」「歴史認識」「軍拡」・・・。
北のミサイルが北領内に落下しますように。
人さらいのくせに何を言うか!!
ふざけんな!!💢💢💢💢💢
朝鮮学校という私塾でスパイ育成をしているらしいが帰国してから育成しろや
捏造記事上げるんじゃねえよ💢こっち来んな!
珍しく中国の尻馬に乗って叩いてきた。
きっとG7外相声明見てたんだ、ロシアと一緒にぶら下がるつもり、仲良くしてやって。。
世界で一等非難されるべきは貴様らの「人さらい」という蛮行こそだろうが。
「日本に絡む問題で中ロを支持する立場を強調する狙いもありそうだ」

打つ手がなくなると日本を絡めないと打開策がひとつも思い浮かばない無能な国。こっち見んな。関係無ぇだろ。
日本が露骨にスパイ活動をしているのだったら、むしろ喜ばしいんでは…とすら思ってしまったり。
いやいや
あの国もそちらの国もあなたの国も日本でスパイやりたい放題でしょう?
やられても取り締まれない国がやったら取り締まれる国でわざわざリスクを犯しませんよ
強者は日本以外ですよ
行けば捕まり
スパイ扱いされる
こう言われているので、我々はウォルフガング・ロッツのようにもっと上手く、上等にスパイをしなければならぬ。
世界中を敵に回し、監視され放題の
半島の蛮族が何を言うかw

そんな風に捉えるなら
日本はとことん容赦しない。
世界の癌の朝鮮人に言われてもね
「日本の露骨なスパイ行為、国際社会で非難」北朝鮮紙が主張
自分たちにとって都合の悪いことを平気で西側に擦りつけるのが北朝鮮、中国、ロシア。
北朝鮮なんか日本に大量のスパイを送り込んで日本人を拉致しまくったくせに
そもそもスパイ朝鮮総連に送り込んでるんじゃねえのと思うんだけどな
北朝鮮は井戸の中の世界しか見ないからね
もはや脱帽もん。自分等の悪事をあえて他国名義で暴露して逆に関係ありませんアピールか?小学生でもせんぞ、今時
は、はあ
北朝鮮も噛み付いてきたな…楽しそうだなwww
日本国「すまん。おどれと違って、ノウハウがないんや」
中国、ロシア、北朝鮮、日本しかない「世界」だと、まぁそうなのかもなぁ…… (中国、ロシア当局による「スパイ嫌疑」が適切なものかどうかの裏取りなし)
タイトルとURLをコピーしました