メディア記事

岸田首相襲撃の容疑者の実父が取材に明かした心中「子供のことかわいない親なんておれへん」

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 43件中 1~43件
リアル爆弾魔の父だ💣
「子供のこと可愛くないと思う親なんていない」⇦大嘘
お父様神対応。仰る通り。
あれ、ん、あれ、ん?ちがうか
でもこいつは殺人未遂とかで、かなり酷い今後酷い境遇とかになるわけで、なんか、俺がダメな自民党の議員をのさばらせてたせいで、こんなになったとしたら責任を感じるな‥。
これ、記者のクズっぷりを見せるための記事なのかな・・
この短いやり取りでも、他罰的で自己責任回避傾向の
強い内弁慶タイプなのはよく伝わるな.....…

言い訳が同じタイプの某ガーシーにそっくり
お父さんの発言全てがパンチライン✊
的を射すぎてるし、
泣けてくる…😢
製造者責任一生保障だそうです>
岸田首相…昨今は…
可愛がると甘やかす…
親を見れば子が分かり子を見れば親が知れる…
親の背中を見て子は育つ…
が分からない…バカ親…が増殖してるから犯罪が増えているのです…
押しかけられる親だって迷惑だよなぁ…
マスコミは人の心に土足で上がってくる。
安倍岸田両事件はマスコミが政府忖度するから起きた。
原因はマスコミにある。
国民の知る権利が侵害されてる。
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中 爪楊枝の親父に似た匂いが…
流石、マスゴミ
には
徹底した報道をしない自由を発動するのに
の容疑者へは報道する自由と国民の知る権利を振りかざしてら
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中
こういう事件が起きる度にマスゴミは容疑者の生い立ちとか報道したがるけど。知って何になる?そんなに援護の材料が欲しいのか。
そりゃ、長年自民党の悪政が続きゃこんなのも出て来ますよね!
マスコミが既に書く事無くなって暴走レベルの無意味な記事を書き出したな…こうやって事実報道の本質が薄められて行くって典型例
文春に語った、実父インタビューは、この親にしてこの子あり?まるで他人事!親と子供は別人格自己責任社会を表す鏡!アベノミクス自己責任社会が日本を蝕む!
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中 テロリストの父親のクセに随分と偉そうな態度だな、、、と思ったのは自分だけだろうか
この親にしてこの子あり
テロリストはかくして作られた、ような気にさせられるわ
何か事件起きると馬鹿な記者は毎回親族に同じような質問するけど、わかるわけないだろ笑
家に帰ってポエムでも書いとけ
そう思うもんやろなあ。 子どものこと可愛くない親なんておらへんと言うのは同感やな。 なにがあっても親は親や。
こういう家族へ行くマスゴミ本当にゴミだなと思う反面、二度と首相を狙う輩が出ないように地獄を見せるべきとも思う
なんでこんな事したんだろ
親やおばあちゃんの事が頭をよぎなかったんかな
親族の人達が死んだほうがましにならなきゃいいけど
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中
子供を可愛くないと思ってる親は大勢いるだろ
犯罪や事故があると必ず言う常套句だな
これは切ないし辛いわ…
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中 メリーのとこに行け
記事はともかく卒業アルバムの
写真は止めて欲しい
この父親の気持ちを思うといたたまれな。分かるとはいえないが、本音でぶつかってる感は伝わる気がする。もし私でも似たようなことを言う気がする。ジャーナリズムを失ったマスコミなどそもそも敵。

岸田首相襲撃の容疑者の実父
岸田首相襲撃の容疑者の父「俺も5キロ痩せてんねん」「俺のおばあちゃん(隆二容疑者の祖母)もホンマにかわいそうやねん。『もうここには住まれへんなあ』って」
この父は自分と自分の母親の気持ちしか語ってない。息子のことをなぜ語れないのか。やはり相当変わった父だ。
犯罪は悪いことだけど、執拗にメディアが付き纏うの本当にやめてあげられんかな。警察に任せたらいいやんな。
こういう時のマスコミはハイエナみたいだな、このお父さんはまっとうな感覚を持った人に思える。
まさにマスゴミw
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中
なんかあのYoutuberに似てね?
木村容疑者の父親、かっこええ…。
肝が据わっているわ。
岸田首相の応援演説で爆発物 容疑者の父親が取材で明かした心中 何故そこで『あなたとあなたのお母様、息子さん、奥さんの生年月日を教えてください』と尋ねないのか。
普通に良いお父さんと家族関係。息子は中二病をこじらせた結果だからなあ。右左翼とか政治思想は宗教と同じで、深く入り込むと善悪の区別が分からなくなる。
親父正しい マスゴミはやっぱりマスゴミ
ばかばかしい、親も親なんでしょう。可能な限り最大の刑罰でお願いします!
日本語でおながいします🐥
「『血が繋がってるだけで(隆二容疑者とは)関係ない』とか、ああいうのは全部マスコミ対応や。」

→うーん、、それなりに可愛がってたのかも🤔離婚してから孤立?🤔
だからね、どーでもいいの!
こんな記事🙄
タイトルとURLをコピーしました