メディア記事

自民・茂木幹事長、参院補選「日本を前に進めるか、停滞させるか」

バズる指数ピーク 391

 twitterコメント 85件中 1~85件
前に進めるからあんたら退場して下さい。
茂木幹事長、参院補選「日本を前
に進めるか停滞させるか」 ここ25~30年間で、停滞が恒常化

その大きな原因は、ウソつき政治家の
蔓延キックバック期待の政権運営
アホな世襲政治屋、人類の歴史を見据
えた経済政策を?
何時までも嘘付くな!
こいつらは戦争という修羅場に向かって日本を進め、一方の経済は停滞どころか崩壊させている。

とにかく、こいつらを支持する以上、日本に未来はない。というか地獄しかない。
鏡見てみろボケ!
緊縮財政の結果30年成長せずにそのままだ。
ちっとは自分を見直してみたらどうだ。
先進国で唯一賃金の上がらぬ国、重税国家に変えたのは自民党でしょう。
自民党が失われた30年を作り上げた元凶だろ。
日本をこの30年間停滞させまくってきた自民党の幹部によるバカ主張。エビデンスなき主張とカルト発想に基づく愚かな政策が延々と続く日本の政治はそろそろ終わらせよう。
30年も経済を停滞させ少子高齢化を促進、インフラ劣化に文化資本の低迷、利権政治ばかりに腐心し人権侵害を頑として改善しない「変わらなさ」の代名詞が何言ってんだ。→
停滞させてんの自分らやん
いや自民党が沈めているんだよ
自民も維新と同じような事を言い出した
「前に進めるか、停滞させるか」て、ずっとバックさせてる奴らが

一度バック停めてから前に進めたら?
経済も人権意識も
この物価高になにも手を打たなかった。
それだけでも、十分停滞している。
「日本を前に進めるのか、それともこのまま停滞させてしまうのか。」
こんな停滞した日本にしたのは誰ですか?
反省もなく、自分らが明るい将来を出せると思っているという図々しさ。
日本一ピンク色が似合わない男性。
寝言は寝て言え。
停滞所か後退させ先進国から転がり落ちてるのは
自民公明のせいだ。
自民・茂木幹事長「日本を前に進めるのか、それともこのまま停滞させてしまうのか。これを決めるのが今回の選挙だ。」

いま日本が停滞しているのは自民党の失政が原因だもんね。
この悪夢を脱したいなら、この10年と同じことをしてもダメ。

野党という選択肢に向き合おう。
反社組織とグルの
茂木たち自民党・公明党議員を収監しよう。
そうなれば日本は「前へ前へと、ズンズン進める」
茂木を200年の懲役刑に処そう!
茂木歯ブラシさん
この国は30年間前に進んだ事ないよ、荒んでます!
「3年間にわたるコロナで、中小企業のみなさん、さまざまなみなさんが影響を受けている。これをしっかりと立て直していかなければならない。」
停滞しっぱなしなんだけで何か⁉️
”前向きに明るく日本を変えていく、前に進める我々の自民党候補がいいのか、これが問われている”
どこかで聞いた、このキャッチフレーズ「日本を前に進めるか、停滞させるか」。維新の真似だろうか。この人は維新のことが好きなんだろう。
せっせと逆噴射させてきた人が言うと説得力ある
野党候補に投票すればいいんやね
「前に進んだ」先が崖だったら立ち止まって別の道を探すのが賢明です。
停滞させ、さらには後退させてるのはあなたたちでしょ。
バブル崩壊以降、日本経済を停滞させて来たのは自民党。
太田房江といい、ど厚かましい奴ばっかだな😓
「前」って…どっち?

自民党の考える「前」なら拒否します
30年間停滞させてるのは誰?
物価高に何もしない政権。→
「歯ブラシ! 歯ブラシ! セクハラオヤジ!」ってコールしたら良いのに。
自民党政権でワープア増加等、停滞しまくっているのに、よくそのことを棚に上げれるよな→
日本経済を停滞(衰退)させてきたのは自民党。
ここで自民党を勝たせれば、日本の衰退はさらに加速するだろう。
有権者の多くは気づいていない可能性が大だけど。
「日本を前に進めるのかぁ!」と言われると前に進んでいるかのように思い込む人が多いんだな
お前らが言うかw
前ですか?
どっち向いてますか?
右?後?壺の有るほう?
日本を変えるか、更なる停滞させるかでは?
自民党や維新などが最近しきりに用いる「日本を前に進める」

まあ、100歩も200歩も後退した国ですから、1歩でも前に進めばノルマ達成ですからね😝
日本を後退衰退させてる自覚まるで無しだな、おい🙄✊

あんたら自民党のせいでこの国は最早転落途上国ですよ😗
今の今まで停滞させてきたのは自民党やろ
ほんと、これだよな。自民を選んで増税まっしぐらかそれ以外を選んで官僚の支配を広げるか。どっちも地獄だね。
己のエゴが強すぎて
人間悪い性格が
顔に現れている人物の

選挙用の作り笑いは
キショい😩
日本を衰退させ 更に沈めようとしている が何を言ってやがる。
お前等自民党が日本を停滞どころか衰退させてるんだよ!そろそろ気付けよ!🤬
カルトテロ
結党からずっと国民財産を貪る
戦犯の党がどの口開いてんだ
国民に手痛い目に合わせてるのは君達だぜー( ー̀ωー́)んだ
自民・茂木幹事長、参院補選「日本を停滞させるか進めるか」

ウクライナ情勢を”自民”に
明るくを”暗く”に
変えていくを”壊して”いく
現状を変えようとしないを”最低限現状維持”に
変えてみよう。

そうすれば、正しい姿が見える。
ん?!?!笑

まず現状認識からお勉強しましょか?

この国は停滞しっぱなし、衰退しっぱなし
なんよ😂

「国民ダマシはチョロいっすわー」
って顔してるわ😂🤣
前に進めるも何も、この人たちが政権に居座っているため後退し続けているんですけど(;´・ω・)現状前に進んでいると思っているんですか?
日本を30年停滞させた張本人たる自民党が何言ってんだ?
前に進めるのは増税だけ。
この30年、いつ自民党が日本を前に進めた?日本はこの30年で見事に後退したじゃないか。
世界第2位の経済大国からたった30年でここまで凋落させた自民党が何を以て明るい未来を描けるのか?国民は不幸になるばかり。
こいつ本当に嘘つき。
野党が批判ばかりしているように見えることと、自民党が党議拘束して長老たちの決定を覆させないようにすることは同じ理由なのに。
>我々が築き上げてきた国際秩序の根幹が崩れようとしている。

我々とは誰ですか
連合軍のことでしょうか
😎
自民はダメだけど野党には任せられない、と言い続けてきた結果がこれです。

日本の前って何?何十年停滞してるの?この無限ループ、自民党さんは抜け出したことあるの?
日本を後退させて「衰退途上国」にした自民党がよく言うよ。
売国奴に言っても
朝日もグルだからなんか変
この国まともにならんか〜
😤😤😤😤😤…
いや、渡りに船とコロナとプーチンに転嫁すんなよ。
それより前に自民と公明が経済ぶっ壊しただろうが。
日本は崖っぷちにいるからな
その通りだわ

<日本を前に進めるか、停滞させるか>
何を言ってるのか、「前進「停滞」どころか「衰退」させ続けてるのが自民党+α政権,与党、、自民党+αは無用不要
前って戦争へって意味でしょ?
党内のカルト処理は全然進めなかった無能が。
いやいや、お前らの言う「前」ってのは国民からしたら「後ろ」なんだよ。
日本は30年間衰退してるんだよ。
自民党のせいで「後ろ」に進んでるんだよ。
後退してるんだよ。
地獄に向かって前進しなくて良いから、元に戻せよ。
長年に渡って自民党が政権を持っていたからこその国難なのに。日本が成長できなくし、皆が貧乏になった最大の責任は自民党にある。 --
お前の向きではそうだろうな。お前の向きではな。
日本を停滞させてるのは自民党。
統一教会に好き勝手にされて、選挙協力してもらってるから縁を切る事も出来ない。
どうするつもりや統一教会を。
お前らのせいで停滞どころか後退しまくってんだけどわかってる?
自民党によって日本が滅ぼされるか、守り抜けるか
前向きに明るく日本を変えていく←誰の為に?
大企業、宗教団体、自分達の仲間だけの為ですね。
現状を変えようとしないって、現状が悪い事を認めているんだね。
戦犯が何を言う😱😡💩
自民党が前に進める???
進めてるのは増税など負担増加だけだろ
何年も前から聞いた事ある気がする
今が停滞もしくは後退しているのに何を戯言を。自民党政権のままで、奈落へ一緒に、の言い間違いではないの。
停滞させ続けたところが何をいう😠
ず~~~~っと停滞&後退させてるのが自民党だと思うけどw
もっと自分達に厳しい評価したほうがいいんじゃない?w
突っ込みどころ満載ですね😑
日本会議や神道政治連盟などの極右と手を結び、統一協会の手を借り、日本を沈滞させてきたのは?

「従順な同盟国」として米国の指示通りGDP比2%の防衛費で国民を切り捨てるのは?

どこの党だろうか?

----
確かに、野党でいきなり前進させることは難しいかもしれない。

しかし自民党政権が続けば停滞ではなく“後退”することが目に見えている。
と、停滞させた原因達が言いましたとさ。
後退させてるくせにな。
前も停滞もない。
ずっと日本を停滞させてきた政党の幹事長がよくぬけぬけと…。
当事者意識0なんですね。
ということは今後も同じことが繰り返されると。
落としましょう。
モテギ「前に進める我々の自民党候補」

我々の前に道は無い。
我々の後に道はできる。
そして。
その道には死屍累々。

これが彼らの政治。
お、いいこと言うね!前に進めたいから非自民で決まり。
盗人猛々しいとはまさにこのこと。⇒
自民党を選ぶと停滞する。
いや、戦前への後退か。
なんか聞いた事あるフレーズでんな
過去30年以上、経済大国日本の残光を食い潰し、破壊する一方だったというのに、この言い分か。
タイトルとURLをコピーしました