メディア記事

米迎撃ミサイルが到着 ロシアの空爆けん制―ウクライナ

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 44件中 1~44件
【無意味な反露記事を書きよる-報道ファシズム:時事通信】ロシア、兵器1万点損耗か 「軍事力優位変化なし」―米シンクタンク

★せめて現状で停戦交渉するしか西側の活路はないで。
ロシアには、ウクライナにパトリオットを稼働させると言う目的だけでドローンで攻撃する価値がある
◎米迎撃ミサイルがウクライナに到着🇺🇦🇺🇸

正式に配備されれば、ウクライナ全土で空爆を続けるロシア軍の動きを大きくけん制することになる
つまり、ウクライナにあった迎撃ミサイルの在庫は5月にはほぼなくなるというリークの文章は正しかったってことでしょうか。

パトリオット持ってったそうだ
侵略者ロシア兵を皆殺しにせよ。
【あと3ヶ月くらいで終結すると思われるが、兵器供与で露側から見ると参戦しているように見える】
そんなに数は無いので使いどころは難しいと思う
一発一発が高額らしいけど、防空が足りなくなってきたところにこれはすごく助かるね。露も矢鱈射てないだろうし。 🌻



穿った目で見れば米国はPAC3の実践テストが出来るし、したかったって事ですよね?
ウクライナは西側諸国の軍事実験場になってませんか?
パトリオット 余ってるんだろうね

こんなんで撃ち落とせるとも思えんが どんなミサイル迎撃するんだ?
ウクライナに勝利を!プーチンに悲惨な死が早く訪れますように
やめれ。また命を奪うつもりですか!
パトリオット・・・愛国者
パトリオットミサイル、沖縄・嘉手納基地への配備強行が記憶に新しい。どれほどの物なのか、実戦で検証できるわけね。
日本にも配備されてるが、どれだけ役に立つのかを見極められるな。
まあ、ロシアのミサイルが残ってればだが。
対空ミサイル・パトリオットがウクライナの元に届いた事で、ロシアに取っては大きな痛手となる事は必至と言えよう。ただ懸念しなければならないのが、全ての武器に対しても言える事だが、使い方次第ではロシア国内の軍事施設等への直接攻撃も可能になると言う事で有る。
ウ領内に入ったロ戦闘機には、死以外の選択肢はなくなったようだな…
打ち抜かれる。
いよいよ反撃か?
戦争に積極的なのは、一体、どこの国なんでしょうね?
🇺🇸迎撃ミサイルが到着 🇷🇺の空爆けん制 🇺🇦(時事通信)

🇺🇦のレズニコフ国防相は19日、Twitterで、🇺🇸国製の地上配備型迎撃ミサイル「パトリオット」が🇺🇦に到着した事を明らかにした。

正式に配備されれば🇺🇦全土で空爆を続ける🇷🇺軍の動きを大きくけん制する事になりそうだ。
✍️パトリオットについては、米国やドイツ、オランダがウクライナに供与すると表明していたが、到着が確認されたのはこれが初めて。
最高の実践データが取れる。
同じ物を保有し、日々ミサイルの危機に晒されてる日本にとっても有益な情報が得られるかも。
中身入ってなかったりして。
パトリオットが配備されたのか
ウクライナの街が派手に破壊されるだけ。辺境の国のナショナリズムに付け入るやり方は昔から変わらないね。血は血で洗うとはまさにこのこと
ロシアのミサイルはおろか自爆ドローンも撃墜できない(サウジに配備されたPAC3はイランがイエメンのフーシ派に供与したシャへド136自爆ドローンを撃墜できなかった)無用の長物。
いや、もっとわかりやすく言おう。ゴミ。
これ完全にカタチだけ、バイデンなんて死に体。
すごい
パトリオット・ミサイルは湾岸戦争で初めて使用されたが、イラクのスカッドミサイルを撃墜することはできなかった。改良されPAC-3となっているが、PAC-3の性能は疑問だといわれている。
甚大な被害が出たら韓国軍が参戦すると表明してますよね?
終わらない戦争に加担するアメリカにアメリカ🇺🇸国民は怒れ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
。恐らく台湾情勢がキーとなり中国ロシアvs.米国日本。日本も国家として成り立たない程の被害を受ける。まあ、、当たらないとは思うが当たらないように願う。
🇺🇸地上配備型迎撃ミサイル「パトリオット」がウクライナに到着

ウクライナ
これで航空支援に役立つといいが。
PAC3なの?
configは?
弾道弾対応型?

日本仕様に近いなら実績知りたいね。
都合悪い記事はここまで届かんかな?
数が揃えば極めて有効かと思う。
来たね〜🎉
22:22分発表 意味深です。
来ちゃった💜
(時事)
米迎撃ミサイルが到着 ウクライナ国防相
(時事)米迎撃ミサイルが到着 ウクライナ国防相04/19
タイトルとURLをコピーしました