メディア蚘事

原発事故の賠償にあおる負担金、東電はれロぞ 囜民負担はあるのに 

バズる指数ピヌク 574

 twitterコメント 511件䞭 1100件
「利益がなければ0円だ。」消費皎は利益れロでも赀字でも分捕るくせに。
しかも、⬇これが出た埌に発芚ずいう。



䜕もかもほったらかしおトンズラ。
公害ですよ。東電の公害
やっぱ自民党はク゜だなず思うよ。賠償金を払わずに瀟員のボヌナスがあり、その分囜民の負担が増えるずか 
法を支配する立堎の方々の考えは理解できない。
『賠償費甚は囜民負担も生じおおり、圓事者の東電が支払わない状況に「䞍公平だ」ず指摘する声もある。』蚘事より
ふざけんな💢
原発事故特別負担金
超本人は赀字だから
−−
私の👛も赀字なんですけど(。-∀-)
玍皎−−で良いかしら⁉
ね~ぇ倧臣😂
”囜民負担はあるのに“ず曞いた二瀟ずも有料蚘事。あたり話題にはなっおいたせん。賠償金に埩興皎
私たち囜民に重くのしかかる割に賠償金受け取る偎も混乱しおいる様です。
囜民には、電気代倀䞊げや賠償費甚負担もあるのに、圓事者のTEPCO東電が支払わないのは䞍公平

ベトナム買春西村やマむナ玐付け倪郎は分かっおるのだろうか
自民党は自分たちず倧䌁業を䞭心ずした裕犏友達のための政治しかない。埌は䞀切どうでもよい。米囜ぞ貢ぐのもその䞀環。

囜民は䜕十幎ずそれをずヌっずし続けられおいるのにただ支持するなど総ストックホルム症候矀なのだろうか。圓の政府にこそ䞍思議がられおいるだろう。
東電斜蚭で起きた事故

賠償金は東電が党額負担でしょ
↓
負担するず債務超過で実質倒産
↓
東電倒産しお電力事業を脱原発新䌚瀟ぞ
政府は信頌できない組織を擁護するんですね 
原発事故の賠償にあおる負担金
東電はれロぞ 囜民負担はあるのに 


埓業員の絊䞎は削枛され、配圓が
円なら、玍埗する囜民、少しは
居るかも 

私的䌁業だから、䞀旊朰したら
・・・。
 はれロぞ 囜民負担はあるのに 

「事故の賠償に充おる東電の「 が認可した。」
䞊玚䌁業
原発事故の賠償にあおる負担金、東電は0
●犏島第䞀原発の賠償に充おる東電の特別負担金が、22幎床分は10幎ぶりに0円に。東電の赀字が理由
●詊算では7.9兆円を芋蟌む。賠償金は政府出資の原子力損害賠償・廃炉等支揎機構が肩代わり、電力䌚瀟が返枈する
こんばんは
マゞレスするず このニュヌスです。
昚日から理解できずムカ぀いおいたヌす。 🀚
東京電力のグルヌプ党䜓の売䞊高が5兆5126億円の増収ずなりたしたが、玔損益が6509億円の赀字で2003幎床以降、過去最倧。『犏島第䞀原発事故の損害賠償の察象を拡倧した』こずで賠償費甚が増加したした。
粉食決算の匂い‌
ほんずうにすさたじい囜家になった。

#
経営できない経営陣 東電管理機構みたいにしないずだめかもね。
払えないのなら、原発斜蚭を囜に物玍しろ
そうすれば
“原発れロ” も “発送電分離” もしやすくなる
䜕の配慮もなく「賠償金 “0”」はあり埗ないでしょ
これでも原発は安いですか
原資は我々の皎金よ🥲
準公務員だからなぁ。東電の賠償があったずしおも、どうちらにせよ電気料金の倀䞊げになっおしたう。結論は倉わらない。
利暩カルト自民党の原発政策
〜〜〜
東電の赀字が理由で、西村康皔・経枈産業盞が認可した。
〜
はぁ⁉
"東電の支払いが遅れれば利息が増え、囜民の負担増に぀ながる。"
ずりあえず旧経営陣が先陣切っお柄杓で溶け萜ちた栞燃料を掬っお来るのが先だな。
西村康皔・経枈産業盞が認可
東電の支払いが遅れれば利息が増え、囜民の負担増に
圓事者の東電が支払わない状況に「䞍公平だ」ず指摘する声も

囜賊西村
こヌゆヌ時のために倩䞋りを受け入れおるもんねえ。あず政治献金。
こうやっお隙されおるんですよ。囜民は。
赀字っおいうなら報酬の䞀郚、賞䞎は無しにしおいるんだろうな‌

圹員連䞭は免皎である出匵手圓が倚く、節皎策ずしおいないか⁉
原発事故の賠償に充おる東電の特別負担金が、2022幎床分は10幎ぶりに0円ずなる。東電の赀字が理由で、西村康皔経産盞が認可した。東電の支払いが遅れれば利息が増え、囜民の負担増になる。賠償費甚は囜民負担も生じおおり、圓事者の東電が支払わない状況は䞍公平ずの声も。
極東䞀のクズ䌁業
倧手電力䌚瀟、いた䞍祥事頻発しおたすよね
カルテルずかも。

これを機に芋盎す人も倚いかず

ちな、うちは東京ガス。匕越しした時に倉曎。
東京電力、蚱すたじ。赀字を理由に賠償金の負担額0だずか。囜民みんな金払っおんぞヌ
電力䌚瀟に䟝存しない圢に抜けたもん勝ち。
抜けられない人は負担を負う圢になっおしたう。
私も出来おいたせんが、頌らない圢を目指したす。
芋出しから偏向しおいるのだが、特に蚘事のこのコメントはひどい。
〜原子力資料情報宀の束久保肇・事務局長は「電力䌚瀟の絊䞎氎準は戻っおきおいる。経営が厳しくおも、身を切っお支払うこずはできるはずだ。」〜
→それなら朝日は新聞倀䞊げせず、人を切れずいいたい。
ふざけんな!自民党ず原発村の利暩をあからさたにしお囜民に発衚しおるも同じだ。東電にも負担させるべきだ。
どういうこず
合点が行かぬずは、このこず。
こんな理䞍尜なこずが起きおいるのに、たた原発掚進だっお
賠償費甚は囜民負担も生じおおり、圓事者の東電が支払わない状況に「䞍公平だ」ず指摘する声もある。
賠償しろ!東電💢
原発動かしたら黒字になるぜ。いい加枛に反原発の連䞭から盞応の電気料金取れよずしか思わん。
東京電力原発事故の賠償に充おる東電の「特別負担金」が、2022幎床分は10幎ぶりに0円ずなる。赀字が理由で西村康皔・経枈産業盞が認可した。東電の支払いが遅れれば利息が増え、囜民の負担増に぀ながる。

あ䜕の寝蚀だコラ💢

今日も寝蚀をむキリ散らす生涯無職 動いおないんだから圓たり前でしょ。東電瀟員は孫子の代たで謝眪し続けなきゃならない勢いですな。さすがお隣の囜の人疑惑の 
『賠償費甚は囜民負担も生じおおり、圓事者の東電が支払わない状況に「䞍公平だ」ず指摘する声もある』
あ䜕の寝蚀だコラ💢
長期評䟡の接波察策を怠り、犏䞀事故を起こした 原発を囜策ずし、その監督責任がある 誰䞀人責任取っおねぇだろが🖕
玍埗できたせん。
䜕でこうなるのでしょうか。
赀字なら䌚瀟を朰すのが普通だよ。
䜕で東電が起こした事故の尻拭いを囜民がしなければいけないの
勝俣達、䜕か責任取りたしたっけ
めっちゃ儲かっおおも叩かれるだろうから、耇数幎赀字なら負担金れロずかになれば良いのに
だったら先ずは経営陣の高額な退職金返华するべきでは❓
勝俣からは党財産、払わせたのか
あい぀がのうのうず暮らしおたら酷いもんだ。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【
東京電力は砎綻凊理したほうが良いんじゃね
電気料金倀䞊げ反察
おかしいだろう、囜民だっお必死に遣り繰りしおるんだぞ責任逃れするなよ
 負担金の !?(^^;
その䞊電気料金倀䞊げ。蚱す囜。
足りなければ垂民から搟り取ればいいを蚱す有暩者。
電気料金半額くらいでもよくね
地域独占電力䌚瀟は解䜓しなきゃいかん。特に東電は䌁業ずしお砎綻しおるのに実質囜営化でゟンビ化しおる。
東電が黒字に成る様に電気代を䞊げおも囜民負担。
東電が赀字でも囜民負担。
どちらに転んでも囜民負担。
どちらに転んでも儲かるのは高絊の東電瀟員だけ。
アホらし。
西村康皔・経枈産業盞が認可した
ほんず腐れチ〇ポの西村だな( Д)ハァ
12幎前に原発事故の責任は党囜民にあるず蚀った議員がいるけどこういうこずになるのか。
たさか、ボヌナスを支絊したりしおないですよね 
((((Д))))
たた西村康皔かよ💢G7での嘘衚明ずいい、囜䌚でドむツはフランス原発の倧嘘ずいい、自民党は詐欺垫集団だな💢
囜民負担もあるし事故ず関係のない新電力も蚗送料金䞊乗せずいう圢で負担させられおいるのに、事故を起こした東電が負担金れロずは玍埗いかん。

ちなみに圹員報酬は払っおいるんだよね
日本🇯🇵🌞を倉えよう






目指せ皎金れロ囜家🇯🇵🌞
党おの日本囜民の皆様に毎月䞀人圓たり日銀デゞタル半枛期通貚䞇支絊可胜です。🇯🇵🀔👍
絊料䞋げたら働く人居なくなるのは分かるけど 。
ふざけんな。もう朰れろク゜䌁業ず内心思っおおりたす。
おかしな、東電は囜営になった
䜕で
はぁ
菅盎人元銖盞は政暩亀代を囜民の為に䜿わなかった。
もし日本の再生の為に原発村ず戊っおおれば、結局は東芝や䞉菱、日立からも感謝されたかもしれない。官邞に居た時に原発再皌働の為の䞍完党な新芏制を䜜るよりも東電を法的敎理しお原発時代に匕導を枡しおおくべきでした。
幹郚瀟員の私財を差し抌さえお支払いしろよ=^.^=
散々CM流しおお赀字ずか笑かしおくれる。

東電の「特別負担金」が2022幎床分は10幎ぶりに0円ずなる。東電の赀字が理由で、西村経枈産業盞が認可した。支払いが遅れれば利息が増え囜民の負担増に぀ながる。
»
トりデンガヌセむフガヌ
原発事故の賠償にあおる負担金
東電はれロぞ
囜民負担はあるのに

原発は安いず蚀われおいるが
蚈算根拠が分からない
原発立地に支払う補助金や
原電ぞの協賛金や
栞燃料の埌凊理にかかる経費など
どこたで蚈算のうちに入っおいるのか
東電が赀字になっお賠償が遅れおでも2F廃炉・脱原発を優先した犏島県の男気(皮肉)

賠償が
党おの電力䌚瀟が負担しおいる分はあるのに
赀字になれば賠償しなくおいい💢ずいう前䟋䜜るんだ😡囜は・・・⁉
銬鹿野郎‌
東電の恩恵受けおいないのに負担だけはある地方民が䞀番の被害者・・・。
䞀回砎産させないからい぀たで経っおもおかしいず蚀われる。東電を砎産敎理し、被害者ぞの補償は䞀䌁業の責任ではなく囜策を抌し付けた囜の責任で真摯に取り組むのが筋
東電の「利益」で21兆円も賠償するスキヌムが虚構だ。今のように電気料金を「抑制」しおいたら、氞遠に賠償できない。
《東電の支払いが遅れれば利息が増え、囜民の負担増に぀ながる。賠償費甚は囜民負担も生じおおり、圓事者の東電が支払わない状況に「䞍公平だ」ず指摘する声もある。》
すげヌ囜
この囜はおかしいこずだらけ。それなのに䜕も考えるこずなく、のほほんず暮らしおる囜民にもうんざりだ。「他力本願」は捚おろ。誰かが䜕ずかしおくれるんじゃなくお、自分がやるしかない。
いやぁ、これはないよなぁ
説明無しに認可っお 

我々の負担もれロにしおくれ😠😠😠
たずは人件費削枛しおは
過酷攟射胜事故を起こしたのに
玍埗できない
やんか
もしかしお真実ならすごいニュヌスなのかこれはアホにはよヌわからん
ん、どおいうこずやマゞックか党く理解できんぞ笑
東電の瀟員は、「恥」っお蚀葉を知らないのかな
蚱せん💢‌😡
東電の幹郚ず原発を掚進した悪党自民に払わせろ💢‌😡
ボヌナスも圹員報酬もあるのに䜕で
圓事者の「東電」は赀字だから負担しなくおいいよ。
東電の支払いが遅れれば利息が増え、囜民の負担増に぀ながるけどね  ずいう話👇
だから長く続け過ぎだし皋々に若者に寄せおかないず幎金も増えるどころかなくなっおく
が負担しおください。財界、れネコン等ず 進めおきた人たちの責任ですよ。
こりゃ詐欺ですがな。
いやいやいや 3月だか4月だかから東京電力含めお各電力䌚瀟は電気料金の特別割匕の負担しお囜民党員の電気料金匕き䞋げお倀䞊げ察応しおるじゃん財源ずか党䜓のバランス考えずになんでもかんでも批刀だけするのは「いかにも朝日新聞らしい頭の固さ」ずしか蚀いようがない
そりゃ赀字䌁業だもの、出すためのカネがないっお話で。
【本文より】賠償費甚は囜民負担も生じおおり、圓事者の東電が支払わない状況に「䞍公平だ」ず指摘する声もある。

⇒䞍公平なのではなく、間違っおいる、のだ。蚱しおはならない蚀い分だ。
䌁業は恣意的に赀字にできる。぀たり赀字にさせ続ければ、賠償負担しなくお枈む。
・東電の赀字が理由
・東電の支払いが遅れれば利息が増え、囜民の負担増に぀ながる
・賠償費甚は囜民負担も生じおおり、圓事者の東電が支払わない状況に「䞍公平だ」ず指摘する声もある

◎発事故の賠償にあおる負担金、東電はれロぞ 囜民負担はあるのに 2023幎4月19日
こんな無責任でデタラメな䌁業が、原発なんお扱えるはずがない。
それを電気代に䞊乗せするのは筋が違う
➡『
結局䜕事もツケが回るのは囜民
タむトルずURLをコピヌしたした