メディア記事

選挙期間中の町議が死亡、海中の車内で見つかる 鹿児島

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 41件中 1~41件
»
冨田悦央
鹿児島県大崎町議選(23日投開票)に立候補している町議の諸木悦朗さん(65)が死亡。東串良漁港の海中の車内で見つかる… 諸木さんに目立った外傷はないといい、署は死因や詳しい経緯などを調べている。
「あれれ〜?」
大崎町議が海に沈んだ車の中で遺体で見つかる 東串良町の漁港


外傷や着衣の乱れなし。

<漁船を海に下ろすスロープの上にタイヤのあとが残されていた>

そんなところに自分で入るだろうか。
こわ…
「海中から軽自動車が見つかり、引き揚げた車内から同県大崎町議の諸木悦朗さん(65)が遺体で発見された」
そうか候補者当選人数まで減らせば受かるもんね!
「見つかった車の所有は本人名義だが、選挙活動のために同町選挙管理委員会に届け出ているものではないという」
え、ルーフ上にスピーカ載せてるけど、選挙カーと違うの?
(`・ω・´)ナヌッ!?
まず選挙に出馬する人が自殺願望あるとは思わないし、外傷ないなら1人で海に沈んでいく車内で何してたの?ってなるし、普通に考えたら他殺の可能性を疑うわ。こわいわぁ。
そもそも何故、大崎町の町議が東串良町の漁港で水死体で発見されたのかが謎過ぎる。
ええ……
昨日から怖くて触れて無かったんだけど、これはいったい。
HA23V😢
何があったの?って考えてしまうニュースやわ。
マジ何でやろ!
告示の翌日に
うぉー!軽バンのアルトちゃうんか!?
最近変なとこばかりに目が行きます
一体何があったのだろう…。これ調べたら4人落選する選挙…。
大丈夫なのかこれ…
✍️署によると、海中から軽自動車が見つかり、引き揚げた車内から同県大崎町議の諸木悦朗さん(65)が遺体で発見された。諸木さんに目立った外傷はないといい、署は死因や詳しい
>見つかった車の所有は本人名義だが、選挙活動のために同町選挙管理委員会に届け出ているものではないという。
選挙活動中の候補者が私用の車で海中に……怖…
一体何が・・・・あったんや
選挙活動中の町議(65)が死亡、海中の車内で見つかる 鹿児島

写真がリアルすぎる。
神奈川県でも立候補して死んでた人がいたね

なんでだろう

#
こういうニュースで「大崎町」の名前見るのしんどい…
鹿児島県東串良町川東
東串良漁港

選挙活動中の町議 諸木悦朗さん(65)が死亡
海中の車内で見つかる

諸木さんに目立った外傷はないといい、署は死因や詳しい経緯などを調べている。

諸木さんは18日に告示された大崎町議選(23日投開票)に立候補した。
候補者1人で運転するケースも0ではないだろうし、そういう話も聞いたことはあるが、まさかこんなことが……
一体何があったというのでしょうか。今は手を合わせるだけです。
え?>
18日に告示された大崎町議選の立候補者。「見つかった車の所有は本人名義だが、選挙活動のために同町選挙管理委員会に届け出ているものではないという」。/
…選挙活動中…!?(^^;
命がけの選挙活動・・・
ライブカメラch
鹿児島枕崎
今日も変な画像だったぞ笑
こわ。。。
暗殺か
対立派の陰謀や
ええぇ。。。
民主主義を揺るがす事態ですよ、これは。。。
(ドン引き
誰か探偵が出てきてもおかしく無い絵面だ……
大崎町議選
うわぁ…
タイトルとURLをコピーしました