メディア記事

「自分が産みました」実家の庭に赤ちゃんの遺体を…29歳女を逮捕 大学卒業後は幼稚園勤務か 両親「妊娠気づかなかった」

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 27件中 1~27件
はい、
又々又々又々国の宝様が、お荷物様になりましたよ、子持ち様 。
これでは、税金も払えないし介護要員にもなれませんね、子持ち様
★またも嬰児殺害事件。新幹線トイレの中で出産した未成年も。今回は顔写真まで出された。何か気の毒ですね。
最近これ系のニュース多くないです?ってか自分の子供の面倒も見れないやつが保育園で働くってどういう神経?
赤ちゃんポスト増えないでしょうか?
※ショッキングな内容ですが勘違いのないように。

SDRの場合、本人にとってはおぞましい廃棄物でしかない可能性がある。

※メディアの情報は結果しかなく、
原因が全く報道されない。

※医学生+香港ヤングマフィアの被害者である可能性。

>実家の庭に赤ちゃんの遺体
😭😭😭
。『自分が生んだという赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで逮捕された、名古屋市の職業不詳、皆川琴美容疑者(29)だ。』
解決できたのは「遺棄」の主が判明ってだけで。本当に解決しないといけないことは、未解決のままになりそうで。誰も幸せになってない(´ω`) →
誰にも相談できなかったんだろう。けどね、産み捨てはいけない。
どう言う経緯でエア彼氏から種が飛んだんだろうなあ。
幼稚園の先生?が赤ちゃんを遺棄する時代怖すぎ
親はショックだよね。。。
娘が庭に孫を。。。
定期的に実家に帰ってくる関係性なら余計。。
この母親は実刑をくらうのに、父親は?
せめて同じ罪にしてほしい
特別養子縁組などもあるので、
産むしかなくなった方、
産むことを決意したけど育てられない方、1度調べてほしいです。
産まれてきてくれたのであれば一人の尊い生命としてどうかおねがいします。
ぶっさwメスジャップの国技だろこれw
娘が埋め親が孫を発見し娘逮捕
遺体が孫だとわかったときの親の気持ち
感情揺さぶられるだろうな
素朴な疑問なんだが何で親は妊娠を気づけなかったんだろう?パッと見妊婦って分かるけどな。肥満体型だったのか?同居してて分からんのが不思議で仕方ない
名前と顔出す必要ある?父親の名前も出しなさいよ
29の娘の妊娠を気づく気づかないは関係ない。
29の女が我が子を殺したというだけ。
産んで遺棄したら殺人
相手の男は全く罪には問われない
避妊❗️
女性はピル飲んだり
妊娠しないようにして
犯人が自分たちの娘だったとなった時点で事件の印象が大きく変わりましたな
同居ではなかったなら気づかなかったのかも…早産の可能性もあったようだし。
赤ちゃん安らかに。
うぉい!!!
まじかよ…😑💦
えっえっえええええ…ーーーー!
おばあちゃんかわいそうにな。
発見したのが見たことなかった孫の遺体、殺したのは娘。こんな最悪な展開あんのかよ。
男女平等問題にあまり積極的ではないけど、こういうのは女だけ罰せられるのは何とかすべきと思う。
んー。阿久比高校→中部大か。んー。
泣けるわ。
タイトルとURLをコピーしました