メディア記事

『ゴゴスマ』“W不倫疑惑”リポーター(48)は出演ナシ&スルーで視聴者あ然…制作テレビ局は「事務所を通して」

バズる指数ピーク 40

 twitterコメント 36件中 1~36件
不倫ミステリー ふしぎ発見!!でおなじみの ゴゴスマ の真実に目を背けてはならない!!
ゴゴスマ 上路リポーターは不倫ミステリー ふしぎ発見 みたいにCBCもゴゴスマもスルーみたいだが、補強として任命されたのにすぐに形を崩された!!
今、ゴゴスマ が一番報じないといけないいや、説明しないといけない報道はコレだ!!まさに、不倫ミステリー、ふしぎ発見!!
不倫 ふしぎ発見 !? リポーターに任命した CBC ゴゴスマ が未だに某リポーターの不倫に説明しない ミステリー とは!?
こんなメディアを信頼して許容する人達が世の中の大半だと思うと、ホントに恐ろしい。
ゴゴスマ どうなっているのですか!?隠し事は良くないですよ!! 世界 ふしぎ発見 !!
続いて堀リポーター!?上路リポーターは ゴゴスマ 降板したのかな!?CBC ゴゴスマ は説明するべし!!
上路リポーター!! ゴゴスマ の出番ですよ~!!あれっ、奥平リポーター!?ゴゴスマもう隠し事はやめようよ!!
ゴゴスマ 上路リポーターの不倫の件の説明なしですか!!隠し事は良くないですよ!!
今日は ゴゴスマ に某不倫リポーター出演するのかな!?まさか、また隠蔽するんじゃないだろうな!!
CBCの対応もわからなくもない。
だってただのレポーターだもん。消耗品ですから。黙っておいて事務所に"貸し1"が正解じゃないですか?
48歳元気だな
ゆえに『マスゴミ』と呼ばれるのだ👎
ゴゴスマ 逃げるなよ。説明すべし!!
ゴゴスマがミヤネ屋を意識し始めた頃から人の不幸ネタで視聴率を対価に美味しいディナーを食べている。まさに視聴者を敵に回した。
身内に甘い。偏向報道番組。この番組はもう信用できないな。
やだわ。マスコミ。ちゃんと報道なさい
中華街の後に6.5時間シケ込んだホテルが桜木町のホテルニューオータニイン?‼︎ 田舎モンの旅行者かよ!
ひどい、ひどすぎるわ!!責任のたらい回しじゃないのか、これ!!任命責任は CBC ゴゴスマ にあるのにね!!もうウチキリッ👋だね
早く干されないかなヾ(^∇^)♪ニコ
日本のマスメディアのレベルが分かる事件
ゴゴスマも取り上げたら株が上がるのに。上路さんも事務所も見苦しい言い訳せず会見した方が今後の為… 『ゴゴスマ』“W不倫疑惑”リポーター(48)は出演ナシ&スルーで視聴者あ然…制作テレビ局は「事務所を通して」
番組も佐藤雪江も終わりでいい
不倫報道は扱わない番組なんかな?是非本人に生放送でインタビューして欲しいな。不倫自体は何とも思わんけど、他人の不倫をテレビで責めてたんならその人達にテレビで謝罪すべきだと思う。
逃げたね~ゴゴスマ逃げたね~。
他人は追及する癖に身内は揉み消すんかい!社員の犯罪も揉み消したよね~
『 (48)は ナシ& で視聴者あ然… は「 を通して」
どうでもいい飛行機雲の話してたなぁ
完全スルーって、今後芸能人などの不倫に関する報道なども絶対しないんやな。
ご都合報道のなれの果て…
他人の不倫は大好物で身内の不倫はダンマリ…
さすがTBS
腐ってますねー
いろんな方をネタに散々放送してるのに、身内には優しいですね。
情報番組としてOUT!
おうりょう(横領)こと、江田亮氏のことですら報道しませんでしたからね。
くび。
芸能人のスキャンダルは散々取り上げて身内の不倫を取り上げない。視聴者の意見もスルー。バリバリ違和感しかない。
不倫した原田龍二、渡部建に手厳しく質問した女がW不倫して会見無しとか卑怯過ぎる。
CBCは不倫も横領も報道しないって事を ご存じないのか?
ネットでは 周知の事実 です
水・金曜の中継リポーターを担当しているが、報道直後となった19日の放送に出演することはなかった。
タイトルとURLをコピーしました