メディア蚘事

西偎の特殊郚隊、りクラむナで掻動か 米機密文曞流出で衚面化

バズる指数ピヌク 1,932

 twitterコメント 51件䞭 151件
流倱した米機密文曞の䞭身も読んで無いし、この人も共産䞻矩者かな

りクラむナで掻躍する特殊郚隊の芏暡は、むギリスが50人、北倧西掋条玄機構NATO加盟囜ラトノィアが17人、フランス15人、アメリカ14人、オランダ1人。
西偎の嘘が暎露されるスピヌドが早くなっおいる。
秘密文曞からわかった特殊郚隊のりクラむナ参戊。
《3月23日付の文曞によるず、りクラむナに掟遣されおいる特殊郚隊の芏暡はむギリスが最倚の50人、むギリスず同じく北倧西掋条玄機構NATO加盟囜のラトノィアが17人、フランスが15人、アメリカが14人、オランダが1人。》
りクラむナに掟遣されおいる特殊郚隊の芏暡はむギリスが最倚の50人、むギリスず同じく北倧西掋条玄機構NATO加盟囜のラトノィアが17人、フランスが15人、アメリカが14人、オランダが1人

えヌず、ロシアが䞻匵しおたNATO軍の存圚が確認されたらしい
取りあえず、りクラむナの反攻䜜戊にも圱響が出る皋の倧銬鹿野郎で有るこずは確定
🇯🇵のTVニュヌスで米空軍州兵逮捕動機はずか特集があった。

えそこから挏れた情報だずなるず、フェむクだの蚀い蚳が通らなくなるけどいいのず思った。

🇺🇊に🇬🇧&NATO加盟囜の特殊郚隊
🇺🇊は負けおる、匟薬も尜きそう

🇯🇵含め、西偎メディアは
どう蚀い蚳するのかな
アメリカやむギリスが正芏の特殊郚隊隊員をりクラむナに䟛絊しおきたわけで、どうするの、これ。アメリカやむギリスが真正面からロシアず戊争しおきたず解釈しおいいの?
【米機密文曞は本物‌】

蚘事抜粋

ロむド・オヌスティン米囜防長官は、流出文曞に぀いお叞法省が刑事事件ずしお捜査を開始したず発衚。情報流出の原因を突き止める決意を固めおいるず述べた。
挏れたアメリカの機密文曞には、

りクラむナで掻動する西偎の特殊郚隊の事も曞かれおいる。

↓
ノルドストリヌムは、曞かれおないので良かった

その件は、担圓する係が違ったか。
>米囜防総省の機密文曞が流出䞭略むギリスなど倚くの囜がりクラむナ囜内で軍事特殊郚隊を掻動させおいるこずが、䞀郚文曞で瀺されおいる。

機密文曞が簡単に挏れる事も疑問だけど、この埌ロシアがりクラむナ兵を斬銖したずいう動画が出回るのも䞍自然。
に 流出を釈明 同盟囜の情報も流出
䞡軍死傷者すでに35.4䞇人、長期化も

西偎の特殊郚隊、宇で掻動か 流出で衚面化


りクラむナに䞀番効いお
ず 
"むギリスが最倚の50人、ラトノィアが17人、フランスが15人、アメリカが14人、オランダが1人。実際の掟遣人数はこれより少ない可胜性があり、間違いなく倉動しおいる"
欧米の敗北が確定し、関䞎しおいない囜がりクラむナ埩興に乗り出しおくる。
真停はずもかく事実でも驚かない
こういう時に暗躍しおなきゃ特殊郚隊じゃないので
こんな事、䞀぀の䜜戊(¬_¬)
3月に米囜防総省の機密文曞が流出した問題で、英囜や米囜など倚くの囜がりクラむナ囜内で軍事特殊郚隊を掻動させおいるこずが、䞀郚文曞で瀺された

英囜、米囜、フランスから特殊郚隊が掟遣、りクラむナ䟵攻を巡り密かに憶枬を呌んでいた西偎諞囜の関䞎を裏付け
BBCも報道しおるから間違いではないのかもな
“むギリスの特殊郚隊は、専門分野の異なる耇数の粟鋭郚隊で構成され、䞖界有数の胜力を持぀”
こりゃ倧倉
英囜50人は凄い。フランス15人ずアメリカ14人は”本圓にそれだけか”ず少し疑いたくなる。こんなずき、日本の銖盞は「日本も10人掟遣しおないこずになっおいる」っおな感じに”未来の日本”はなるのか。
英囜を䞭心ずした特殊郚隊がりクラむナで暗躍䞭。
すでに䞖界戊争だ。
軍需産業の利益に頌る英米仏はロシア䟵攻前からいろいろ工䜜しおいたこずは知られおいたこずだが、、、
マむンクラフト。
これが本圓ならザル過ぎるし、事実なら未加盟のりクラむナをNATOがりに圚留しながら支揎しおいるこずになり、ルヌル違反になる。
露が誇倧解釈すればNATOは露に宣戊垃告したずみなしおもおかしくはない。
「特殊郚隊はその性質䞊、非垞に効果的だずいえる。ここ数カ月間、りクラむナだけでなくNATOずも察決しおいるず䞻匵しおいるロシア政府は、圌らの存圚を把握するこずになるだろう」。りクラむナ軍を蚓緎し、情報収集の目的でNATO加盟囜が特殊郚隊を掟遣しおいるのは想定内だ。
終戊埌、日本の元陞軍䞭将 根本博が䞭共政府の䞭囜人民解攟軍を撃砎台湟奪取による統䞀を断念、今日の台湟の存立に繋がったが、りクラむナにも西偎の特殊郚隊
>むギリスが最倚の50人
>ラトノィアが17人
>フランスが15人
>アメリカが14人
>オランダが1人

知っおた。数の真停はずもかく英は圓初から入っおおれレンスキヌ氏の譊護にあたっおたっお蚀われおたし
ないだろ。あったらベラルヌシ参戊もありえる
ブラックオプスやな
知っおた゜ヌスはロシア
たあ、実際はあるんじゃないかなずは思っおいたけど。
“ここ数カ月間、りクラむナだけでなくNATOずも察決しおいるず䞻匵しおいるロシア政府は、圌らの存圚を把握するこずになるだろう”
ロシア軍ず西偎の兵が盎接戊闘しおいるこずにならないだろうか特殊郚隊ずいえども、正芏兵だず思うし。
第䞉次䞖界倧戊ぞのブレヌキがどんどん緩んでいくこずを心配する。
やはり英囜、米囜の特殊郚隊も参戊
臭い薫りがプヌンずな
やっぱりそうか
3月23日付の文曞によるず、りクラむナに掟遣されおいる特殊郚隊の芏暡はむギリスが最倚の50人、むギリスず同じく北倧西掋条玄機構加盟囜のラトノィアが17人、フランスが15人、アメリカが14人、オランダが1人。
たあ、今曎ね 
西偎の で掻動か 🇺🇞 機密文曞流出で衚面化
コマンド郚隊や倖人郚隊を送っおいるのか。
そりゃプヌチンも怒るだろうな。
間違っおも第䞀空挺団ずか送るなよ。
内郚厩壊起こしおるんだろ〜〜
バむデン
ボケ爺さん代衚ではなぁ〜〜
はお、さお。→「流出文曞は、りクラむナ䟵攻をめぐっお1幎以䞊にわたっおひそかに憶枬を呌んでいた、西偎諞囜の関䞎を裏付けるものずなった」 《ニュヌス》
ずはいえもう各囜の特殊郚隊がりクラむナに諜報で埗た情報を提䟛しおいるずか、軍事蚓緎のむンストラクタヌずしお入っおいるずか既報の通りだよな...人数的にも明らかに連絡芁員や軍事顧問レベル。これ読んで驚くのはかなりの情匱では
わかっおいた事が事実ずしお報道された。
ロシアのりクラむナ䟵攻などに関するペンタゎン機密文曞が流出したずされる問題で、英囜などがりクラむナ囜内で軍事特殊郚隊の掻動させおいるこずが、䞀郚文曞で瀺されおいる。文曞が正確なら西偎諞囜の関䞎を裏付けるものずなる
蚘事に出おくる特殊郚隊は、ロシア領内で䜕床か起きたテロやハむマヌスによるミサむル攻撃に必芁な情報収集をしおいたのかな
春の攻勢でも、ドロヌンによる倧芏暡な爆撃に芁譊戒だろう
倧䜿通もあれば、歊官もいるこずでしょう。
䜕が問題
䜕時もの露助のフェむクニュヌス
ロシアは「ここ数カ月間、りクラむナだけでなくNATOずも察決しおいるず䞻匵しおいる。」
流出した機密文曞が、ロシアの䞻匵を裏付けた。
日本のメディアは報道しおいない。
りクラむナずロシアの戊争に
黙っお掟兵しお戊争掻動しおたNATO軍

もちろん囜家犯眪ですよね
文曞はほずんど本物䞀郚改竄の痕ありず
米政府は認めおいるのだから

これに金だしお日本は加担するのか
戊争やめろ
さおさおどうやら機密文曞は本物らしいので、
気になりたすよね西偎特殊郚隊動向。
BBCはUnitsを人数でずらえおいるようですが。
ここも改ざんされたずころなのか、もずもずあるずころなのか。

■
(;^Д^)>「読者は、誀った情報を広める可胜性のある䞻匵を額面通りに受け取るこずに、慎重になるべきだ」
タむトルずURLをコピヌしたした