メディア記事

同僚の女性看護師に薬飲ませてわいせつ行為 「長時間労働のストレス原因」弁護側主張

バズる指数ピーク 14

 twitterコメント 28件中 1~28件
弁護士の人も仕事なんだろうけど、ストレスだからってやっていいこと悪いことわからないならだめじゃん。犯罪だし、相手の気持ち無視だよね?ただの犯罪者だよ。
長時間労働のストレスが犯行につながったとかアホですか。
極めて悪質ですね。
これが酌量の余地あるなら全国でわいせつ行為だらけになるぞ。
こんな輩がいるとは。
本当に勘弁してほしい。
男性として、
人間として、
看護師として、
倫理観ゼロだしカッコ悪いし終わってる。
こんな胸くそ悪いニュース久しぶりに見ました。
正直な話、夜勤中にそんな事考える暇も無いし、急変が起こったらどうなるか分からないのだろうか?
なんで看護師になったんだろうね。
夜勤は忙しいよ。
ストレス感じてたからって理由でわいせつな事していいの?
加害者の弁護側の主張が苦しすぎるよ
準強制わいせつ罪。看護師が睡眠薬を使うことに関しては、薬事法以外に直接罪に問うものはないようだ

看護師が病院で、睡眠薬を混ぜた水を同僚の20代女性に飲ませて抵抗できない状態にさせ、下半身を触った
「睡眠薬盛った」時点で完全アウトなのに
着衣の上から触った「だけ」とか、言葉の端々にいちいち「性犯罪の軽視と無反省」をちらつかせて被告の印象を害する弁護手法…
「仕事のストレスが犯罪行為の正当な理由になると主張すること」って「公序良俗に反してる」と思うし、そろそろ法廷侮辱罪とかに問えないのかな。
「弁護側は、着衣の上から数秒間触った行為の悪質性は高いとまでは言えないと主張」。薬のませてる時点で悪質だわ。ストレスあったから罪を減じてって意味がわからない。→
お金払って風俗へ行け😡同僚の女性看護師はただの被害者であり、いくら加害者が罰を受けようとも被害が無かった事にはならない。情状酌量とか執行猶予とかとんでもない💢
ストレスがあるから、同僚に睡眠薬を飲ませてわいせつ行為って、めちゃくちゃやな💢
女性看護師にはストレスがないとでも?
≫悪質性が高いとまで言えない

なんでアンタ(弁護側)が言えるん??
関係なし、
意識のない間に他人に体を弄ばれる恐怖。悪質性は高い。
長時間労働は被害者も同じ。何故自分だけ免責されると思うのか。

記事:弁護側は、着衣の上から数秒間触った行為の悪質性は高いとまでは言えないと主張。「看護師不足の中、長時間労働のストレスが犯行につながった」…
ストレス原因で自分の薬を自分で飲むのは当然の権利だけど、病院の薬を他人に飲ませるなんて許されるわけもなく
弁護側の主張
「看護師不足の中、長時間労働のストレスが犯行につながった」

こういうことを堂々と言えてしまうのが弁護士なんでしょうね。
患者が看護師さんにじゃなくて!?
患者がやりそうな事だが、まさかね!
😲しかも「京都」でか!
意訳すると「長時間労働によるストレスから解放されたし、今後もストレスが溜まるような長時間労働はしないから、再犯可能性はないので、執行猶予にしてください。」
着衣の上から数秒間触った行為の悪質性は高いとまでは言えないと主張。

いやいや。。夜勤中に同僚に睡眠剤入りの飲み物飲まされて、抵抗できなくした時点で悪質です。
執行猶予中のストレスでまたやるぞ。
実刑で長期間収監すべき。
滋賀県
甲賀市の看護師の男(24)の初公判
19日
大津地裁

男は起訴内容を認めた
検察側は懲役4年を求刑
判決は来月16日

昨年8月9日夜から翌朝の間
県内の病院
睡眠薬
飲ませ
下半身を触
「看護師不足の中、長時間労働のストレスが犯行につながった」とし執行猶予付きの判決を求めた。
↑この部分が疑問。「ストレス溜まってたんなら犯罪犯してもしょうがない」って言ってる?
これが認められたら、ストレスで性犯罪していいんだ。って性犯罪者が増えるし😱😱😫
…ストレス
絶対に許せない犯罪です!
本当に男の薬の悪用多いね💢
勝手に薬盛られるとか危険すぎる。
殺人未遂で逮捕くらいにしないと💢
野獣先輩の模倣犯
タイトルとURLをコピーしました