メディア記事

自民・二階氏「そう遠くない将来に訪中したい」 日中友好議員連盟の会長に就任

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 84件中 1~84件
お身体に触りますよ💦

そろそろ、ご隠居遊ばしたら?ってどうしてどなたも仰らないのかしらん💦
一帯一路反対!
中国共産党の民族迫害干渉的圧迫に手を貸すな!
二階さん、中国など行かなくて良いから、サッサと議員辞めて貰いたい。🤬
和歌山県民の皆さん、他にいないんですか?☹️
片道切符でどぞ・・・
行ってもいいけど…帰ってくんなよ。
日中友好じじぃ!
そう遠くない将来

旅立つんですね承知
そのまま向こうで余生を過ごしてくれ。
早く行けばいい。そして二度と帰ってくるな。
訪中じゃなくて移民して帰って来ないで下さい。
自民党一強の弊害です。野党がだらしないので、自民党内で国益を考えないやりたい放題の政治屋がより大きな力を持ちます。野党の責任でもあります。
こういう考えの人が日本国内で中国の私設警察をのさばらせているんだろうか。
今すぐ逝って二度と日本国に来るな!!
日本国日本人はお前ら売国媚中野郎を日本人だとは認めない!
彼らには、にじのはし渡るようなもの?
心配するな、ちゃんと向こうからお迎えが来るから。あの世からだけど😇😈
行ったら、もう帰って来るな‼️
すぐにでも行け。いっそのこと行って帰ってくるな!
引退してプライベートで行ってください。
いろいろな意見はあると思うが、条約を結んだ友好国
いつまでもしがみつくなよ
いやだねえ。まだ居るよ。
遠くない将来でないと議員でなくなるか単に亡くなるかの二択になるからね。
存在意義のない穀潰し議員だから一刻も早く辞めるのが国民にとって最善です。
一階と三階の間の人の両サイドの間違えの無い布陣よ…ww
どうせ行くなら邦人解放ヨロピコ(`・ω・´)
しかし、もしそれが実現したら林の無能が更に露呈するな…
売国政治屋など日本に不要❗️😡💢
もう引退すれば?
そんなに権力欲しいのかね?それとも人材不足?
売国奴の自民・二階氏「そう遠くない将来に訪中したい」
媚び中が日中友好議員連盟の会長に就任した。
行く前に、中国に拘束されている法人を全て帰して貰ってからにしてくれ!
訪中する経費を、貧困層と子育て・出産・ビンゴ高齢者に手厚い給付金を出せ!
行ったら帰って来なくていいぞ
こんなお爺ちゃんが政治に関わってるのやだなぁ😵‍💫
日本の未来が良くなると思えないんだわ。
どうぞ、とっとと中国に行って下さい、あなたが居なくなっても日本は誰も困りませんから、あちらでゆっくり余生をお過ごしください、2度と帰ってこられなくても結構ですよ。
中友好議員連盟の会長に就任 4/19(水) 産経新聞
片道切符
同議連会長はこれまで林芳正氏だったが、
岸田文雄内閣の外相就任に伴い辞任し、その後、
会長不在が続いていた⇒ 外務相の前は
前副総裁でした。
二階さん
お年はおいくつでしたっけ?

中国どころかそう遠くない日にあちらに行けますから
もう日本人に迷惑かけないでね、わかった?おじいちゃん。
明日行け。
で、二度と帰ってくんな。
皆が文句言うのもわかるが、戦闘状態にない一応国交がある経済大国とはギリギリまで仲良くする振りはしないといけないと思う。米中どっちにつくかは決まってんだし、外交努力の1つでしょ、と。
HP上の画像のメンツが香ばし過ぎる
二階氏は総会で「日中関係を改めて未来につなげていくことを考え直さなければいけない」と述べ日中関係の改善に意欲。
今の中国側の体制で?
どう改善出来るというのか。
そう遠くない将来って
あんた
自分の歳
解ってる
どうかそのまま帰らずに愛する中国の土になって下さい。
その前に違う次元へ行っては如何か
精肉機にぶち込みたいわー
足から入れてミンチになる所みたいわー
バカも休み休み言えよなー
行ったきりで結構ですのでどうぞ。
日中友好議連やて
笑ってしまうわww
中国側は友好など爪の先ほども思ってないのに、、
お人好し外交もえーかげんにせいよ💢
「そう遠くない将来」と

まぁ確かに遠い将来だと、行き先、中国じゃなくて安倍がいるところになりそうな。。。
今すぐ永久にどうぞ!
またお出ましのようで。訪中して何すんの。😩
毎年訪中したいって言ってない?思わず笑っちゃったよww
相変わらずで呆れますね。
仲良く座ってる顔ぶれが答えだよな
「友好」、「関係改善」とかのお題目はいらないです。
日本の役に立つ結果を示してください。
これまで、日本のためになった議連の結果ってありましたか。
林と同じ轍を踏まないように行ってきてください。日中友好議員連盟の会長だから必ず人質を取り返してくださいよ。経済は二の次。「友好」で行くんだから、人質解放が最優先。
これ日本に災いしかないでしよ。
どんな活動してるのか公表してほしいね
行ったっきりでお願いします🤲
行くのは勝手だが、帰ってくるな。この記事に掲載されている写真に写る売国奴達に吐き気しかしない。「日中友好」など存在しない、中国に一方的に日本を侵食させる為の欺瞞語。こういう中共の手先である害虫議員達を日本の国会から排除が急務。
いらないな
そのまま、帰ってこなくてよろしい。
老害は早々に退場したら?>
こんな老害いつまで政界におるの?
迷惑なんですが。
この方もすごいね。何がそうさせるんだろうか。
そのまま帰って来なくていいよ。
いま訪中の話ができる?アタオカか認●症か。
安倍総理がおられなくなってもう自民党もどうしようもなくなっていくのか…
それとも世代交代でなんとか保守が息を吹き返すのか…
与野党マスコミかまわず新任中国大使に会っただの、今度はいつ中国に行くだの、最近中国詣でが多いよなぁ。。。外相だ手ぶらで帰ってきた後で、いったい何しに行くの?
二階氏は総会終了後、記者団の取材に応じ、議員団の訪中時期について「いずれそう遠くない将来に訪中したい」と語った。
うん、是非そうしてもらいたいとこだが、林さんみたいに行くだけ行って成果あげれないのだけはやめて欲しい💦

しかし、コイツも顔が好かんww
何しに行くつもりだ?
老害なんだから、大人しくしてりゃ良いのに。

以前にトラップされちゃったハニーに会いに行くだけなら許す🤣
中国と仲良くしている場合か?
親中だからといって、中国公船領海侵入や中国海軍の日本一周など抗議しないのは如何なものか

二階はさっさと議員を辞めろ!
高齢ですから健康に留意して訪中はとりやめられた方がよいのではないでしょうか。
いや、訪中よりも国会議員を引退されたよろしいかと思いますが・・・
政治献金をしてくれるニトリの会長と一緒に行くの?
ワロタ。 記事のコメントに「臓器移植の予定でもあるのか?」
将来とは言わずに出来るだけ早く訪問してください。
議員辞職してそのまま向こうに住んでくれてもいいんだよ?
未来のことは若い人間が決める
老人にに決められる筋合いはない
二階が何を言っても誰もついていかないよ。
斜陽の人。

コイツが動く度に、自民党と中国が嫌いになる。

日中関係を改めて、正常化して欲しい。
媚態晒しは止めて下さいよ。
二階大先生は元気だ
二階氏は総会で「日中関係を改めて未来につなげていくことを考え直さなければいけない」と述べ、日中関係の改善に意欲を示した。
自民・二階氏「そう遠くない将来に引退したい」の間違いでは?
公務で行くなら目的を明確にしないといけないし、結果も伴います。それは今の中国に期待できますか?。自分のお金で訪中するのはご勝手に。
良いですね、短い余生を中国でというのも悪くないと思います。お元気で。
永住しちまえ。
還ってくるな。

本望だろ。大好きな47の土に還れば。
?、行って何になるのですか?
余計なことするな。中国の犬
それは、お楽しみですね。
タイトルとURLをコピーしました