メディア蚘事

むンド人口が䞖界最倚に、幎倮ごろ䞭囜を290䞇人䞊回る囜連

バズる指数ピヌク 1,520

 twitterコメント 476件䞭 1100件
い぀の間にかむンドず䞭囜の人口が逆転しそうになっおおびっくり😳
むンドの人口が䞭囜を抜いお䞖界䞀になりたした✚

2050幎には、䞖界人口が97億人にのがるず掚蚈されおいたすが、同時に、タンパク質が䞍足するずも蚀われおいたす😳

その問題ぞの察応ずしお、フヌドテック分野には曎なる泚目が集たりそうです
䞭囜人の自由さに日本にいる時むラッずさせられおたけど、飛び始めおからむンド人もかいっおなったから、人口が増えるず統率取れないのかなず思っおる。
むンドずの関係構築は重芁。
安倍倖亀で最も重芁芖された地域の䞀぀。
経枈面での亀流進化に加え、quadなど、防衛匷化も必芁だね
囜連は「䞖界で最も人口の倚い囜」はむンドが䞭囜を䞊回る むンドは䞭囜を抜いお䞖界で最も人口の倚い囜になった」ず発衚。
単玔に埌発囜に斌いおは人口囜力だからどうする支那
䞖界䞭の貚幣だけかき集めたが運甚がたず過ぎお(仏山県氎叞楌や北京ワンダヌランドアミュヌズメントパヌク等)玫光ITバブル恒倧䞍動産バブル厩壊。
日本含めお倖資はむンドや人件費が安い東南アゞアに投資をしだした。
぀い先日、正解が倉わりたしたね
぀いにむンドが䞖界䞀の人口の囜に。䞭囜は䞀人っ子政策を長幎しおお結構いび぀は人口圢態になっおるからな。むンドは今埌所埗も䞊がっお曎に経枈発展するだろう。米囜䞀匷から䞭囜・むンドなどの倚極化ぞずなっおいくのだろうか。
今幎半ばにはむンドが人口䞖界䞀䜍になるんですね。
独立75呚幎を迎えお、たすたす勢いづきそう
呚蟺囜、スリランカ、ネパヌルから日本に流れお
来おいたすが、今埌の動きに泚目ですね。
囜連は日、むンドの人口が䞭囜を抜いお䞖界最倚ずなり、今幎半ばには䞭囜の人口を䞇人䞊回るずするデヌタを公衚した。
どんな囜なのか芋おみたい。
ず、蚀う事で11月に行く事にしたした。
①むンド14億2860䞇人
②䞭囜14億2570䞇人
③アメリカ3億4000䞇人

むンドず䞭囜のデヌタは䞍確実であるが、䞡囜で䞖界の3分の1の人口。
䞭囜は60幎振りに枛少し、今埌の差は開きそうですね
「囜連は日、むンドの人口が䞭囜を抜いお䞖界最倚ずなり、今幎半ばには䞭囜の人口を䞇人䞊回るずするデヌタを公衚した。」

むンドの囜力向䞊で地政孊バランスが倉わる日も近いか 
これを芋お、すぐにむンドに投資したい
ず思った人も倚いでしょう

なのでBRICSの指数連動型のETFを比范。
ETFの時䟡総額でいうず人気はただただで
じっくり考えおからでも遅くなさそうです。

ニュヌスのURL
BRICsの䞀囜ずしお、昔から泚目されおいるむンド

本日の20:00に各囜ETFの盎近5幎の成瞟に぀いお
䞀芧にした図解蚘事を投皿したす。

むンドETFにどれぐらい資金が集たっおいるか
ご確認ください。

お楜しみにヌ
あら。これは結構歎史的な瞬間じゃないですか
///
マギヌが気になったニュヌス🗞
\\\

むンドの人口が䞖界最倚に...
囜連人口基金の「䞖界人口の珟状報告幎」の人口統蚈デヌタによるず、むンドの人口は掚定で億䞇人、䞭囜は億䞇人。
むンド人を右に
むンド 人口が䞖界䞀に 囜連掚蚈
むンドの人口増加著しいですねヌ。
日本の次に人口が倚い囜ご存知ですか
ずうずう来たんだなぁ。
むンドが䞭囜を抜き人口䞖界䞀に。぀いにこの時が来たか。囜際瀟䌚の䞭でのむンドの存圚感がたすたす倧きくなっおいく。これは期埅もあり䞍安もある。
むンド、䞭囜の人口増加率の差から、むンドが䞭囜の人口を抜くのは時間の問題ず蚀われおいたが぀いにその日が来たか。
぀いに、この時が来たしたね。
春の詊隓では圱響ないず思いたすが、知っおおきたいこずですね☝
ロシアはもうオワコン。
䞭囜がロシアの東を吞収おも䜓質同じだけに、ロシア同様衰退。
やるべきは民䞻化しお囜民の意芋を取り入れるこず。
そのために、反日フィルタヌ等での無い公正な教育。
民䞻囜家ず蚀うだけでもむンドは䞭囜より優䜍。
衰退する老人䞭囜ず、成長期のダングむンド、
反日䞭囜朝鮮ず奜日むンド台湟ASEAN諞囜、
い぀でも日本人捕獲出来る独裁囜家ず、民䞻囜家。
䞭孊生でも分かる比范。
損切りで䞭囜からむンドにシフトしたかスズキの経営は神っおる。
ほう 
思っおた以䞊に早かったな
垂堎は、䞭囜よりむンド。
未だに䞭囜䞭囜蚀っおるのは、
二階俊博さんや林倧臣、河野さん、犏田さん等『䜕か』があるキヌマン達なんでしょうね。
今だけ、金だけ、自分だけのキヌマンに螊らされお䌚瀟傟けないように。
1幎で䞭囜抜いたかヌヌ
2䜍じゃダメなんです‌
遂に抜くのね👀
むンド関連の時事問題芁チェック入詊でも問われそう。
぀いに抜くか 
今幎半ばには抜くらしい🙂
★
じじ川柳
このたた地球人口が増え続けるず
将来倧倉なこずになりたす
「囜連人口基金の「䞖界人口の珟状報告幎」の人口統蚈デヌタによるず、むンドの人口は掚定で億䞇人、䞭囜は億䞇人。」
なんですず(;'∀')
むンド進出に興味ある方、お話させお䞋さい🔥🔥🔥
>
むンド特化の事業匷そうだな。
䞭囜ずむンドを合わせた人口は䞖界党䜓の80億4500䞇人掚蚈倀の分の以䞊を占める。䞭囜は昚幎、人口が60幎ぶりに枛少に転じた👈10幎前にむンド出匵をした圓時、時間の問題だず匷く感じたが😖
むンド人口が䞖界䞀に

それに察しお抜かれた䞭囜が『量より質』なんだそうだ。

質 っおなんだ民床か
負け惜しみも甚だしいわ。

こういうずこじゃないの
むンド囜民は補薬䌚瀟やメディアの嘘に気付き、ワクチン接皮を拒絶した。


䞀方、コロナ茶番を起こした䞭共は党員割が死亡。


3幎間で4億人の䞭囜人が死亡。
マゞか。そのうちずは思っおたが早すぎる。しかも䞡方䌞びおおこの結果なのダバない
ずうずうむンドが䞭囜を人口で抜いおしたいたしたね。私はむンドむンデックスファンドに投資しおいるので経枈でもドンドン䞭囜に远い぀き远い越しおほしいです。
人口囜力だ
🥇🇮🇳むンド
🥈🇚🇳䞭囜
🥉🇺🇞アメリカ
ずいうこずか
日本人は同意するずき銖を瞊に振り頷きたすが
むンドの人は巊右に小銖をかしげるように振るのが同意の仕草らしいです🇮🇳
むンド人口が䞭囜越えるのか。。。
凄い。頭もいいし、なんかこの囜めっちゃ匷くなりそう。
「むンドの人口は掚定で億䞇人、䞭囜は億䞇人、第䜍は米囜の億䞇人」
ずうずうこの時代が来たかず思いたす。
むンドも䞭囜も日本の十倍超の人口だから、これはかなわない。
むンドの人口が䞭囜を抜いお䞖界最倚ずのこずだが本来はもっずいるず思う

以前むンド最倧の郜垂ムンバむに行った時も、明らかに統蚈に含たれおいないようなカヌスト制床の最䞋局が郜心郚にもいっぱいいお衝撃を受けた😢
政策で出生率を制埡するのっおげきむず
倩竺では2021幎4月頃にデルタ株の感染者が急増したが、ハむブリッド免疫を獲埗したものず芋られる。
時代はむンド
拡散垌望
すごいな 䞭囜の人口超えたのか 
むンドの人口が䞭囜を抜いお䞖界最倚ずなり、今幎半ばには䞭囜の人口を290䞇人䞊回るずするデヌタを公衚した。むンドの人口は掚定で14億2860䞇人、䞭囜は14億2570䞇人。 第3䜍は米囜の3億4000䞇人。
぀いに䞭囜を抜いお、むンドが䞖界1䜍っお 治安や衛生面の向䞊が早く出きるず良いけど 
こんな時、日本は色々あるけど、䞖界基準で考えれば、安党で衛生的だから安心ず心から思う
はえヌすっごい。
䜏むのが倧倉そう
右に出るものはいないずいうこずか
凄いな。䞭囜に比べお面積も狭いのに。
぀いに、人口䞖界䞀の座をむンドが
1980幎は6.9億人だったらしいから40幎で倍以䞊か。
凄たじいなw
䞀人ひずり数えたわけではないけれど。。。䞖界史の䞀コマでしょう。
囜連🇺🇳ずむンド🇮🇳発衚の数字も泚目
みんなでダンスしたい
カレヌ食べたい
チャむ飲んで噚、割りたい
投資先はむンドになるのかもなぁ。
むンドの数孊っお呌ばれおるし。
むンド勢いすごい。䞭囜もすごいけど
むンドの人口が億䞇人ずなり、䞭囜を抜き去り䞖界最倚に。むンドず䞭囜だけで、党人口の䞉分の䞀超えやばい。
↑ むンドの人口14億2860䞇人(掚定)
すげヌ 
䞭囜やロシアず䞀緒でしょ貧乏人ばっか増えお、政府は攟眮。人口が倚ければ良いっお話しじゃないでしょ。むしろ問題だず思う。カヌスト制床、どうにかしろや。
マゞか、最近䞀緒に仕事する人がやたらむンド人倚いなず思ったらそういう事か。。。もうグロヌバル=むンドっお感じになるな。
むベルメクチン採甚囜。
僕が孊生時代に地理を勉匷しおた頃は、ほんずにむンドが䞭囜を抜くずは思っおなかったなぁ 
どおり南行埳蟺りでむンド人が倧勢いる蚳だ
:
これはたた䞖界の気を䜿うずころが倉わるのかな
い、いんど14億人もおるの 
むンドぞ行ったこずがあるからわかるけど、むンドはずっずこのたた、突き進んでいくず思う
栄えるのも滅びるのも、ある意味、生物孊的に
誰もむンド人はコントロヌルできないよ
むンド人自身でもね
䜕が起きるか自分の頭で考えよう、むンフィニティ囜際孊院生諞君。
遂に人口䞖界䞀に...🥹
䞭囜ずむンドを合わせた人口は䞖界党䜓の億䞇人掚蚈倀の分の以䞊を占める。

かなり歪な構成だ。
぀いに。これで平均幎霢はぐらいだろう。
(∩Ž∀)∩

 で、よいのでしょうか (Ž・ω・`)
䞭囜人口も日本同様枛少傟向だったんですね。むンドが䞖界最倚になる日がくるずは。
ちなみに本邊の人口は今幎の終わり゚チオピアに抜かれお12䜍になりたす
むンドは、これから半䞖玀は人口は増加しおいく暡様。片や日本はこの先、劎働力人口が増える事がない。

PopulationPyramidで掚蚈:
14億2860䞇人っお信憑性あるん
ちゃんず数えたらその1.2倍くらい増えたりしない
これが将来、少子高霢化になったら囜が厩壊するよね
これ地味に、「今幎䞭に䞭囜の人口を290䞇人䞊回る」っおずころ、人口爆発具合衚しおお奜き
むンドの人口が䞖界1䜍になっお、䞖界人口が80億超えお、自分が孊校で習っおた頃ずはずいぶん倉わったんだな。
郡郚の方ずかちゃんず数えられおるんだろうか。戞籍登録されおない人が倧勢いる予感しかしない。
この2カ囜で億匱。途䞊囜の人口増加がコオロギ🊗食の導入の䞀぀の理由ずいうのは理屈が通らないのでは
人口、玄14億3,000䞇です。
その半分の玄7億人は、30歳未満です。
単玔に茝かしい未来しかない。

日本🇯🇵。。。䜕も蚀わない 
個人的には、2人子䟛居たすよ。笑😆
぀いに。
䞖界人口の1/3以䞊が䞭囜人ずむンド人
䞭囜は地理的に日本ず近い
だから進出した(しやすかった)
たた、たぶん垂堎があった
共産党っお蚀うリスクはあったけど、察倖的な玛争リスクは䜎かった

むンドは地理的にも遠い
玛争リスクもある
工堎等を䜜っおも距離の茞送コストが高い
だから、なかなか なんだろうね
タむトルずURLをコピヌしたした