メディア記事

【独自】千葉の住宅街で約2kmにわたる暴走か 対向車線にはみ出しながら強引な追い越し“時速100km超” 若狭弁護士「相当な処罰を受けるのでは」

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 40件中 1~40件
これもう場所大体分かったけど敢えて言わない。木下街道は夜中とかに警察とバイクのカーチェイスが当たり前のようにあるし。
え、これくらいその辺にゴロゴロいるよね
じゃあ警察は何してんの
若狭弁護士「相当な処罰を受けるのでは」
安 定 の プ リ ウ ス
安定のミサイル
それはそれとして、抜かれた直後に右側の店舗に入る予定ってんならウインカー出しとけば
ほんとに、こんな輩は、死んでしまえと思う🙄🙄
はいプリウス
例の車で草
本当にゴミしか居ないプリウス乗り…
相当な罰と言いながら日本だと免許取消処分と5年以下の懲役ぐらい
相当なって言うならせめて10年以上は刑務所暮らしじゃ無いとね
これ、You Tubeにあがってたな。逮捕するべし
安定のプリウス、安定のミサイル
糞捕まえて、お目んたまを、くりぬけ‼️。
何と言っても北のミサイルよりも恐ろしいプ○ウスミサイルだからな・・・
画像はこの記事で見ました。
プリウス乗りは頭イカれた🤯奴しかいないのか?🤔
白井市の赤い稲妻。
バカってドラレコあるとか考えないからバカなんだよね。
そもそも危ないとかも分かんないからバカなんだけど。
・・・こわいこわい
あちゃー、このプリウスミサイル逮捕されてしまうん?🤣
こう言うバカはキッチリ処罰し、免許証を取り上げてもらいたい!

運転する資格の問題よ。
こう言うバカにハンドル握る資格はないわ!

他の何の関係も無い人を巻き込みかねないから!
見事なプリウスミサイル・・・
おーおー、カッペのプリウスか
迷惑だから、独りで逝ってくれな

(´・ω・`)
特に赤、ワインレッド、黄、青とかの目立つ色の運転手はキチガイマジで多いな
赤い車って他のニュースで有ったのはミサイルでしたか。
またプリ🙄
常に見られてると思って運転することだよ。ドラレコでばっちり違反時間も記録されてる
悪質な運転を撮影した動画
ナンバープレートを隠す必要が
あるのだろうか?
出した方が抑止に?
犯人は千葉の朝鮮野郎(朝鮮脳含む)でしょ。
もう俺の調査では100%基地外。
スピード違反&逆走は論外だが、追い抜かれた側も右折前だからあわやとか言っていて、曲がる前に指示器も後方確認もしないのかという。。。
何か見たことあるところだなーって思ったから、Google Mapで特定してみた。清水口の辺りだった。ヤバすぎる。あの辺、時々車で通るんだよなぁ。
安定のプリウス。運転が荒い人が多いし、事故率高いから、保険料が他の車種より高い、真面目に乗っている方が可哀想。
4 月16日、千葉県白井市を走行していた赤い車の時速100㎞以上危険すぎる暴走行為
一般道で80㎞/hオーバーは、一発で懲役の裁判に
プリウスが悪いわけじゃないけどねぇ。またプリウスかぁって思ってしまいますね。
プリウスをドレスアップしたりしてるの見ると居た堪れない気持ちにさせられる。
TPOがわかってない。
黄色いC-HRも千葉でしたっけ?

↑より酷いね。
こうゆう有害車両のナンバーは隠す必要ないと思うな🤔
事故ったらトンズラする確率100%のドライバー。子供をひき殺すのが生き甲斐なんだろう。
より【 (2023-04-19 14:00)
タイトルとURLをコピーしました