メディア記事

首相襲撃「支持率上げのための仕込みかも」と参政党役員 ツイッター削除、謝罪

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 68件中 1~68件
でしょうね
ツイッターでは何故か爆推しされている参政党ってのはこう云う政党かと良く分かる発言。
いや、うすーく思ったりはしましたけど、なんでそれをTwitterにあげるのか。。そんなリスク管理できてない党に投票できるわけないだろうが。
そういう発想はジミンノセイダースにしか浮かびません。
さすが科学的根拠に基づいてデマ拡散する陰謀論者の集まりの役員。
「そう言う陰謀論はあり得るようが、立場のある人が言うと、まずは非難される」
🐸 を内心の自由で止めておけば良いのに、外に表現すれば責任が生じる罠。

それに消すと増えるし、デジタルタトゥーも刻まれる。

産経◆ 「支持率上げのための仕込みかも」と 役員 (50歳) ツイッター削除、謝罪
そういうのを抱えても問題ないとする政党と思われても仕方ないね(´・ω・`)
それで支持率が上がるなら、野党の人たちもやってみたら良いじゃないの。
銃撃とか爆弾とか刃物とかで襲われるとか、簡単に仕込めそうじゃない。
陰謀論大好きだからしかたない(猛毒)
馬鹿すぎてやば
参政党とかいうヤバい集団に入れたやつ全員狂ってるな
俺も書いてるけど、謝罪必要?

”かも”って言っているんだから、謝罪いらないんじゃないの?
自民の嘘に比べれば、屁みたいなもんだ。
なんでコイツらは、ホントいちいち余計なことをTweetしてんだろうな。それで町議なんかやれたのかよと。
あまりにも不謹慎。多分、安倍さんの時にも思ってたんでしょうね……
犯人が仕込みなら漁師も仕込みの可能性が出てきたな
ヤラセだと知ってるから犯人を取り押さえられた
普通の人なら手榴弾みたいな物だと思って逃げるから
犯人がもたついてたのも演技で抑えられるのを待つ時間稼ぎ
チハ「あらら( ´ー`)y-~~。」
まだこんな事言ってた奴が居たんか全く陰謀論界隈は……逆にそういう思考が一向に治らないのが誰かの陰謀なんじゃねw
バカの勘ぐり。犯人の親が可哀想。
何でもかんでも「陰謀論」のカルト党やろ⁉️
「調子に乗って阿呆な事を言っちゃいました、本当にごめんなさい。

コレが「普通の対応」ですわな。つか、

「悪い事をしたらちゃんと謝りなさい。

私は幼稚園の時こう教わりましたが、どっかのキョージュとかいう奴は幼稚園すら行ってないんでしょうか?😓
それないと思う
だったら「犯人は✕党支持者!犯人は✕思想者で✕フェチで愛読書は漫画の✕✕!そんな怖い犯人に政府は屈しない!」
って今頃バンバンやってるから。
そういうならこの党も同じことを仕込めばいいのに
クソが
ドラマ『SP』でそんな話あったけど、それはあくまでもドラマだからなあ。
【話題の記事】


批判が殺到したため田中氏は投稿を削除し、ツイッター上で謝罪、党役員を辞任する意向を表明している
【参政党はろくでもないな】
ツイートそのものもトンデモないけど、そんなツイートをしたらどうなるのかって想像できない思考が怖いわ。
おいおい💦
陰謀論大好きなんやろうな

党としてでなく
個人の見解ならいいのか
思うのは自由やし
広言するのも自由
ただその自由に伴う責任は取らないとあかん

それはこの件だけではない

非難されるまで触れないつもりなのかも知らんけど

個人の見解語らせたら
また参政党か。正式に手続きすませてるだろ。無知か。

魚拓

選挙違反と罰則
こう言うところで「素性が露わに」なりますね。
政党役員でこのような
事を言う事自体
大人じゃないよな
じゃあてめえらがそれやってみろ! クソが!
自民よりも右寄りの政党は必要だが、参政党にはこういう部分があるから、支持出来ない。
この発言の方が仕込みだよな 苦笑
参政党ってこんなもん
あの距離で投げれば首相自身にも当たっており発火点をミスれば群衆にも首相にも怪我人が出た
それこそ日本の信頼を失墜させる
そんな事をできるか
マジで参政党=陰謀論党
陰謀論者ってあれだよね。
参政党は陰謀論に取りつかれている。今更だけど。
そう言えば日本共産党が参政党を批判してるのをまだ見た事ないあぁ。幸福の科学の大川の父は共産党員だったらしいが。日本共産党と参政党同士でやりあって両方消えてほしいな。
恥ずかしい陰謀論政党。陰謀論やデマで国民を扇動しようなど悪質すぎる。保守的な主張をしてるようだが、国民騙しの右の日本共産党は要らないぞ。
はい? 馬鹿なの? メディアリテラシーは無いの?

当日の以降の街頭応援をキャンセルしなかったから少し頭に浮かんだけどね。
普通なら警備上キャンセルだし・・・
いけないコメントだけど、ここまで疑心暗鬼になる事件も珍しい。
そんな発言をするようでは、参政党も信用ができない。
自民党や産経新聞は移民、外国人参政権、外資導入に反対していない。それを明言する真の保守愛国政党の参政党を反日グローバリストの産経は潰そうとしている。
結局考えが浅いのですね。謝っても遅い。訴えられたら負けますよ。
まぁ参政党…
自民公明の移民大好き、オカルト大好き、バイデン民主党大好きのグローバリストの産経新聞がやんわりと参政党を潰しにかかってきましたね。マスコミこそ最大の反日組織です
移民大好き、オカルト大好き、バイデン民主党大好きのグローバリストの産経新聞がやんわりと参政党を潰しにかかって決ましたね。マスコミこそ最大の反日組織です。
批判が殺到したため田中氏は投稿を削除し、ツイッター上で謝罪、党役員を辞任する意向を表明
こんな人でも立候補できちゃうんだから、年齢引き下げたり供託金なくしたらそりゃもう超絶クソバカ立候補者乱立して収拾つかなくなるでしょ。
これはだめやろ
参政党も所詮この程度だったか。
いや貴方だけじゃないですよ。参政党の各議員全てがそう思ってますよね。役員がそうでなんすから。
自民の手先産経新聞が参政党潰しに加担!
ダメダメダメだコリャ‼️

参政党役員の元北海道俱知安町議、田中義人氏(50)が「支持率上げのための仕込みかも」と自身のツイッターに投稿したことが19日、同党道支部への取材で分かった。批判が殺到したため田中氏は投稿を削除し、ツイッター上
結局削除したんだ、かっこわる。
「党の意見ではない」と責任丸投げしてるけども、維新の会を参照するまでもなく政党という集団は特定の思想を吸引するものです。
陰謀論に傾きやすい党だと思ったほうが良いと思う。
参政党も言うに事欠いて…
そんなんで警備に怪我人や建物への損害を出してたら、党が消滅の危機になるわ。
やれやれ…
↓🤔❓
松田さんも早くコメント出しといた方がええんとちゃうかなぁ
普段は絶対に取り上げないくせにココぞとばかりに叩くなぁ~
世界中で明らかになっているワクチン薬害、日本の戦後最大の超過死亡もきちんと報道してよ。
参政党役員、首相襲撃は「支持率のための仕込みかも」とツイート


事件が起きた15日に「事件そのものが支持率上げのための仕込みかもと疑ってしまうのは私だけ?」とツイッターに投稿。批判が殺到したため、同日中に投稿を削除し謝罪した。
美紀ものすごい美紀金半端ないよくなる事を美紀謙次何人分労力朗労力のけんちゃんつきっきりの助けて連絡先中そばで下さいます今すぐほんまに頑張った美紀全てルートかえる🐸美紀武志食べ物運動つきっきりはよせー毒がないとこに連れてって美紀治療ずっと絶対下さいます今すぐ
仕込みで支持率は上がらんよ。
逆にバレて下がる。
隠す事はできないからね。
Sankei_newsから
この町議自身が「こういう仕込み」が出来る人なんだろうな、きっと😒
個人的見解なら議員辞職でしょ!
タイトルとURLをコピーしました