メディア記事

ロシアの装備は「過去に後退」と西側当局者 第2次大戦後世代の戦車も投入

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 34件中 1~34件
そのうち竹やりで突撃してくるか?
迫撃砲の代わりに石飛ばしてくるか?
僕の記憶ではM1A1をロートルとバカにして笑ってた国があったな
ミャンマーから引き揚げたT34はいつ使うのかな
先進兵器どころか、🇷🇺ロシアは第二次世界大戦当時まで後退し始めています。
T-62が抜けてるよ。
継戦能力って大事なんだね
装備の豊富なストックのあるロシアでこの惨状なんだから戦争するのも大変な時代になったんだと実感する
〈「T80」、「T90」から…「T72」…今回初めて改修の施された「T55」が投入…T90とT80はそれぞれ1992年と76年…T72の運用開始は72年。T55は48年の導入〉
つーかまだ現役で動くのかT55
ここまでT-14が出てこない辺り使えないと見た
ロシア負けてる報道だが、本当に負けてるならマクロンは訪中なんかしないと思う
に侵略を受けている が、西側諸国の支援を受けて、レオパルド2など主力戦車の「
ロシアの装備は
「過去に後退」と
西側当局者
第2次大戦後世代の戦車も投入
ニュース
18日、ロシアがウクライナでの戦闘で使用する装備は過去に後退している。

露軍の配備する戦車の中に、第2次世界大戦後間もない時期に導入されたものが含まれており、同軍は戦闘で失われた戦車の補充に苦慮している。

西側諸国の複数の当局者
もう直決着か?
T-55はWWⅡ直後の戦車で間違いはないんだけど、ソ連崩壊まで近代化改修繰り返してたし一応今も現役っちゃあ現役なんで…
西側の最新兵器に対してWW2直後の戦車で突撃させられるロシア兵は流石に不憫だな・・・
ロシアが徐々に古い戦車を引っ張り出してると聞くと、買ったばかりの携帯をすられて仕方なく前の携帯使ったの思い出すからロシアは直ちに戦争を止めるべき
本当にT55戦場に引っ張りだしてんのか……
ロシアがコレなら北朝鮮はどうなるんだろ。
戦略、戦術レベルでは、ww1だぜ‼️
ロシアの装備は「過去に後退」と西側当局者 第2次大戦後世代の戦車も投入
やっぱりT-55投入し始めてんのか… >
侵略され破壊され殺戮された側にとって兵器の新旧は無関係。
>今回初めて改修の施された「T55」が投入されるのを確認したという。
マジで投入したのか!?
…戦車「T80」、「T90」から、戦闘の経過と共に「T72」へと移行し、今回初めて改修の施された「T55」が投入されるのを確認したという。同様の構図は大砲についても当てはまる…

プーチン体制

「負けていない」と言い張っているけど、間違いなく「勝っていない」
勝つのではなく長引かせるのが目的になってる気はする
真面目にT-55居るのかよ・・・アフリカとかの開発途上国なら分かるがロシアなんなの。
>今回初めて改修の施された「T55」が投入されるのを確認したという。
以前大量のT-55戦車の移動があったの報があったけど、まさか本当に投入するとは……。
続報が待たれる。
自問自答:
最後の旧弊「聖戦」に向かって時代を遡っていく⁉️
手は尽くした、言い換えれば、手持ちは使い尽くした。
それは“精算した”を意味する、
言い換えれば残すは核兵器のみと宣言しているに等しい。
“次の一手は核ボタンを押すしかない”と、
宣言させて良いか⁉️
//
ロシアの装備は「過去に後退」と西側当局者 第2次大戦後世代の戦車も投入 「具体的には当初使用されていた戦車「T80」、「T90」から、戦闘の経過と共に「T72」へと移行し、今回初めて改修の施された「T55」が投入されるのを確認したという。」

説明が間違い。
馬鹿か
今回初めて改修の施された「T55」が投入されるのを確認した、と。→
そう、中国も1950年台の装備が約半数を占めていると聞いています。数は多いですが。
竹槍になってきた。
タイトルとURLをコピーしました