メディア記事

平愛梨の弟・都議が20代男性と不倫、DVも 「もてあそばれた」元カレ本人が告発する数々の問題行動(抜粋)

バズる指数ピーク 1,628

 twitterコメント 776件中 1~100件
不倫相手が男性、って
毎回毎回言いまっせ‼
不倫相手の実名も報道しなはれや‼

の妻でタレントの の弟として知られる? 知らんがなww
内容を理解するのに何度か記事を読み直した…
両刀だったってことか…
と、理解した上でこの写真を見るとまた違って見えるな…🤔
トップ当選してますね。
Yahooニュースって見てない人多いの?
🤔🤔🤔🤔🤔…
ああ、LGBTとかそういう目線では不貞行為になりうる、のか?
の弟・都議が20代男性と不倫、DVも 「もてあそばれた」元カレ本人が告発する数々の問題行動
んん?🤔
LGBT問題で色々と騒がれているが、さすがに目を疑った。(苦笑)
この輩を都議会議員にした責任は小池百合子氏と貴方ですかね?
最初からクズ。クズを都議会議員にしたのは小池百合子。

責任取れ。
うーん....キッツイなぁ、これ
こういうLGBT当事者による悪行をアウティングだといって封じようとする奴らも悪人だよ
バイなんだ…
政治家が不倫するだけでもやべえのにこの情報量よ
男性同士のお話みたいですね
男と男の話
熱い夜を過ごされたのでしょうね
長友さんの義理の弟さん
長友さんのメソッドで
体もバッキバキ?
色々と最低だな。
2度と顔見たくないわ。
え、そっくり😲
え、え、え…?!内容にビックリ😲
【お勧め記事】このような、自分たちに都合が悪いニュースは、LGBT活動家は「アウティングだー!」「平さんの命が危ない!」等と大騒ぎすることなく、ガン無視です。
三行半かな
ふっふっふ・・・鬼畜ですねえ~~(笑)
そっちだったのね🙄
不倫にDVに交際相手に偽名を使わせて秘書活動させてたとか、とんでもねぇ奴だな(よく知らんけど)
てか、報告書の件とか秘書活動させた件のやつは法律違反にならんのか?🙄
下村博文氏と何かあったように記憶しているが、そちらも蒸し返して欲しいわね
昼ドラ並みに濃厚ですね❤️
平愛梨の弟で都議で妻子持ち、不倫相手は男性、ってめっちゃ情報量多いな
判定をお願いします🫂
情報量が多い😹
なかなかのスキャンダルだね💦
平愛梨の弟が政治家だとは知らなんだ…記事見る限り、政治家としても人間としても最低だな!

しかし、長友夫婦には関係無いはずだで、長友夫婦まで責めるのは論外だぞ。
この人を見て驚きよりも
あ~ヤッパリそうなのって
感じの方が強いです
平慶翔氏が親しい人にDVをした原因は、上司からの激しい圧力や暴力があったからではないか? 選挙のプレッシャーだけでは、記事に書かれたほどの暴力は振るわないだろう。
こういうニュースってずっと残るじゃん

2人の子供が将来知った時どうすんだろ

LINEのやり取りとか載せる必要あるのかな
情報過多で理解が追いつきません
情報が多いな…
なんかすごいな…
めちゃくちゃ情報量が多いな(真顔)
情報量多すぎて理解するだけでバグる事案で草。
お金に汚く卑しいホモはゲイでなくとも嫌われるざんすよ。
今時ダイバーシティとはいうもの、男との不倫がバレてDVとか言われて、長友もとばっちりがやってきそうだ!
私個人の偏見だけど、

バイセクシュアル男性って

女性は妊娠用

男性はセックス遊ぶ用

みたいに考えてるのかと

これまでバイセクシュアル男性と接してきた経験上の気持ち
🫣???
やっぱりLGBTやジェンダートイレ推進してんのかな。今の議員て普通の一般市民とかなり感覚が離れた人が多いな。議員ておいしい職業かも。
めまい😵‍💫のする内容
不快感しかない
本人も小池知事も都民ファーストもどう弁明するのやら😠
私のもっぱらの関心事は▼
「慶翔氏の依頼で偽名での秘書活動をしたこと、さらに政治資金収支報告書の会計責任者としてその偽名が記載されている」
都政マターですので追及しますよ
LINEの会話内容が生々しい。。。
んー…
何かイロイロ複雑
一見すると情報量が多過ぎなのだが要するにバイセクシャルな性癖の平愛梨の弟が妻がいるのにもかかわらずゲイアプリで同性愛の若い男性と関係を結んでたって事か。😥
いろいろと頭がこんがらがる記事ですね!
平愛梨ちゃんに弟いたの?
しかも都議?
不倫?てことは結婚してんの?
相手は20代?え?男性?
ロクデモナイ
こいつもケツ穴かよ…
うわあ。
不倫相手の男性に暴力振るって、妻の殺害依頼までしてる。
最近こういうの多いけど
浣腸とかリアル過ぎて笑えない
ケツ穴確定!
所詮「平愛梨の弟」の扱い。
二刀流はともかく、DVはマズいやろ。
俺と同じ組合員だが、この報道が本当であれば余りに酷い。そもそも、自身で会見せず弁護士とは、逃げてると思われても仕方が無いのでは?若い時から高級タワマン住んで、豪華な生活三昧で都民の気持ちが理解出来るのだろうか?権力欲の塊と思われても仕方ないのでは?
アンダーソン先生の弟子までこんなネタに走るのはさすがにズルいと思う
ジャニーズに公明党議員に都議会議員にアナル野郎ばっかりでよ。
性的マイノリティの方々って基本が性的アブノーマルなんだよなぁ
平愛梨の弟・都議が20代男性と不倫、DVも
情報量多すぎん?笑
一瞬理解出来んかった。
この方結構ヤバいんだよな。
下村博文も平気で裏切れるし(´・ω・`)☕
方方で散々『情報量が多い』と話題のゴシップネタだが、
なるほどこれは意味わからんくらい分別すべき情報てんこ盛りで笑いしか出ない。
ひえええええ…なにこの漫画みたいな泥沼あああああ…
これよく見たら「元カレ」だった。
そっちか。
お疲れさまです。このネタ?!🤔
くそみそな不倫会話に草

>慶翔:今日はケツ洗って帰ってこいよ
>聡:え、帰って来れるの!?浣腸買ってくる!
都民ファーストって、コロナ🧠のおじまといい何かとやはり香ばしい人間が多いな😇
平愛梨の弟・都議が20代男性と不倫、DVも

おいらには理解できませぬ
これからの時代はこういうニュースが増えるの?
ゲイの不倫か。オリコーの知らない世界。
どこが「事実ではない部分」なのかをはっきり言明された方がいいと思いますよ。
また都民ファースト…
浮気について「家庭に持ち込まなければ…」みたいな話をする女性を見た事あるけど、夫の相手が男、だという事を想定している人はどれくらいいるんだろう。
「ケツ洗って帰ってこい」www
どんなWeb漫画だよって話が出てきた。
つまり全部小池が悪いってことか
元ネタ?がこちらです…(小声)
下村さんに世話になりながら不義理を働いたヤカラだから不倫しても別に驚かない…と思ったけどなんだこれはたまげたなぁ
「慶翔とは20年、ゲイが使う出会い系アプリを通じて知り合いました。“焼き肉をごちそうするよ”と誘われ、釣られてしまったんです。彼の自宅マンションに泊まり関係が始まりました
わけわからん😵
多様性の時代…
同性愛?きも。

存在してていいけど、
きもいよ。
タイトル読んで理解できなかった私は頭が固いというか古いんだろうな。
なんでこういうアホなことやってて議員になろうとか思うんだろうな、不思議~。
ホモのDVかぁ
前世でどれだけ悪行積んだんだろうな
まあざっくりまとめると都議の不倫feat.長友。しかしけつあなと言われるとむしろ野球を思い出してしまう。

>
既婚で男に興味あるって共通点だけやけど、考えさせられる部分がある。同じ境遇じゃない人とは、どうしてもアウティングされるリスクを考えてしまう。信頼はどこで崩れるか分からないし。そして、なんだか最近こっちに踏み込み過ぎてる気がする。

20代男性と不倫、DVも
情報が多すぎる🌀🌀
開かれた とせい
今朝来てた変な質問、これのことか。なかなかキツいニュースだな。
あれだけ選挙で騒動起こして再選してたんだw
慶翔:今日はケツ洗って帰ってこいよ
聡:え、帰って来れるの!?浣腸買ってくる!

これ流行りそう
男性とでも不倫って言うんだね
エピソードてんこ盛りなのは、批判の矢をどこに向けたら良いか分からなくさせる戦法かも(笑)。

もちろん、
婚外交渉も
暴力ざたも
最終的には個人間の問題だと思う。

不明瞭会計は
違うだろ。
長友への風評被害と言いたいところだが、こいつの選挙応援を長友もしちゃったからなあ...
情報量多くてついてけないんだけど
顔が平愛梨だからもっと文章が頭に入って来ない笑笑
この言葉が事実だったら、すっごい怖い。

平慶翔 氏 “俺の代わりに嫁を殺してきてくれ”
時系列わからないけど、元奥さんと既に離婚してるなら自由恋愛だし(一時不倫関係あったとしても清算した結果だろうし)元彼氏さんとの喧嘩話は片方の言う事だけ聞いてもという気がするし、

それより、これはアウティングだ!とLGBT活動家さん達はいつもみたく憤怒してるかな?
いやこの大河翔とかいう都議、どこをどう突っ込めばいいんですか。
多様性絡みの不倫とかややこしくて素敵 さすがに三瓶が逃げたのは関係ないよね
性的趣向を暴露するのはアウティングといって問題になってたと思うけど、この場合はいいの?と思ってしまった。不倫はよくないけど。
たまげたなぁ…
最初なにいってるかわからんかったわ
ヲイ!小池!
タイトルとURLをコピーしました