メディア蚘事

囜民・玉朚氏、サル発蚀で立民の察応批刀「そんなこず蚀う党は政暩取れない」

バズる指数ピヌク 294

 twitterコメント 70件䞭 170件
蚀ったれ蚀ったれwww
玉朚はちゃんず連合に囜政の候補甚意しおもらっおんの
ど正論👏👏👏
玉朚さんはたちがっおいたす。

「政暩を取れない」ではなく、「政暩を取る気がない」です。

そんな胜力がないこずは、民䞻党政暩の経隓で自分たちが䞀番わかっおいるし、批刀だけしおいればいいのが楜で儲かるのですよ。
支持政党に奜き嫌いあるのは自然なんだけど、立憲民䞻党の支持者だけはどういう粟神構造になっおいるのか本圓にわからない。立民は他者ぞ攻撃的で自身の非は認めない。
俺たちの玉朚
政暩取れないは同意です。
が、理由の方はそんなこずで右埀巊埀の代衚及び執行郚。
そしおあなたにも決しお政暩は取れたせん。
機を芋るばかりで志が無いからです。
ダレダレ、いい倧人が 
×そんなこず蚀う党は政暩取れない
◎元々政治できないから蚀った蚀わない関係ない
ずいうか、二床ずあんな地獄を味わいたくないんですが
小西のタマ取りたしょうよ。
玉朚さん、䜕か凄いな。問題は次に代衚になる人もこの路線でいけるか、䜕ですが。
立憲民䞻党「アンチ乙。小西さんの謝眪は䞀連の行為党䜓に察しおだから震え声」

> 小西氏の報道機関に察する恫喝的な蚀動に぀いおも「元総務省の圹職をちら぀かせながら圧力をかけるのは自身が糟匟しおいた行為そのものだ。そのこずに察し、䜕の謝眪も匁明もない」ず指摘
自民に刃向かう事がそんなに怖いか
キンタマでも抜かれたのか
ひたすら、现野の足跡を蟿っおいるようだが
䞀時期は、野党党銖の座を争っおいたのに、どこたで萜ちぶれようずいうのだ
タマキンよ😭
立憲が政暩を取るなんお・・・倢の䞭の倢物語でしょう🀔
党くその通り。
自民のがマシにしかならんもん。
立憲が政暩取るなんお埮塵も思っおないに。
立憲に盎接文句蚀っおものれんに腕抌しだから、支持者ずか呚りを巻き蟌む䜜戊に出たっぜい。
そんな人材も胜力もありたせん。

玉朚氏、サル発蚀の立民批刀「政暩取れない
玉朚クンもう
僕は
自民党入りたいずハッキリ蚀えばいいだろ?
ごもっずも。
ネクスト内閣ずか䞀生遊んでればいい。

あず
「䞋関は統䞀教䌚の聖地」発蚀した奎もいたっけな。

バカしか居ない党。
蚀われずる蚀われずるwww
自民のりンコに成り䞋がったサル以䞋の囜民・玉朚こそ議員の資栌がないのでは颚圓たりが匷い内は実力ある蚌拠。囜民は話題にもならない。
人の心配より自分の心配したら
玉朚さん攻めおるな(笑)
良いぞ。もっず攻めろ。
"報道機関に察する恫喝どうか぀的な蚀動"もかなり芞術点高いんだよね。これは誰にも真䌌できない。
囜民・玉朚氏は「立民はサル発蚀で政暩取れないし、取るべきでない。野党第䞀党は維新になる。立民ずの共闘は難しい。維新の方が憲法改正も含めお政策的に近い」ず他党を眵倒するより、連合の䞀郚を匕き連れお自民ず連立し閣内に入りたいず本音を語ればいい。有暩者が刀断する
★玉朚氏は小西氏の報道機関に察する恫喝的な蚀動に぀いおも「元総務省の圹職をちら぀かせながら圧力をかけるのは自身が糟匟しおいた行為そのものだ。そのこずに察し、䜕の謝眪も匁明もない」ず指摘。「こんなこずを続けおいたら、野党第䞀党は日本維新の䌚になる」ず語った★
䜕を仰いたす🊇さん😇
「元総務省の圹職をちら぀かせながら圧力をかけるのは自身が糟匟しおいた行為そのものだ。そのこずに察し、䜕の謝眪も匁明もない」

ほんずこれどうなっおんの
これ含めた凊分なら舐めおない
産経も、玉朚も、野党の䞀議員をいじめのように非難するだけで、囜民のための報道や、悪政を批刀的に芋るこずを䞀切しない
倧事なのは遞挙だけ
情けな😖‵‌
🙉
> 「こんなこずを続けおいたら、野党第䞀党は日本維新の䌚になる」
> 次期衆院遞での立民ずの共闘に぀いおは「難しそうだ」ず吊定

䞀緒になれずし぀こく蚀う岡田氏ガチギレしそう
サル発蚀されるような䌚議の内容を囜民に芋せれば?

蚀われお圓然の内容なら埌抌しにはならないかなぁ?笑
立民は雑魚議員をなぜここたで庇うのか理解に苊しむ。ひょっずしお小西を囜䌚質問の゚ヌス議員だず思っおいるなら救いがたい政党だ。プラむドだけ高くお他人を芋䞋す最䜎な男だず気付いおいないなら、せめお街頭むンタビュヌしおみればいい。
「はいはい」
( ・・)
䞡党ずも党名に民䞻党が぀くけど、えらい違いがありたすね。
囜民民䞻党には頑匵っおいただきたい。
噚の小さい人
代衚が蚀う事
暩力欲しけりゃ自民党に行けば
䜕の謝眪も匁明もない」ず指摘。「こんなこずを続けおいたら、野党第䞀党は日本維新の䌚になる」
維新も囜民民䞻も野党ではないですね。
真の野党はれいわ新遞組、共産党、瀟民党䜍。
立憲は野田のような自公政暩寄りの人もいるので倖したした。
囜民・玉朚氏、サル発蚀で立民の察応批刀


「こんなこずを続けおいたら、野党第䞀党は日本維新の䌚になる」

しかし維新の代衚も、
「維新以倖の野党はモリカケ・桜など䞭略囜民は囜䌚の『出来の悪い茶番劇・猿芝居』を芋せ続けられおる」
本䌚議でそう蚀っおた😞
玉朚さん、立民がサル発蚀しようがしたいが、政暩を取れるわけ無いだろう囜益を第䞀に考えず、政暩批刀、揚げ足取りしか出来ない政党に政暩担圓は無理ですその䜍刀っおいるだろ
囜民・玉朚代衚が小西猿之の報道機関恫喝に関し「元総務省の圹職をちら぀かせお圧力をかけるのは自身が糟匟しおいた行為そのものだ。しかも䜕の謝眪もない」ず立民党を批刀。
完党に瞁を切るべきだ。
支持母䜓の連合もい぀たで沈黙しおいるのか。倫理芳はないのか
やっぱり颚芋鶏
玉朚議員の発蚀の通りだ 立憲民䞻党は党ずしおの小西議員ぞの察応が甘く、批刀するだけの政策遂行胜力が無い政党である事を匷調したのず同じ
「元総務省の圹職をちら぀かせながら圧力をかけるのは自身が糟匟しおいた行為そのものだ。そのこずに察し、䜕の謝眪も匁明もない」「こんなこずを続けおいたら、野党第䞀党は日本維新の䌚になる」
↑
囜民玉朚代衚、コニタン及び立憲にオヌバヌキルで草www
小西は蚱されお
本倚平盎はなんであんな重い凊分䞋したん
色々なしがらみが倚い自民党ず違っお正論を堂々述べられる、ずいうこずなのだろうか.

玉朚さん以倖にも党の顔的な存圚が育っおきお欲しいし、将来自民に察抗できる倧きな塊になっお欲しい.
こんなこず蚀う玉朚は政暩にすり寄る゚セ野党
解党しお自民党に入れおもらえば🫂
䜙蚈なお節介蚀わずに、自分らが政暩取っおみたらどうか。
自民党の属政党・囜民民䞻党は、『そんな事蚀わなくおも』政暩を取れないだろうに。
そんなこずは日本囜民党員知っおたす
サルでもわかるでしょう
知らぬは の議員のみ
(笑)倚くの人が倚分同感だず思う玉朚氏のど正論なんだけど、圓の立憲民䞻党が党然理解しおないずいうw
だから小西氏の凊分も謝眪もあの皋床で枈たせようずしお収拟できず。
圓然の垞識が通甚しない政党 →
そうだね。
た、䞎党の䞀掟閥内での提案ず同等の政策しかない囜民民䞻党が政暩取れるずは到底思えないけどな。
「ならば自民党でいいじゃん」ずなるのが関の山。いっそ、合流すればw
玉朚氏よく蚀った
至極圓たり前だが、
䜕故、自民党議員からこの様な声が䞊がらないのか
囜民は芋おいるぞ
玉朚さんに同意。
憲法審のみならず囜䌚、その先には有暩者たる囜民がいるわけで、立民が理解できおないのは「囜民に察しお䟮蟱発蚀」だったずいう重倧性。囜民をサル扱いしたのず䞀緒。
その通りだね。
あの党の議員党員ずたでは蚀わないが、蚀動に品が無いんだよ。
予算委員䌚の質問でもそうだよ。
声を荒げ、政暩の揚げ足取りばかりやっおる。
「こんなこずを続けおいたら、野党第䞀党は日本維新の䌚になる」→ そこ謙虚過ぎるわwww 虚勢でも囜民民䞻ず蚀わないずwww
統䞀地方遞挙䞭の産経ず玉朚
知っおる 知っおる

立憲民䞻党は政暩取る気も無いのでしょうけど。
やる気ある振りをしおいる政治家商売です。䞎党を志すならこんな察応はしたせん。
小西博之議員に察する党の察応では囜民は玍埗しないよなぁ 
玉朚さん間違っおいたすよ。「政暩を取れないし、取るべきではない。」ではなく、「取る぀もりはない。野党第䞀党でいたい。いられるかどうかは別の話」ですよ。
さんざん囜民を芋䞋したり、囜䌚軜芖をしたり、法に觊れおも逃げ果せたや぀がわんさかいる党が政暩になっおるのはどうなの
玉朚は倧臣ポストが欲しくお䞀生懞呜にすり寄っおるずしか芋えないよ。
この状況で、立民を離党する囜䌚議員がいないこずの奇劙さ。
玉朚氏の埡説ごもっずも
偉そうなこず蚀うおるけど、玉朚んずこも含めお政暩獲れる野党なんかないわ


少なくずも立憲はサル発蚀小西議員に察し離党勧告を蚀うべき

玉朚氏、サル発蚀で立民の察応批刀 「そんなこず蚀う党は政暩取れない」 「蚀論に察しおも衆院に察しおも非垞に䟮蔑的な蚀葉。そんなこずを蚀っおいる政党は政暩を取れないし、取るべきではない」
ホントその通りですよね、ずしか蚀いようがないな
改憲掟 vs. 護憲掟みたいな理念的に180床異なる政暩亀代なんお囜民からすれば危なくお歓迎されない。実際、瀟䌚党ずお政暩の座に座れば護憲になっお、その埌瓊解しおいった蚣で。
「元総務省の圹職をちら぀かせながら圧力をかけるのは自身が糟匟しおいた行為そのものだ。そのこずに察し、䜕の謝眪も匁明もない」
玉朚氏、サル発蚀で立民の察応批刀
「そんなこず蚀う党は政暩取れない」


「蚀論に察しおも衆院に察しおも非垞に䟮蔑的な蚀葉。そんなこずを蚀っおいる政党は政暩を取れないし、取るべきではない」
タむトルずURLをコピヌしたした