メディア記事

【続報】六本木・フランス人の男が日本人女性に顔面パンチ コンビニ弁当落とし「弁償して」でトラブルに「信じられない」

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 45件中 1~45件
こんな奴がフランス人の全てだとは思わんが、これはいくら何でも酷すぎる。
覚えてない?ふざけるな!😡
パリでは逃げ切れただろうね。

まさか捕まるとは思ってなかったんだろうけど。
ニッポンがフランスにやられたっていう暗号報道かもな。
>通常逮捕する際、エバン容疑者は「信じられない」
>などと話していたという。

本気になった日本の警察の執念深さと日本の都市部の防犯カメラの設置数を甘く見ましたね
殴ったフランス人が頭おかしいのは言うまでもないが人にぶつかってコンビニ弁当落としたからと弁償しろと詰め寄る女もたいがいヤバいな
エバン容疑者は、友人らと日本を旅行中。当時、六本木の路上を歩いていて、被害者の女性とぶつかったとのこと。
女性は顔面打撲で、全治3週間。
登場人物が2人とも無駄にアグレッシブで日本の話じゃないみたい。
街中で外人にぶつかって落とした弁当弁償しろって不思議な話に読める
「安いだけが取り柄の衰退日本」如きに来る外国人観光客民度なんて、そんなもの。
この 捕まって良かったよ。
日本人が主張がないと思ったら大間違いだぞ。
記憶にないようだけど残念だな、証拠がある。
”傷害の逮捕されたのはフランス国籍のシャルリー・エバン容疑者(23)。
”通常逮捕する際、エバン容疑者は「信じられない」などと話していた
傷害の逮捕されたのはフランス国籍のシャルリー・エバン容疑者(23)

フランスでは女性を暴行しても構わないのでしょうけど、日本では犯罪。厳罰に処して欲しい
これ被害者側が相当しつこく絡んで、相手をキレさせたんじゃないか?弁当1つで他人に掴みかかるとか、リスクとリターンが見合ってないで
危ない人には気を付けましょう②
海外の常識。自国民が外国人にやられてたら不特定多数にボコられます。
横から後ろから蹴りパンチです。暴力いけないが容易に侵略を許す。
ええー!
よくぞご無事で…
。゚(゚´Д`゚)゚。

インバンドを再開したからか、先日の六本木の件もそうですが、素行の悪い外国人が目立ってきましたね…
わやじゃが(´・ω・)
そんな信じられないような国に来るな!
先日の暴力事件の続きですが、あれで逮捕されるのが信じられないとか、いかにああいう事してるやつが身勝手かわかりますね
女性側が悪いかのように言ってるけど、殴って良い理由にはならんだろ
全治3週間か。
顔と心に傷が残らなければ良いな。

「信じられない」と言う発言の意図は、

・弁当落としたのは自分じゃ無いのに
・女を殴っただけで逮捕?まじ?
・こんな事でここまでする?

この辺りの心情なのかな??
女も女で面倒くせぇ奴やの
このケース、殴った側は「正当防衛」にはならないのね…
残念でした💦

まあ、些細なことで女性や子どもなど、「勝ち目のありそうな相手」の時に限ってすぐに手を上げるようなタイプはヤバそうな輩…チ○ピラや893相手なら逆の対応するのが関の山だから仕方ないか。
他国に来て狼藉を働くんじゃねぇ。
言葉が通じないので怖かったんだろうな。
「通常逮捕する際、エバン容疑者は「信じられない」などと話していた」ってなんで? フランスだと日常茶飯事でこの程度では警察は動かないから?
お弁当というのは、日本人にとって親の愛の「形代(かたしろ)」なんですよフレンチ馬鹿野郎
フランス籍犯罪。
フランス人、平常運転だわな。

殴る瞬間の動画という動かぬ証拠があるんだから、身柄を大使館→帰国とか許すなよ?
殴った二日後に逮捕されるまで普通に旅行続けてるあたり、マジで「罪を犯した」という認識なかったんか…
共産党とかは反対しているけど、町中カメラを設置すべきだとおもうよ。それで犯罪検挙率一気にあがると思う。また、カメラネットワークを構築して、すぐに警察がデータを持てるようにすべきだよね。
日本が貧しくて安い国になったから、質の悪い外国人観光客が増えてるんだと思うよ。20年前の東南アジアがそうだったみたいにね。
捕まったのか
良かった良かった2度と来ないで欲しい
これ男に同情する声があるけど、同じようなシチュエーションがあっても普通は殴らないからな?
エバン容疑者は「覚えていないので分からない」と言っている!爆笑
これが白人男の実態、絶対に謝らない!
欧州女性は大変だね!
実刑になってほしい
フランス人の男が日本人女性に顔面パンチ コンビニ弁当落とし「弁償して」でトラブルに「信じられない」 まぁフランス人の行動もわからないではないかなー。日本語分かったかはわからないけど当たった女がいきなり弁償しろとか言ってきたら海外じゃ怖すぎるやん。
欧州だと流浪な人達がやってそうな話しですね…そうなったら相手をせずに無視して立ち去れと聞かされたし…

う〜んな話しですね。
これ、この女の言い方が絶対カチンとくるようなもんやったんやで。女も悪いわ絶対
ありゃりゃ…😅
この男捕まったんだ。
動画見たけど、あれはひどい。
捕まってよかった
こういうの「実は日本女の方から刺さってる」が定番なので、外国人観光客を狙った当たり屋と思われて当然では?

「外国人観光客が、外国人観光客狙いの当たり屋をブン殴った」という話なら、このフランス人男性こそ被害者でしょう。

日本女、恥を知れ。
ぶつかった事が自分が100悪いとして、コンビニ弁当を弁償して終わる事なのに。暴力で逃げようとする意味がわからん。しかも旅行中にトラブル起こすとか・・・

仏人男性、コンビニ弁当落とし「弁償して」女性の顔面殴る…全治3週間
仏人男性、コンビニ弁当落とし「弁償して」女性の顔面殴る…全治3週間
フランス国籍のシャルリー・エバン容疑者(23)
シンセラレナイ
タイトルとURLをコピーしました