メディア記事

退職金支払われず「不当」元教諭が提訴 遠征先で生徒にキスし免職

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 71件中 1~71件
こういう組織を志望する人は多いか少ないか。
人手不足やら低脂肪率を声高に叫ぶ現役はどう思うのかね。
もっと重い犯罪だったら、或いは退職金がもっと安かったら、不当とは思わなかったかもしれない。退職金がいくらだったら提訴しなかったのかを探ってみたら、キスの価値換算ができそう。
恥知らず。
なぜ貰えると思うのか…?
不祥事起こしてなくても懲戒免職でいいくらいの知能レベル。

2000万のキスと思えば尊いやろ、それを胸に余生を過ごせ。
厚顔無恥とはまさにこのこと
盗人猛々しいな。
懲戒免職喰らってんのに退職金要求するとか見上げた度胸だなおい
生徒に手を出して退職金貰えると思ってんのか(´・ω・`)つ✄╰⋃╯
免職でなぜ貰えると思ったのか
部活動遠征先のホテルで、女子生徒を自室に呼び、肩をもませ、キスをした。10月13日付で懲戒免職となったほか、約2千万円とされる退職手当が支給されない処分も合わせて受けた。
⚡(;゚Д゚)…あぅ…まさに厚顔無恥のような提訴…
セルフ開示しよった
「伝説の92」を想起させる・・・
残念でもないし当然なんだよなぁ…。
" 同意なく女生徒にキスして懲戒免職なのに訴訟を起こせるその厚顔無恥っぷりが凄い!!
だからこそ、40も違う生徒にキスなんかできるんだろうけど!!
不祥事を起こして退職したなら退職金が支払われないのはそりゃ
妥当だろ
面の皮厚くね
50代のおっさんが、未成年にキスして起訴すらされず、懲戒免職と退職金不支給だけで済んだのに、それが不当⁈どんだけ面の皮厚いの?オリの中で反省すれば?

#
懲戒免職なんだから退職金あるわけねーだろーが! エロ教師。
やっぱり人生のほとんどを学校で過ごしてると感覚おかしくなるのもいるんかな
懲戒免職処分ってそういうもんだから…
良からぬ事しとるのに、銭は欲しいらしい。山形県民の反応は⁉️
なら、永遠にブタ箱に入っていればお金なんていらないよね(ゲス顔)
「元教諭は昨年7月に部活動遠征先のホテルで、女子生徒を自室に呼び、肩をもませ、キスをした」

これで退職金が支払われないのが不当と言える思考信じられない。計画性があろうがなかろうが猥褻事案に変わりはない。
懲戒免職処分だから、それは仕方ないでしょうに.....

どちらかといえば、懲戒免職処分について、不当に重い処分という意義申し立てして争うべき事案なんじゃないの??
懲戒免職だし、当然では?

未成年の学生さんに教員が遠征中の自室に呼び込み、肩を揉ませキスさせたのはセクハラ行為ですし
会社では懲戒解雇されたら退職金なんて無いのが一般的やと思うけど、公務員は違うのかな?てか免職に退職金無しものっけての処分なんやな。でもどうせ脛に傷持つ身やし、2千万円ワンチャンあると思ったらもうひと恥かいて裁判ぐらいするかもな。
自分の思い通りにならなければ訴訟するって、件の爆弾魔と同じ発想か?
遠征先のホテルで女生徒を呼びつけ自分の体を揉ませキスをし懲戒免職となった元教諭(50代)、退職金を支払えと提訴「計画性はなかった」
ホンマに公務員はクズの中のクズの集まり。
クズの内輪もめ。
『元教諭は昨年7月に部活動遠征先のホテルで、女子生徒を自室に呼び、肩をもませ、キスをした』

キッッッッショ
退職金全部被害者に渡せ
50代っておまッッッ
計画性がないというのは衝動的にムラムラしてって事でいいんだよね?
定年前に懲戒免職処分なんだからそら満額支給はないでしょうよ。
逆ギレ甚だしい!接吻された女子生徒は民事訴訟起こそ!
名前を出せ名前を
← 代わりに俺様のヘナチョコ拳脚から繰り出される進藤塾秘伝・煉獄の劫火でてめぇを焼き尽くしてやるぜ。事前に毒飲ませて散々弱らせてから確実に打撃叩き込む二重三重の仕掛けを惜しげなく出し切るけどな。正々堂々のヨーイドンはやらない。隙あらば躊躇わず弱い部分を穿つ
図々しいにも程がある、支払われなくて当然だろ。
『元教諭は昨年7月に部活動遠征先のホテルで、女子生徒を自室に呼び、肩をもませ、キスをした。』

キッッッッ
教師という職業はどんな職業だったかな?

💀
なんで貰えると思ったん…??
>元教諭はこの退職手当不支給を不服として、提訴したとしている。訴状では、計画性はなかったなどと主張しているという。

訴えるのは権利だけど、性犯罪者の態度がこんなにも大きい国なんだよね、日本
岡口基一になら、接吻しても…よ?
ダメなことはダメなんだけどキスで2000万円飛ぶのは痛いわなぁ(苦笑)
ーーーーー…
気持ち悪い。思考回路が壊れてる。気持ち悪い日本人増えてるのってなんで?
それともこの加害者の若かりし頃は普通のことだったの?😑
ん〜
なんだかなぁ〜

被害者とこの人の家族がかわいそう。
元教諭は昨年10月、懲戒免職となったほか、約2千万円とされる退職手当が支給されない処分も合わせて受けました。

この退職手当不支給を不服として、提訴したとしています。
名前だせ、
こいつ、すげーな…犯罪意識なし。
恥の上塗りじゃん😁
退職金支払われず「不当」50代の元山形県立高校男性教諭が提訴 遠征先で生徒にキスし免職 *変態教師が権利主張!!!
😮!?
2022年10月に懲戒免職処分を受けた50代の元山形県立高校男性教諭が、退職手当が支給されないのは不当だとして県に処分取り消しを求めて山形地裁に提訴した。提訴は4/6付。元教諭は2022年7月に部活動遠征先のホテルで、女子生徒を自室に呼び、肩をもませ、キスをした。 あー。
2022年10月に懲戒免職&2千万円の退職金をカットされた県立高校の男性教諭(55)が、「退職金が支給されないのは不当だ」と山形地裁に提訴した。この元教諭は昨年7月、部活動遠征先のホテルで女子生徒に肩を揉ませてキスをした。こんな奴に退職金が支払われるわけないだろ!
キショすぎるけど、なんで退職金もらう気満々なんだ。
女子生徒にキスして懲戒免職になった山形県の公立高校の50代男性元教師が退職金2000万円が支払われないのは不当と提訴したんだから、氏名くらい公表した方がいいのでは?
支払われなくて当然。
なぜ懲戒免職処分だけで済んでいるのかがわからない。むしろ支払うべき。
日本はこういう犯罪に対して甘すぎる。

お、そうだな
計画性云々の問題じゃないんだけどな。
懲戒免職は仕方ないけど、給料の一部を積み立てているという形のはずの退職金が支給されないのは理不尽だよね。
此れだからねー教職員の反省の無さ 不正行為をする前に気づけないのか🤔
頭大丈夫ですか?
計画性は問題ではなく、懲戒免職になるようなことをしたくせに退職金支払えというのが面の皮が厚いと思う
懲戒免職やねんからそんなもんないやろ。
学がなく分からないのですが、退職金は積み立て的な物ではないのですか?
建退協や中退協は、簡単に言えば積み立てですよね?
【懲戒免職されるような犯罪を犯したんだろ!!退職金無いのは当たり前!!罰を受けて当然!!】
2千万はそりゃ欲しいよな
近日公開『2千万円のキス』
懲戒免職になる様な犯罪行為をして置いて、退職金を要求するとはどんな思考してるんだ。
やっとことクソだしその上での懲戒免職だし退職金なしは十分妥当だろ
どれだけ面の皮厚いねん
なぜ計画性がなければ許されると思う?
弁護士大丈夫か?
すっこんでろw
アホか❓️
生徒にわいせつ行為しときながらどの口がそんな事言うだ👊
性犯罪加害者教師 計画性の有無では無く、犯罪の結果で懲戒免職になっているのに。

被害者は、損害賠償請求したのかな? 刑事告訴したのかな?
>元教諭は昨年7月に部活動遠征先のホテルで、女子生徒を自室に呼び、肩をもませ、キスをした。

退職金もらえると思ってるの?
タイトルとURLをコピーしました