メディア記事

『Zガンダム』なぜセイラは政治利用されず「放置」? 連邦・ジオンが手出しできなかったワケ

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 21件中 1~21件
メタな理由としては、Zガンダム作るとき、セイラさん声優はインドに行ってて消息不明だったからだっけ?w
またここ下らん記事書いてるけど

当時、井上瑤さんが日本にいなかったから動かせなかっただけでしょ、これ
井上遥さんがΖ製作当時、声優業から離れていたためです。
キッカって誰かと思ったら元々WBに乗艦してたちびっ子トリオの 1人だった子か。けど、それなら彼女は初めからセイラのことは知ってておかしくないぞ? ルオ商会の人間がそれを知らないわけないから敢えてキッカを指名したんだろうな。
QT >
下手に刺激して第2のシャアになりかねんと思ったのかね??

監視は付けてそう
既に監視下にあるからじゃないの?
放置はないでしょさすがに。
シャアが残した金塊が元手のはず
こう言った考察を楽しむ時に、声優さんの都合って現実を持ち出すのは不粋。
この記事の一番上のコメントに「うん…知ってる(真顔)」ってなる
そう言う設定
まあ、声優さんの問題と言うマジレスww🤣🤣🤣
ガンダムエースでの連載作品についても触れているので、思いのほか、詳しく書かれている記事だった
Zガンダム作成当時は声優さんがインドに旅行に行ってたから・・・そして若くして亡くなったからTT
確かにある程度これは危ないんだよな。良くも無事に済んだものだ。驚くほど市民に溶け込んで普通に生きて普通に死んでいる。
小説版で金髪さんと言われてた。
ガンダムではセイラさん、フラウ、ミライさんともその後があまりしあわせじゃないなあ。
・・・ヤフコメのオタクの方々のコメントが怖い・・・
アニメの中のセイラよりも、この立体版に興味ある。
妹のためにシャアは道化となった、とは考えられまいか?
セイラさん…
シャアなんかより遙かに「視えてしまう」人じゃないかな。
ファースト終盤シャアの歪さ批判し、ZZ終盤では更に辛辣に。
逆シャア暴走まで予見してる。
そういや確かに。
なんで、担ぎ出されなかったのかは不思議だ。
『初代ガンダム』ヒロインとして人気のセイラ・マスですが、『Z』以降の作品にはほぼ登場しません。なぜセイラは政治利用されないのでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました