メディア記事

「中国の警察拠点」で逮捕に中国政府は猛反発

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 35件中 1~35件
先ずはメンツか(⁠^⁠^⁠)実に中国人らしい。
なにゆえ、福建なのかね?
客家集団&蛇頭も福建で無かった?
久米36世も福建だと勝手に想像しているが・・・。
亀甲墓も福建!
海外に出ている皆さんは福建出身者が多いようだもんね! ネットワークが蜜なのかな?
『中国政府は猛反発』
さてさて、総理どうする?
何でも反発して頭悪いな!!
世界の主権を脅かしてんの糞中国だろが💢
え?これを「テレ朝」が報道するの?
アメリカのでっちあげだ!って意味でやってるんかな?
ちなみに日本にもあるらしいよ?
これ、反論したら「私が主犯です」って言ってるもんやろ、、、アホかな? >
中国が悪い。中国が反発する事で無い。
アメリカ
SmartNews

日本にもあるだろ。しかもそれを一切触れないところがテレ朝らしい。

何で、叱られるの?
これは日本も他人ごとではない。

早くスパイ防止法の議論すべき。
テロ朝にまで報道されちゃった。
>アメリカこそが違法な盗聴などの手段で自分と対抗するものを攻撃してきた

なら清廉潔白で行って米国と差別化すればいいのに、米国以上に汚いことしてるじゃん(笑)
自分等はスパイ容疑で外国人拘束しといて他人に厳しく身内に甘い
また、アメリカ人でも中華系だと
中共の為にせっせと侵略行為を働く、世界の敵!
図星だったんだなw【
目くそ鼻くそ
得意の二枚舌❗
民主主義経済圏は、中華を信じてはならない❗
もう、甘やかさない❗
厳しく対応❗
民主主義経済圏から一旦排除❗

「中国の警察拠点」で逮捕に
朝日新聞、中国共産党寄りの書き方違うか。
おうおう支那がサルのケツみたく顔を真っ赤っかにして悪事がバレたから誰もが嘘だとわかること言って怒ってら
ガキかよ
〉中国外務省は「でっちあげだ」と強く反発しています。

日本政府も中国に対してこれぐらい言ってやればいいのに。
情けない。
お前らのスパイ活動がバレただけだろう😡 各国の主権を害する中国共産党が文句たれるなど言語道断😡😡💢
言い訳が子供じみてる。
きっと図星で他の反論が出来ないのであろう。そもそも免許書き替えとか行政に関わる事は大使館でやれよ。
この国の面白さは
すぐに猛反発だ

事実の事は特に
断固反対と叫ぶ🤣🤣🤣
もうこのフレーズも
飽きてきた
他の言い方に変えないと
インパクトはゼロだ🤗🤗🤗
シナ人発狂し過ぎやろw
"アメリカ司法当局に逮捕された2人は
ニューヨークのチャイナタウンで
中国の公安省の「秘密警察署」を運営することに
協力し、証拠を隠滅した疑いが持たれています。"
どんどん逮捕しましょう😆👍
痛い所を突かれたら、黙ってられず必ず反応するお国柄。
舐められたくないのは解かりますが、もう少し行動を慎重に出来れば世の中も騙せるんでしょうけどね・・・、最近露骨ですよね?
中国は主権侵害されたらブチギレるくせに、他国に平気で侵害して文句言うなんて、厚顔無恥‼️
「中国の顔に泥を塗るな」え? すでに泥まみれなのに、今更、気にされるのですか?(´ω`) →
中国の顔なんてもとから泥だらけ。
それに反応する中国🤔
内政干渉。
散々あんたらが言っとる事で。
他国への迷惑は何とも感じないくせに自分がされると目くじら立てて怒り出すバカっツラ中国。世界の嫌われ者。
報道官はまた、「アメリカこそが違法な盗聴などの手段で自分と対抗するものを攻撃してきた」と反論し、「中国の顔に泥を塗るな」と抗議
この人がブチ切れる場合は
事実を摘示されたから
自国の都合ばかり主張し、他国に泥を塗り続けてきた国が言うな👎
中国共産党ゆ中国政府に関係ないなら口出さなきゃいいだろ。他国で中国が捕らえられて何されても関係ないだろ。
武漢コロナの嘘の次はこれか!?
>>>
タイトルとURLをコピーしました